元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごみ屋敷
2009年03月12日 (木) | 編集 |
昨日 北海道は 大荒れのお天気でした(T_T)
我が家も久々の雪かきでした。 
なんと会社の前は 一日4回もしましたよ(+_+) もう、いやだ~


我が家、 最近 すっかりゴミ屋敷です(笑)
みなさんも写真にチラッチラッと写る 
部屋の汚さにお気づきの事とおもいます(^^ゞ

えぇ もちろん犯人の目安はついています(-ω☆)

今日も また くぅちゃんのゴミ箱チェックの時間が やってまいりました!!


image964.jpg

おーっと しょっぱなから お菓子の袋の 切れ端をゲットです~!!

image965.jpg

いきなり どうしたんでしょうか!! 

ゴミを置いたと思ったら 頭を抱え込んでいますっ!



image966.jpg

出ましたっ!! くぅちゃんの喜びダンスですっ!
かわいいです。 確かに かわいいですっ!!!

But これは いけませんね~ 

注意してみましょう。 ( -.-) =з すぅ~  
腹の底からぁ・・・・・・・・ 「こらっ!!」


image967.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 固まりました(笑)

このゴミ箱は ダーリンが買ってきたもので 角度も変えられるし
間口が広い、しかも見た目も d(>_< )Good!! で お気に入りなんですよ♪

犬と暮らしているんだから オシャレより機能性を考えて
ふたつきのゴミ箱にすりば よいのですが。。。

そこで・・・・・・・・・・・・


image968.jpg

一時的ですが ダンボールを円にくりぬいて ふたをつくってみました~(^^)v
(^ー^* )フフ♪ いい感じです~♪

さっ カモン ベイビーちゃんっ!



image969.jpg

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!・・・・・・・・

がんばったのに・・・

一瞬で・・・・・・

隙間から 鼻突っ込んで 取りやがったーっ!!!!
Σ( ̄皿 ̄;; ムキーーーー!!!
 


image970.jpg

さすがに ビビったか!! 

image971.jpg

あ~ イヤな予感っ(-_-;)




image972.jpg


コレだっ!!

お洒落なものとは さらに ほど遠い我が家になりそうです。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ゴミ箱あさり・・どこも同じですね~
まったく、犬ってやつは( ̄ω ̄;)エートォ...
チョコも隙があれば、すかさずゴミGet! 
で、ムシャムシャ食べちゃいます
 
なんでも口にするから困ったもんです 
一度なんて、うん○したあと、
ブツを包んだほんわかティッシュを咥え、強奪!
ブンブン振り回し・・・ムシャムシャ食べようとしたしゞ( ̄∇ ̄;)
 
まぁ、そんなことは頻繁にはないけど
全て蓋つきゴミ箱か、棚の上に乗せてます~
 
しかし・・「よろこびダンス」!? くぅちゃん、カワイイo(*^▽^*)o
2009/03/13(Fri) 00:38 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
何か、いっつも我が家の風景を見ているみたい・・・v-407
ゴミ箱あさり、洗濯物を引っ張りだす・・・
でも、さすがにダンスは出来ません!!
くぅちゃん、本当に面白いねv-363v-363v-349
もう、いっつも笑わせてくれて有難う(^O^)/
落ち込んでても、くぅちゃんの笑顔を見ると元気が出そうですねv-278

パパちゃん、色んな物を買って来てくれるんだぁ~
次は、どんな物を買って来られるの?? 期待しときますね☆
2009/03/13(Fri) 00:43 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
チョコママさんへ

おはようございます(^-^)/
チョコちゃんも ゴミ箱あさりするんですか・・・(◎o◎)!
お上品なチョコちゃんがするんだから クッキーは当たり前だわぁ(笑)

>ブンブン振り回し・・・ムシャムシャ食べようとしたしゞ( ̄∇ ̄;)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ うちもありますっ!!
ビビリますよね~(汗) うちも蓋つきゴミ箱にしようかな~

ダンスかわいいですか?  わーいありがとうございます(≧∇≦)


ki3rinさんへ

レノンちゃんも 同じですかっ(≧∇≦)
あれ?ダンスは うちだけなのかなぁ?
面白いですか? いや~嬉しいです!!

>落ち込んでても、くぅちゃんの笑顔を見ると元気が出そうですね
ハイ(^-^)/ さらに 腹が立っていても 笑ってしまいます(^^ゞ

>次は、どんな物を買って来られるの?? 期待しときますね☆
ここは ぜひ私のニューPCを・・・・・・・って
あるわけないですね(笑)
2009/03/13(Fri) 09:42 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
最新更新情報リンク集を早速見に来ました。v-222
グッドですねぇ!!!
私も、時間に余裕がある時に”マネッコマネリン”しちゃいます。

パパちゃんに、優し~くしてあげて下さいv-352
そして、しばらくは一品多めにお料理をサービスしてあげて下さい。
そうすると、新しいパソコンをGET出来るかもよ~?????
ナナンチャッテv-397

くぅちゃんに、毎日5回ぐらいポチっとやりたいくらいです。
2009/03/13(Fri) 10:50 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
ki3rin さん   早速見に来てくれたんですね~♪
> 最新更新情報リンク集を早速見に来ました。
> グッドですねぇ!!!
ですよね~♪ (←自分で言ってるし(笑))

> 私も、時間に余裕がある時に”マネッコマネリン”しちゃいます。
わーい 仲間♪仲間っ♪♪

> そうすると、新しいパソコンをGET出来るかもよ~?????
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

> くぅちゃんに、毎日5回ぐらいポチっとやりたいくらいです。
クッキー 「レノンちゃんのママ大好きでしゅーーー O(≧▽≦)O 」
2009/03/13(Fri) 11:10 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
いえいえ
チョコ、全然~上品なんかじゃないですよゞ( ̄∇ ̄;)
家では恐竜そのものです~
 
ところで、最新更新情報リンク集なんてものがあるんですね~!
これなら更新されてるの、すぐに分かって便利ですよね!!
なんだか便利な機能が満載なブログですね
良いなぁ~~~o(*^▽^*)o
2009/03/13(Fri) 13:55 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
チョコママさんへ 
> 家では恐竜そのものです~

(*^日^*)゛グワッハッハ 恐竜ですか(笑)
じゃぁ 見た目でずいぶんと得していますねぇ♪

> ところで、最新更新情報リンク集なんてものがあるんですね~!
> これなら更新されてるの、すぐに分かって便利ですよね!!

d(^-^) デショ~♪ 最初はみなさんのサイトをご紹介なんて
思っていましたが・・・・・
自分が一番便利に使っていまーすっ(^^)v
2009/03/13(Fri) 14:44 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
