元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
二歳の誕生日&キリ番~♪
2010年07月01日 (木) | 編集 |
お久しぶりです(≧∇≦)
みなさんお元気ですか~?

今日は くぅちゃん2歳の誕生日の記事です!

誕生日は 

けっこう前の・・・・


5/28日っ!!! どっひゃ~っ(笑)
のんびり更新にも、ほどがありますね。。。(;^_^A アセアセ・・・


いつもと違う雰囲気にくぅちゃんは・・・

image1737.jpg

おやつで お祝い~

image1738.jpg

食事の前の待て風景・・・(笑)

image1739.jpg


『待て』 解除の 『よし!』を 聞くと同時に
住みかにINです (・・・取らないって・・・(^^;)

image1740.jpg

美味しかったようです(笑)

その他のプレゼントは・・・
スカーフです♪

image1741.jpg

うんうん・・・ なに?

image1742.jpg

ご機嫌キラキラ笑顔 サイコーっ(*^^*)
気に入ってくれたみたいです! よかった~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして。。。
さっぱり更新しない事、一ヶ月・・・

それでも 気に掛けて頂き 本当にありがとうございます!!
そんな むくむく日記も いつのまにか

アクセス80000突破っ!!!

newimage13.gif

クッキーままは 80001でした~(^^)v おしいっ!


そして 次のキリ番の81000で 
なんと またまた あんずパパトシさんが申告してくれましたーーっ(≧∇≦)
やっほーーい!!!!

「二回目ふみふみ賞」受け取ってくださいね♪

newimage14.gif

パパさんは fc2ブログ

『パパのおいしい生活 ~日本漫遊記~』の管理人さんで
うちと同じレッドのトイプーちゃんと暮らしてる方です(^^)

ずうずうしくも あんずちゃんの写真をお願いしたら
優しいパパさんは こんな可愛い写真を送ってくれましたよ~

image1743.jpg

(勝手に写真にフレーム付けさせてもらっちゃいました(^^;)

これからも よろしくお願いします(^^)
ありがとうございました~!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございました(≧∇≦)

なかなか更新できておりませんが
みんな元気です!!! (家族は 受験モードです(^^;)
くぅちゃんも元気です!! (相変わらずの食いしん坊モードです(笑))

毎日暑くなり 過ごしずらくなってきましたが・・・
みなさん お体大切に
ワンコと一緒に 元気に夏を乗り切りましょうね~




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
