元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 靴下大好きなの♪
2009年03月13日 (金) | 編集 |
昨日は 一昨日とは一転して暖かい一日でした(*^^*)
積ってた雪も解け 道路はぐちゃぐちゃ(笑)
暖かくなったり、寒くなったりしているので
みなさん、体調の変化には充分気をつけてくださいね(^_-)---☆




image58.gif





何も言う事は ございません (● ̄▽ ̄●;)ゞ
靴下を脱いだ途端、コレです(笑)

・・・・・・っと 気が付いたら 今度は ねえやんの手袋 危うしっ!!


image998.jpg




見逃せませんっ(笑)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
いや~今日のイラストは何か違う・・・って思ったら、
パパちゃんの、腕が良いんだ・・・(失礼)
感謝、感謝ですねv-208
くぅちゃんの方が、レノンよりお利口さんですよ!!
だって、レノンは、人のはいている靴下でも、脱がぜにかかるんですよ・・・誰に似たのかしら???

テンプレートも一新して、春らしくなりましたねv-218
新着更新情報ってFc2の機能にありましたっけ?

きょうも、ぽちっ、ぽちっ、拍手~
2009/03/14(Sat) 00:11 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
ki3rinさんへ
> いや~今日のイラストは何か違う・・・って思ったら、
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 気が付きましたかっ 流石です~

> 感謝、感謝ですね
そうですね~♪ 影の協力者ですっ(笑)

レノンちゃんってば はいている靴下まで
なかなか やるな・・・( ̄ー☆キラリーン

テンプレート ほめてもらってありがとうございます。
3カラム?で 字が読みやすいのをみつけるのに苦労しました~(^^ゞ

> 新着更新情報ってFc2の機能にありましたっけ?
ないんですよ~(T_T) どうしても欲しくて
http://garss.tv/ ←ここに会員登録して作りました(^^)v

> きょうも、ぽちっ、ぽちっ、拍手~
むおっ!!!!!! ぽちっ じゃなくて  「 ぽちっ ぽちっ 拍手~」っ!!!
むきゃー♪♪ くぅちゃん一緒にダンスしよう~っ!!(≧∇≦)
ありがとうございましたーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009/03/14(Sat) 09:26 | URL  | クッキーまま #-[ 編集]
No title
【新着更新情報]】のまた、試してみますね・・・
私の方も、今日のレシピと、落書きコーナーを設置しましたので、見てみてくださ~い!!
2009/03/14(Sat) 10:23 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
ki3rinさんへ
レシピに落書き・・・(☆Д☆)!!!

わーい おじゃましますね~♪ ((o(^∇^)o))わくわく
2009/03/14(Sat) 10:56 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
No title
「所有権の放棄」って~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホントに面白いっ!!
くぅちゃんは履いてる靴下には興味ないんだね
チョコは履いてる靴下、旦那と母のだけど
すぐに脱がせようとします^_^;
私のは怒られると分かってるのか、脱がしにかからないんだけどね
 
それにしても、ホントにイラストが上手~~o(*^▽^*)o
今日もポチポチです~
2009/03/14(Sat) 17:11 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
靴下
くぅちゃん、靴下大好きなんですね~。
くぅちゃんもですが、ママさんも態度が豹変しちゃうんですね(笑)

しょこらも脱ぎたてのストッキングとかタイツをよく狙っていますが
穴を開けられてしまうので、取られないようにしています。

もしよろしければ、リンクさせて下さい~。
2009/03/14(Sat) 20:54 | URL  | 櫻 #-[ 編集]
チョコママさんへ
> 「所有権の放棄」って~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
> ホントに面白いっ!!
キャハっO(≧▽≦)O 「所有権の放棄」気に入ってもらえて 嬉しいなぁ~!!

> すぐに脱がせようとします^_^;
えっ? そうなんですか(笑) じゃあ 脱ぐのを待っているクッキーって
ちょっとは 礼儀正しいんですかねぇ・・・(笑) ちがうか・・(^▽^;)

> それにしても、ホントにイラストが上手~~o(*^▽^*)o
> 今日もポチポチです~

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー いっつも ありがとうございまーす♪
2009/03/14(Sat) 22:14 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
櫻さんへ
> くぅちゃんもですが、ママさんも態度が豹変しちゃうんですね(笑)

びゃははは (≧ω≦)b 自分でも 気が付かなかったですーっ!!!!
同等のレベルで 生活している事が ばれてしまいましたね(^^ゞ


> しょこらも脱ぎたてのストッキングとかタイツをよく狙っていますが
> 穴を開けられてしまうので、取られないようにしています。

(^ー^* )フフ♪ しょこらちゃん 大きくても 同じなんですね~
かわいいなぁv-10

> もしよろしければ、リンクさせて下さい~。
えぇぇ 本当ですか  もちろんです~♪♪♪
こちらも リンクさせてくださいっ!!!  O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
2009/03/14(Sat) 22:29 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
