元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねえやんのたんじょうび
2009年03月14日 (土) | 編集 |
さてさて 先日は ねえやんの14回目の誕生日でした\(^o^)/
ここまで 健康に育ってくれて 本当になによりです♪

中学生になってからの ねえやんは
他の子同様 急に大人っぽくなり・・・・
プレゼント選びも なかなか 難しくなってまいりました(^^ゞ

無難な金券にするか・・・・(←真面目にです(笑))


と、思っていたら 絶対に喜ぶものを発見してしまいました!!!


ジャジャジャジャーンっ!!!



image994.jpg


案の定、ねえやん 大喜びっ!!!

しかも このお弁当箱 以前から欲しくて
お店にあるうちから 何度も触っていたというんです(笑)

(^ー^* )フフ♪ よかったぁ~!!!!!!

image995.jpg



image996.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪ 
そういえば くぅちゃんは まだお誕生日一回もした事ないものね♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんばんは~はじめまして
「幸そら」のkousoraです

ねえやんお誕生日おめでとうございます
さすが親子、ちゃんと喜んでもらえるプレゼントを選べるんですね~
にいやん、笑えますね~(ってウケ狙いじゃ無いですよね?)
でも、にいやんの気持よく分かります、たとえ兄弟でも女性へのプレゼントって難しいもんですよv-12
あったかそうなご家族ですね
また読みに来ますので、今後ともよろしくお願いします

実は、年下の友達連中から「にいやん」と呼ばれているので非常に親近感ありましたv-218


2009/03/14(Sat) 23:13 | URL  | kousora #-[ 編集]
おめでとう(^O^)/
えっ!?お姉ちゃん3月13日がお誕生日なんですか?
実は、家の二男が3月10日、パパちゃんが3月12日が
お誕生日なんです。
で、3月10日にまとめて(パパちゃんごめん)お誕生会を
したんですよ・・・
残念ながら、長男はバイトの関係で、今回の春休みは
帰省は出来ませんでしたが・・・e-263

お弁当箱、くぅちゃんソックリじゃないですか!!!
お姉ちゃん良かったねe-460
妹のプレゼントを一生懸命考えてくれたお兄ちゃん・・・
優しいね(*^_^*)

ps)新着更新情報、レノンのブログにも追加しました!!
2009/03/14(Sat) 23:28 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
kousoraさんへ
はじめまして
ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)

> ねえやんお誕生日おめでとうございます
> さすが親子、ちゃんと喜んでもらえるプレゼントを選べるんですね~
ありがとうございます(*^^*)ポッ ワンコがいない生活だったら
全然考え付かなかったかもしれないんですけどね~(〃∇〃)

(^ー^* )フフ♪ にいやんは 大真面目です(笑)
その後 ねえやんがじっくり本を読んだらしく
「なかなか面白かったよ~」と喜んでいました(´▽`) ホッ

> 実は、年下の友達連中から「にいやん」と呼ばれているので非常に親近感ありましたv-218
えっ そうなんですか♪ にいやんってめずらしいかと思っていたけど
なんか 嬉しいです~

ぜひぜひ また遊びに来て下さいね♪
2009/03/14(Sat) 23:33 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ki3rinさんへ
わーい ありがとうございまーす\(^o^)/\(^o^)/

うぉぉぉ レノンちゃんちは みんなずいぶん近い誕生日ですね~
・・・・・狙ったみたいで可笑しいですね(笑)


ちなみに 私も弟と誕生日が一日違いで合同で誕生日されちゃってました(汗)
子供の頃は いやで仕方なかったけど 
大人になったら 親の気持ちがよ~くわかりました(^▽^;)

> お弁当箱、くぅちゃんソックリじゃないですか!!!
でしょ♪ 迷わず買ってしまいました(笑)
巾着には アプリコットのトイプーもついているから
アプリコットのシリーズもあるかもしれませんね~

> ps)新着更新情報、レノンのブログにも追加しました!!
みましたっ!!!! シンプルで格好えぇぇぇぇ!!
それに比べて 私のは 賑やかでお祭りみたいだわ~
早速 使いこなしていますね! さすがです~d(*⌒▽⌒*)b
2009/03/14(Sat) 23:52 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
おめでとう!
  ねやん!お誕生日おめでとう!
 
 ものすご~く!可愛いお弁当箱セット
 ですね(●^o^●)色付きの文字
 私でも大喜びしますね~\(^o^)/
 あっー!大人げなくてスイマセン!
 
  ぽちっ×2v-354
2009/03/15(Sun) 12:52 | URL  | コジまま #-[ 編集]
コジままさんへ
>   ねやん!お誕生日おめでとう!
ありがとうございます~(≧∇≦)
 
>  私でも大喜びしますね~\(^o^)/
私も 弁当箱 自分の分も欲しかったです~っ!!

>  あっー!大人げなくてスイマセン!
いえぃぇ 同じですよ~(*^m^*) ムフッ
 
>   ぽちっ×2v-354
うきゃー ぽちっ二回もありがとうございました~ (≧ω≦)
2009/03/15(Sun) 15:11 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
遅くなりました~~
 
お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
娘さんの欲しいもの、ピッタリ当ててプレゼントなんて、
素晴らしい~ママさんですね!!
娘さんも大喜びですね\(o⌒∇⌒o)/
 
トイプーの弁当箱、ホントに可愛い~~~
最近はトイプーグッズも色々と売ってますよね
でも、ほとんどがレッドの子だけど・・・
チョコ似のものは、全くといっていいほど見かけないのが残念^_^;
2009/03/16(Mon) 01:57 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
チョコママさんへ
>お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
わーい ありがとうございます!!
子供の成長って早いものですよね~
・・・・・という事は その分 私も・・・・ おわわわわわ なんでもないです(^^ゞ

>最近はトイプーグッズも色々と売ってますよね
>でも、ほとんどがレッドの子だけど・・・
本当だ~ レッドが多いですよね~\(◎o◎)/!
アプリコットもかわいいのにな~(^^ゞ
2009/03/16(Mon) 10:25 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
