元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 かわいいの♪
2009年03月16日 (月) | 編集 |
image60.gif

バカでしょう~(笑)
この他にも ねえやん 「くぅちゃん寝てるよ~っ!!」など
可愛いときは よく報告してくれます(^^ゞ

いつも またか(汗)  と 思いつつ・・・

「きゃわいいーーーーっ!!! (≧▽≦)」
なってしまう 親バカ親子でございます(笑)


それでは 昨日の日記です。

春の嵐というのでしょうか・・・
昨日は久々にひどい風でした(-_-;)

外に出てみると ジャンバーのフードは 頭に勝手に被さるし
口紅のリップグロスに 髪の毛は張り付くわ 最悪(笑)

でも 死ぬほど 喜んではしゃぎまくりが約一名・・・
もちろん あのお方しかいません!!

image1018.jpg

ク・・・クッキーさん 顔が・・・(笑)
既に 喜んでいるんだか 笑っているんだか
さっぱりわかりません(^^ゞ

しかも今日は 引っぱりチャイムなしなので
調子に乗りまくりだし(汗)

そして 嬉しくって 仕方ないのか
何度も何度も 私の顔を振り返って見ます(笑)

わかった、わかった(´▽`)
「"楽しい"って言いたいんでしょう?」

image1019.jpg

ひゃひゃひゃっ そうだった!!

くぅちゃんは 悪天候の鬼 だったね(笑)

こんなんだから 悪天候でも お散歩に連れて行っちゃうんだよな~

つい。

追伸、今日ダーリンが今までのイラスト日記の写真を
撮り直してくれました(^^)v  親切~♪

ノートの汚さは もはや 直しようもありませんが
大分見やすくなりました。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
仲良し親子
良い、良い、親バカで・・・・
そんだけ可愛く思ってもらって、くぅちゃんも幸せだねv-237

悪天候の中での、くぅちゃんのはしゃぎぶりが伝わってきましたよv-425

くぅちゃんと、レノンで犬ぞり引っ張らせるといいかも・・・ハハハ

早く1位になりますよ~に!!ポチっ ポチッ
2009/03/16(Mon) 23:08 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
No title
強風に飛ばされてる、くぅちゃんのお顔・・・
めちゃオモシロいっ(≧∀≦*)
チョコもこの前、すごい風の強い日、
お顔が飛ばされてて、すごい笑える顔になってたの~
でも、そんなときに限ってカメラ持ってなかったゞ( ̄∇ ̄;)
 
ニコニコしてる、くぅちゃん、ホントに可愛いですo(*^▽^*)o
今日もポチポチ!!
2009/03/16(Mon) 23:31 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
No title
イラスト日記もしっかり見させていただきました
自分はえが下手なので羨ましいな~

うちも相当な親バカなのでお気持ちよく分かります
だって、可愛いんだもん!って感じですよね
でも、クッキーちゃん表情豊かでかわいいですよね~

応援してます!
2009/03/16(Mon) 23:42 | URL  | kousora #-[ 編集]
No title
親ばかばんざ~いヽ(*^▽^*)ノ
私は親ばか超えてバカ親になっちゃいそうで
最近自粛してます(笑)

クッキーちゃん、今日は静かなお散歩、くらいに
感じてるんでしょうか?(*≧m≦*)プププ

悪天候にまさるものがないなんて・・
頼もしいですね♪(*^m^*)
台風の目(?笑)に今日もポチ☆です
2009/03/17(Tue) 00:13 | URL  | すまいりー1215 #JnoDGgPo[ 編集]
No title
最後のお写真、クッキーちゃん朝青龍にそっくりだわ!!
さすが悪天候に強い男、張り切ってますね!プププ
2009/03/17(Tue) 01:57 | URL  | Rumiko #-[ 編集]
ムヒョ~!顔が変わってるよ!
親バカ! 良いじゃないですかv-438
だって、可愛いですものね~v-344

くぅちゃん本当に表情豊かで可愛い~v-363

コジくんも強風が大好きなので、くぅちゃんと一緒に散歩していたら、
二人で大騒ぎだったで
しょうね(笑)

 応援ぽちっ×2   
2009/03/17(Tue) 05:48 | URL  | コジまま (kojianiki) #-[ 編集]
ki3rinさんへ
>悪天候の中での、くぅちゃんのはしゃぎぶりが伝わってきましたよ
狂ったように 猛烈に 「うひょーい うひょーい♪」とジャンプしまくり
進むのが 大変でした(笑)

> くぅちゃんと、レノンで犬ぞり引っ張らせるといいかも・・・ハハハ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ なんか勢い強すぎて
乗っている人が落ちても 気づかすに
二匹でどこまでも 行ってしまうそうだわぁ~(爆)

> 早く1位になりますよ~に!!ポチっ ポチッ
きゃーO(≧▽≦)O  いつも 応援 ありがとうございます~!!!!!
2009/03/17(Tue) 09:27 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
チョコママさんへ
> 強風に飛ばされてる、くぅちゃんのお顔・・・
> めちゃオモシロいっ(≧∀≦*)
笑えますよね~!! もう犬か何かも わからないって感じです(笑)

> でも、そんなときに限ってカメラ持ってなかったゞ( ̄∇ ̄;)
うわ~ おしいっ!!!  そんなチョコちゃん 今度 みてみたいわ~っv-10

> 今日もポチポチ!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪ いつも 応援ありがとうございます!!!! 
2009/03/17(Tue) 09:30 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
kousoraさんへ
> イラスト日記もしっかり見させていただきました
うわ~ぃ 見に来てくれたのですね~♪♪ 
ありがとうございますっ!!

> でも、クッキーちゃん表情豊かでかわいいですよね~
本当ですか? 嬉しいです~\(^o^)/
幸くんの あのkousoraさんを見つめるお顔も大好きですよ~♪

> 応援してます!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー ありがとうございます!!!!!
2009/03/17(Tue) 09:33 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
すまいりーさんへ
> 私は親ばか超えてバカ親になっちゃいそうで
びゃっはっはっ (≧▽≦) バカ親って おかしいですね~!!!

> 最近自粛してます(笑)
そんな 自粛しないで バカ親ぶり 続けてくださいませ~(笑)

> 台風の目(?笑)に今日もポチ☆です
むおっ ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
いつも ありがとうございますっ!!! 
2009/03/17(Tue) 09:37 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
Rumikoさんへ
> 最後のお写真、クッキーちゃん朝青龍にそっくりだわ!!
うそっ?(汗)
・・・・・・・・
・・・・・・・・
あっひゃひゃ よく見たら本当だ~(≧▽≦)

> さすが悪天候に強い男、張り切ってますね!プププ
穏やかな天気の時とは 別人・・・あっ別犬ですっ(笑)
2009/03/17(Tue) 09:40 | URL  | クッキーまま #-[ 編集]
コジままさんへ
> 親バカ! 良いじゃないですか
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そういう コジままさんもっ・・・(笑)

> くぅちゃん本当に表情豊かで可愛い~
わーい ありがとうございます♪♪♪

> コジくんも強風が大好きなので、くぅちゃんと一緒に散歩していたら、
> 二人で大騒ぎだったで しょうね(笑)
コジくんも 大好きなんですか? 一緒だと きっと 大変でしょうね♪
もう リードのコントロール不能まちがいなしっでしょう(笑)

>  応援ぽちっ×2   
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ ありがとうございます!!!!!
2009/03/17(Tue) 09:45 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
キャワイイ~♪♪♪
伊豆から戻ってきて遊びモードから
お仕事モードにと・・・バタバタで遊びに来るのが
遅くなっちゃいました~v-356
でも、一気にイラスト日記読みましたよんi-84

くぅちゃんも、靴下…やっぱり豹変隊になっちゃうんですね。
我が家は、ちゃっぴーが戦利品をGET!して大喜びしてマス。
GET!しても、すぐに飽きちゃうんですけどね。
取り返そうとすると、また燃え上がりモードe-269突入…(苦笑)

ねえやんさん、遅くなりましたが
v-308お誕生日おめでとうv-315
可愛いお弁当箱で、いっつも”くぅちゃん”と一緒気分ですね。
にいやんさんも、「女心の研究」頑張ってネ。

くぅちゃん大好きe-415イラスト日記大好きe-266のファンより、ポチっとe-69デース。
2009/03/17(Tue) 09:54 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
わーい お帰りなさい♪ 待ってました~(≧▽≦)

> でも、一気にイラスト日記読みましたよん
ありがとうございます(;O;)

> 取り返そうとすると、また燃え上がりモード
そうそう 飽きるくせに 返したくなくて 燃えあがる(笑) 
うちも同じです(^^ゞ

誕生日のお祝いの言葉ありがとうございました~(^^)
お弁当箱 喜んで使ってくれそうです♪

クッキー「ぼくちんにもファンっ!!!!! 嬉しいでしゅ~O(≧▽≦)O  
さらに ポチッとしてもらって きゃぅぅぅぅ~ん!!!!」
2009/03/17(Tue) 16:20 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
遊びに来てくださって゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

めちゃ嬉しいです!
早速Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします

イラストもとてもお上手で可愛くって!面白くて(笑)

クッキーちゃんが、ぷくぷくのもちもちで(^m^ )クスッ
可愛い~~~~~萌えすぎました

楽しくて可愛いブログですね!
応援ポチ(*・・)σ凸ポチ(*・・)σ凸
ソフィもワンワンワールド?のお仲間にいれて
もらいましたぁ~
また遊びにきてくださいね
2009/03/17(Tue) 19:12 | URL  | ソフィママ #-[ 編集]
ソフィママさんへ
> 早速Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
ヽ(^◇^*)/ ワーイ こちらにまで ご訪問ありがとうございます~!!!!

> イラストもとてもお上手で可愛くって!面白くて(笑)
(*'▽'*)わぁ♪ 本当ですか?? ありがとうございます!!!

> 楽しくて可愛いブログですね!
> 応援ポチ(*・・)σ凸ポチ(*・・)σ凸
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 嬉しいな~♪♪♪

> ソフィもワンワンワールド?のお仲間にいれて
> もらいましたぁ~
お仲間・お仲間V(○⌒∇⌒○) ルンルン 
これからも 仲良くしてくださいね~(^^)/~~~
2009/03/17(Tue) 19:54 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
