元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しつけの合図 引っぱりチャイム
2009年03月15日 (日) | 編集 |
先日 ご紹介した ダーリンのニューアイテム

「引っぱりチャイム」 早速 使ってみる事にしました(^^)v

image973.jpg

何々・・・・?

本品を引き合うことで警告音がなります。。
選べる4音 チャイム 落雷 アラーム サイレン

とりあえず アラームで レッツゴーです!!


image999.jpg

すぐに 気が付きましたねぇ ̄m ̄ 


image1000.jpg

固まってます(笑)

image1001.jpg


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 察しがいいねぇ! クッキーさんっ!!

まぁ いいじゃないの

「はい、行くよ~っ♪」


image1002.jpg


うふ~(≧∇≦) 出ましたっ!! 満面の笑みっ!!



一応使うのは初めてだし 引っばりチャイムが分解したら困るということで
ダーリン、予備のリードもつなぎました(汗)

ダーリン、以前 リードが切れた時から 
リードにはとっても気を遣っています(^^ゞ



さぁ さぁ 出発進行ですよ~♪





あっと・・・・・・・ 

image1003.jpg

しょっぱなから グイグイ

イキナリの警告音です(笑)
なかなか 大きい音で こっちもビビリましたっ(^▽^;)

さぁ どうゆう 行動にでるのでしょうか・・・?
ひっぱりをやめるんでしょうかぁっ!!


image1005.jpg

ビビッてますっ(笑)


全く やめようとしません。 君ね・・・いい加減気づいて欲しいのよ(-_-;)

何回か 繰り返すうちに さすがに気が付いたらしく・・
くぅちゃん、歩く速度を微調整しはじめました♪

フムフム いいぞぉ~♪♪

そして・・・・・・・・・・・・・


なんと くぅちゃんは 警告音がなる寸前の引っ張り具合をを発見したのか
鳴りそうで 鳴らない位置で 歩き始めました(^▽^;)




image1006.jpg


そう、やっぱり 先頭はくぅちゃんなのでした~(笑)


はぁ~・・・ε-(;ーωーA
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すっごーい(^◇^)
すごい×2!
引っぱりチャイムもですが・・
くぅちゃんがすごいv-315

短時間でわかるなんて天才かも?\(^o^)/

クッキーママのブログは楽しい~v-342 
家のパパさんと笑いながら見させて、もらい
ました。
特にくぅちゃんの「わなでしゅか」のお顔は
最高です。

リンク宜しくお願いします。
私もリンクさせてもらっちゃいます。

 
2009/03/15(Sun) 21:10 | URL  | コジまま #-[ 編集]
コジままさんへ
> 短時間でわかるなんて天才かも?\(^o^)/
いやぃゃ ズルイんですよ(笑)
でも 確かに トイプーは頭いいですよねぇ
コジくんだって ひそかな才能を 隠しているかもしれませんよ♪

> クッキーママのブログは楽しい~
きゃー \(^o^)/ 楽しいと言われるのって 最高に嬉しいです!!!!
しかも ご主人さんと 見てくれているなんて~(〃∇〃)
照れちゃうけど とっても嬉しいです~v-15

> リンク宜しくお願いします。
> 私もリンクさせてもらっちゃいます。
ありがとうございます (≧ω≦)
これからも どうぞ よろしくお願いします♪
2009/03/15(Sun) 21:23 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
こんばんは
引っ張り癖を直せるグッズなのかなあ

うちのナナはよくリードを引っ張って
喉がぜいぜい言ってしまいます

今度買ってみようかなあ

クッキー君の「わなでしゅか」の時のお顔
可愛いです♪

応援☆☆
2009/03/15(Sun) 22:42 | URL  | マリリン☆ #-[ 編集]
No title
ワハハハハv-411 くぅちゃん最高v-424

何回か 繰り返すうちに さすがに気が付いたって・・・
ナニナニ、歩く速度を微調整しはじめた・・・

君は、頭が良いよねぇ!!!!
決して”ずる賢いんじゃない”???

警告音がなる寸前の引っ張り具合をを発見し、
鳴りそうで 鳴らない位置で 歩き始めた・・・・・
君は、天才だねv-363

ps)お姉ちゃんと、うちのパパちゃん同じ日なんだぁv-319
びっくり~e-317 握手~~~

それから、お絵かき有難うございました。
私の許可したお絵かきじゃないと、公開できない様になってたみたいで、管理画面で許可したら公開出来ました。
さすがに、クッキーままさんは、お絵描きがお上手ですね☆
2009/03/16(Mon) 00:10 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
なんておりこうさん!!
ムム!これは我が家のギャング団にも欲しいアイテム!
2ワンで違う音にしてトコトコへ行ったら、
吼えるだけでも五月蝿いのにこの音でさらに・・(笑)
いえいえ、母は耐えますよ
ギャング団がおとなしくなってくれるのならば・・

クッキーちゃんのこれからのトコトコ、要チェックです^^

これはわなでなくて愛なのですよね~♪
 
ポチッ♪
2009/03/16(Mon) 00:25 | URL  | すまいりー1215 #JnoDGgPo[ 編集]
へぇ~
「引っぱりチャイム」 効果あるんですね!!
音もいろいろあるんだ~
  
歩く速度を微調整するなんて・・やっぱり、賢いわぁ~くぅちゃん!
 
リード2本でのお散歩風景は笑えるけど(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
   
「わなでしゅか」のお顔、ホントに良い!!
表情豊かで、好きだな~~(≧∀≦*) 
2009/03/16(Mon) 02:05 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
マリリン☆さんへ
おはようございます(*^^*)

> うちのナナはよくリードを引っ張って
> 喉がぜいぜい言ってしまいます

ありゃりゃ ナナちゃんも引っ張り犬でしたか~(^◇^)
そうそう ぜいぜい言っても止まらないんですよね~(笑)

> クッキー君の「わなでしゅか」の時のお顔
> 可愛いです♪
本当ですか=*^-^*= 変な顔で最初はボツの予定だったんですけどね
面白くって 使ってみました(^^ゞ

> 応援☆☆
わーい!!!!!! ありがとうございます\(^o^)/
2009/03/16(Mon) 10:03 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rin さんへ
> ナニナニ、歩く速度を微調整しはじめた・・・

そうなんてす~(^。^;) そのうちに ブザーにも慣れて
平然と歩く事 間違いなしです(笑)

> 君は、天才だね
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 悪い方には 頭のよさ?を俄然発揮しますっ!

> さすがに、クッキーままさんは、お絵描きがお上手ですね☆
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ほめられたぁ!!!
でも マウスで書くのはなかなか難しいですね(^^ゞ
またそのうち がんばろっと♪
2009/03/16(Mon) 10:08 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
スマイリーさんへ
> 吼えるだけでも五月蝿いのにこの音でさらに・・(笑)
ヾ(^▽^*おわはははっ!! 賑やかで お祭りになっちゃうかもしれませんね~

> いえいえ、母は耐えますよ
> ギャング団がおとなしくなってくれるのならば・・
女王様は こんな音くらいでは おとなしくならないかも・・・(笑)

> クッキーちゃんのこれからのトコトコ、要チェックです^^
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 嬉しいなっ♪
それから ぽちっと ありがとうございました~!!!!

2009/03/16(Mon) 10:12 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
チョコママさんへ
> 「引っぱりチャイム」 効果あるんですね!!
いや~もしかしたら 最初の何回だけかもしれないです(汗)
すぐに 音だけで 何も起こらないのに気づくの予感です(笑)

> リード2本でのお散歩風景は笑えるけど(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
むっひゃひゃっ 変ですよね~(笑)
   
> 「わなでしゅか」のお顔、ホントに良い!!
> 表情豊かで、好きだな~~(≧∀≦*) 

うれしいな~\(^o^)/ 変顔写真 たくさんありますよ~
・・・・って かわいい写真より ずっと多いかも(^▽^;)
2009/03/16(Mon) 10:20 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
こんにちは~
帰省から戻ってきました。

引っ張りチャイムなんてあるんですね!
知らなかった~

くぅちゃん、すぐにわかるなんてエライ
マロンだったらびっくりして歩かなくなりそう・・・。
それでもリーダー死守って(笑)
2009/03/16(Mon) 18:00 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
まゆさんへ
おかえりなさーい\(^o^)/
マロンちゃんは お利口さんに 待っていたかなぁ(*^▽^*)

> マロンだったらびっくりして歩かなくなりそう・・・。
クッキーも最初 かなりビビッてました(笑)
マロンちゃんも 固まっちゃうかもしれませんね~

> それでもリーダー死守って(笑)
(T-T*)フフフ… それだけは 譲れないようです(笑)
2009/03/16(Mon) 20:59 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
くぅちゃん、上手~い具合でご主人様を引っ張っていますね(笑)
どうやら一本取られた感じが・・・^^;
トイプードルちゃんって、本当に頭がいいと思います^^
くぅちゃんはトイプーちゃんの中でも表情も豊かで、
とっても可愛らしいですね♪
2009/03/16(Mon) 21:02 | URL  | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
万里ママさんへ
> どうやら一本取られた感じが・・・^^;

(。-_-。 )ノハイ 完全に 一本 取られてますね(笑)

> くぅちゃんはトイプーちゃんの中でも表情も豊かで、
> とっても可愛らしいですね♪

ヽ(^◇^*)/ ワーイ ありがとうございます♪
疾風君の満面の笑みも とっても可愛くって大好きです~(*^^*)
2009/03/16(Mon) 21:12 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
