元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
投げて欲しいの
2009年03月17日 (火) | 編集 |
お昼休み、私はいつものように カメラ片手に
モデル犬? の撮影をしていました。

そこへ

image1009.jpg

キラキラしたおめめで
大好きな布切れを持って くぅちゃん 登場です♪

いや~ん 今日も可愛いよぉ(≧∇≦)

この布とは・・・以前 ダーリンが冬用のベッドに買ってきたもので
いきなり 二日目くらいに 破壊されたものの一部なんです(^^ゞ

image1015.jpg

仕方ないなぁ・・・
その布切れをを投げて欲しそうなので

早速  「ほーれ 取ってこーいっ!!」

image1010.jpg


「早っ!!」 一瞬で戻ってきました(笑)

image1011.jpg

うーん・・・ ちょっと 遠いなぁ(^。^;)

「ここまで 持って来て♪」

(^ー^* )フフ♪ 持って来られるかなぁ


image1012.jpg

顔だけは ニコニコで十分OKなんですけどね(汗)


手元に持って来て ほしいんだよなぁ・・・

image1013.jpg


だから 持って来てって(^▽^;)





image1017.jpg



ぐわ~
私がとりに行くのを待ってるんだわぁ(笑)

もしかして こっちが しつけられてる??
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
今日のくうちゃんも可愛いなぁ♪

うちの次女も、取りに行くの大好きなのに持ってこないです(^^;)
なぜ。。。
2009/03/17(Tue) 20:46 | URL  | 桜井あかね #-[ 編集]
No title
ありゃりゃりゃりゃ~
すんごい破壊力!!!!!!!
これはレノンも真っ青v-12v-12v-12
でも、この笑顔に騙されちゃいますねv-10
負けるな1クッキーママv-91

今日も、ポチっ、ポチッ、拍手~
早く1位になりますよ~~~に(^^♪
2009/03/17(Tue) 23:06 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
No title
こんなキラキラした可愛い~お目目で「取って」
なんて言われりゃ・・・
取ってあげたくなりますよね~~o(≧▽≦o)
 
しかし、くぅちゃんもベッド破壊するんですね!!
チョコだけじゃないんだ~と、安心(^^ゞ
  
チョコもベッドをブンブン振り回し、ガブガブ中身を破壊^_^;
でも、去勢してからは、あまりしなくなったかな
2009/03/17(Tue) 23:26 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
No title
ki3rinさん~
 
うんうん!なんとか1位にしたいよねヾ(≧▽≦)ノ
なんだか、お友達のブログが有名に・・・
って、嬉しいねo(*^▽^*)o
2009/03/17(Tue) 23:28 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
そーだよねー!
たしかにこっちがしつけられてるって
思う事あるよね~(笑)

ホント!くぅちゃんの見上げ目線かわゆい!!

それに比べて、家の子達は持ってきた、おもちゃをドーヨ!v-8目線でほっぽりますからね~!(笑)

私も及ばずながら1位が取れます
ように応援 ぽちっ×2 して帰りまーすv-218

2009/03/18(Wed) 02:27 | URL  | コジまま (kojianiki) #-[ 編集]
No title
こんにちは~
先日はコメントありがとうございました。
ゴンも家でオモチャを投げて遊ぶと途中で私に取りに行かせようとする時があります!
なめられてるのかな・・??なんて考えますが
私もゴンの笑顔にだまされます。
どこのうちも同じ?って少し安心してしまいました(笑)
2009/03/18(Wed) 10:00 | URL  | のんちゃん #-[ 編集]
桜井あかねさんへ
こんにちわ~(*^^*)

> 今日のくうちゃんも可愛いなぁ♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ いつもありがとうございます!!

> うちの次女も、取りに行くの大好きなのに持ってこないです(^^;)
> なぜ。。。
うーん・・・・・・飼い主のメタボ予防・・・・???
あっでも、あかねさんはスリムだから違いますね(笑)
2009/03/18(Wed) 12:11 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rin さんへ
> すんごい破壊力!!!!!!!
(^0^*オッホホ 破壊のためなら 全力でがんばってます(笑)
でも 買ってからイキナリなので ダーリンショック受けてました(^^ゞ

> 今日も、ポチっ、ポチッ、拍手~
> 早く1位になりますよ~~~に(^^♪

いつもいつも 本当~~~に ありがとうございますO(≧▽≦)O
一位の方はどこのランキングサイトも
ケタ違い!!! なんで 一位は不可能だけど 二位くらいなら・・・・
いけるといいなぁ~♪♪
2009/03/18(Wed) 12:16 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
チョコママさんへ
> 取ってあげたくなりますよね~~o(≧▽≦o)
そうなんですよ~ あの表情にいつも騙されてます(笑)

> しかし、くぅちゃんもベッド破壊するんですね!!
> チョコだけじゃないんだ~と、安心(^^ゞ
えっ!! チョコちゃんも・・・・? (-_★)キラーン!! やるな チョコちゃんっ!!!

> でも、去勢してからは、あまりしなくなったかな
へぇ~やっぱり大人しくなるって 本当なんですね~
うちは ほとんど変わりませんが 体をナデナデさせてくれるようになりました。

>うんうん!なんとか1位にしたいよねヾ(≧▽≦)ノ
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 1位♪ 1位♪
でも 一位は難しいと思います・・・・
がっ!! その気持ち すんごーーーく 嬉しいです(T_T) ありがとうございます!!!
2009/03/18(Wed) 12:22 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コジままさんへ
> たしかにこっちがしつけられてるって
> 思う事あるよね~(笑)

ですよね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  
かなり コントロールされているような・・・・(汗)

> それに比べて、家の子達は持ってきた、おもちゃをドーヨ!
目線でほっぽりますからね~!(笑)

ヾ(@^▽^@)ノ ひゃひゃひゃ  その瞬間ぜひとも激写してくださいッ(笑)

> 私も及ばずながら1位が取れます
> ように応援 ぽちっ×2 して帰りまーす
O(≧▽≦)O ワーイ♪ いつも ありがとうございますーーーーー!!!!!!!
2009/03/18(Wed) 12:25 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
のんちゃんさんへ
こんにちは~
こちらにまで ご訪問ありがとうございます(≧▽≦)

> ゴンも家でオモチャを投げて遊ぶと途中で私に取りに行かせようとする時があります!
> なめられてるのかな・・??なんて考えますが

やっぱりっ!!! 私も そんな風に考えることありますよ(*_*)
そうそう わかっていても 笑顔にだまされちゃうんですよね~
トイプーって なかなかの犬?ですよね(^^ゞ
2009/03/18(Wed) 12:28 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
お目目キラキラののくうちゃん、とっても可愛いですね!^^
うちの疾風も、「モッテコイ」は出来ません^^;
くうちゃんと同じく、ニコニコ笑いながら、
物は置いてきてしまいます(;_;)
取りに行くのは早いし、大好きなんですけどね~^^;
2009/03/18(Wed) 18:52 | URL  | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
No title
まぁ!
くぅちゃん、すごい破壊大王ですねぇ~(笑)
お見事(笑)

おもちゃをちゃんと持って来ないのは
我が家のワンコロも同じで~す^^;

『取られるものか!』って顔をするので
飼い主立場がありません(トホホ)

2009/03/18(Wed) 18:57 | URL  | kazuha #xr47QMOs[ 編集]
万里ママさんへ
こんばんは~(*^^*)

> くうちゃんと同じく、ニコニコ笑いながら、
物は置いてきてしまいます(;_;)

o(*^▽^*)oあっはっは 疾風くんの満面の笑み
思い浮かびます~!!!!! 男はやっぱり手ぶら??
2009/03/18(Wed) 21:53 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
kazuhaさんへ
こんばんは~(^^)v
(。-_-。 )ノハイ 見事にやられました(笑)
本人満足そうに 綿の中で満面の笑みだったそうです。

> おもちゃをちゃんと持って来ないのは
> 我が家のワンコロも同じで~す^^;
(^ー^* )フフ♪ こちらにもお仲間が~♪♪♪

> 『取られるものか!』って顔をするので
> 飼い主立場がありません(トホホ)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 投げてほしいけど 渡したくないって感じですね(^^ゞ
2009/03/18(Wed) 21:59 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
