元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
盛りだくさん? 日曜日 後半
2009年03月10日 (火) | 編集 |
盛りだくさん?の日曜日  昨日の続きのお話です。

(ちょっと 文章が長いので 時間に余裕のない方は 写真だけでも♪)

午後からは いつものドッグカフェに行くことになりました。

キャリーバゲットを出しただけで
嬉しくて 飛び込む くぅちゃん(笑)


image980.jpg

・・・怪しい横座りになってるし(^^ゞ


image981.jpg

とりあえず 嬉しそうです! まぁ よかった( ̄m ̄* )ムフッ♪


午前中に着た ジャージは濡れてしまって
着れるはずもなく。。。

今度は うさぎちゃんにお着替えです♪
くぅちゃん、ねえやんが お家にいると衣装が 華やか でいいねぇ(*^日^*)


image987.jpg


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


まぁまぁ 細かい事は いいじゃない(^▽^;)

それでは 車に乗って 出発です♪ 
「行くよ~っ!!」


image983.jpg

そうそう、くぅちゃんには 笑顔が一番似合うんだから♪
男の子だからって うさぎちゃんは着ないなんて
言わないで 欲しいのよ(^^)

ドッグカフェには ダーリンとねえやんが行きました。

私は特売品ゲットの為 ドッグカフェ近くのスーパーで買出しです(^^ゞ


そして約二時間後に合流。

とっても 活躍?したらしく 車に戻った途端 オネムのくぅちゃんでした~

image984.jpg
image985.jpg

そう 良かったねぇ~♪  寝ながら 笑ってるよ~っ!!

ダーリンの話によると
くぅちゃんは ドッグカフェにあるドッグランでは来てた飼い主さん達に
次々と ピョン ピョンして
「抱っこしてぇ~♪」と行きまくり みんなに抱っこしてもらったそうです(笑)

やっぱり 君は犬より人間が好きねぇ・・・(*^m^*) ムフッ

そして ワン友たちにも いっぱい 遊んでもらったそうです。 

カフェの方では くぅちゃんはいつものように ワンちゃんクレープを
パクパクと美味しそうにたべたそうな。。

贅沢なっ(笑)

ネタだらけ・・・(-_-;) 
あ~っ!! カメラ持ってって もらえば ヨカッタァ・・・・ 
 残念っ!

夜は 1週間ぶりのお風呂でした。
いつものように ドライヤーの風と戦いながら
逃げるのをガマン(笑)  

ガマンの後は おやつです♪

image986.jpg


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ おっさんか 君は。。。



それから 今日のお届けモノ。  物好きダーリンの通販生活シリーズ?です(^^ゞ

image974.jpg

リボン型のライトです。 (・・・・これ以上派手に?)

image973.jpg

引っ張り防止装置らしいです(笑) (なんだか タイムリー・・・(^^ゞ)

image975.jpg

おやつ。どわわ~ たっくさん(笑) ダーリン 小遣い ほぼ くぅちゃんに使ってるな・・(;^_^A
どう考えも そろそろボンビーなはず(笑)

こうなったら 
ダーリンもブログ作って商品説明しながら アフリエィターとやらに なるしかないわ(爆)

いや~。。一日の出来事なのに 書くのにかなり時間がかかってしまいました

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

最後まで 読んでれた方 お疲れ様でした~&ありがとうございましたm(__)m
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うさぎちゃんだl~v-407
ウサギちゃんになっても、やっぱり、くぅちゃんは笑顔がにあうわv-363
ランでは、皆に抱っこしてもらって良かったね!!
くぅちゃんは、愛嬌が良いから、皆に可愛がられるよね(^^♪
(パパちゃんも、僕も抱っこ~って言ったかもよ!?)フフフ

それにしても、パパちゃんは、くぅちゃんが可愛くてたままらないのですね!
そうですね、目指せアフェリエイトですね・・・
その節は、大変お世話になりました。
クッキーままさんの、説明がお上手なので、すぐにわかりました。(謝謝)
2009/03/10(Tue) 21:11 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
コスプレ!
くぅちゃん、コスプレですか~!?
この前はクマさんだったような・・・

お洋服たくさんあるんですね♪

うちはマロンが洋服を激しくガシガシするので
全く着せなくなってしまいました~

ダーリンのお買い物もたのしいですねー
ホントくぅちゃんかわいくてたまらないのですね!!
2009/03/10(Tue) 21:40 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
ki3rin さんへ
> > うさぎちゃんだl~v-407
> ハーイ(^O^)/ うさぎちゃんです(笑) なんとこの服1000円でしたっ!!
>
> > (パパちゃんも、僕も抱っこ~って言ったかもよ!?)フフフ
> もっひゃひゃひゃ(笑) 怖っ!
>
> おっしゃる通りっ! 旦那は クッキーにメロメロです ( ̄∇ ̄;)
>
> > その節は、大変お世話になりました。
> > クッキーままさんの、説明がお上手なので、すぐにわかりました。(謝謝)
>
> いえぃぇ お役に立てる事が出来て ホッとしました(´▽`) ホッ
>
> 私も モニター 一緒にできる方ができて とっても嬉しいです♪
> モニ友とか・・・? なんちって(笑)
2009/03/10(Tue) 23:30 | URL  | クッキーまま #-[ 編集]
まゆさんへ
> この前はクマさんだったような・・・
クマさんでーす(*^^*)

> お洋服たくさんあるんですね♪
家族がそれぞれ自分好みの服を買うので いつのまにやら・・・です(笑)

マロンちゃん きっと お洋服=お出掛け とは
思っていないんでしょうね~(^^ゞ

> ダーリンのお買い物もたのしいですねー
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 私にもなんかプリーズってな感じです(笑)
2009/03/10(Tue) 23:36 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
可愛い(#^.^#)
うさぎくぅちゃん、とっても可愛いですヾ(≧▽≦)ノ
着ぐるみ風の服って、私もなんだか好きだなぁ~

充実した日曜になったようで、くぅちゃんもとっても満足ですねv(*'-^*)^☆
あのドライブBOX、可愛いですね
すわり心地良さそうな・・・"^_^"

パパさん、光るものとか色々と見つけるんですね~
くぅちゃん、良かったね~\(o⌒∇⌒o)/
2009/03/10(Tue) 23:52 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
チョコママさんへ
> うさぎくぅちゃん、とっても可愛いですヾ(≧▽≦)ノ
うわーい ありがとうございますっ♪♪♪
着ぐるみって楽しいですよね。

でも 昨日の耳あてをつけた チョコちゃんの写真っ!
かわいかったなぁ~ 思わず もらって帰ろうかと思いましたもんヾ(--;)ぉぃぉぃ
いや ホントに可愛かった♪ 

> あのドライブBOX、可愛いですね
> すわり心地良さそうな・・・"^_^"
どうなんでしょうねぇ。とにかく それに入ると車に乗れるから 大好きなんですよ~(*^日^*)
2009/03/11(Wed) 00:13 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
くぅちゃんと同じように目をつむってしまった写真。
なんでくぅちゃんだと、笑って見えるんでしょうねえ?
うちのなんか使いものになりませんw(不細工で^^;)

いいね~寝ながら笑ってるくぅちゃんe-454
楽しいこといっぱいで、幸せそうe-343
家族みんなにいっぱい愛されてるから、
わかるのかな~?

ササミ巻きクッキーミルク風味?
くぅちゃんが、くるくるささみにまかれて、ミルク漬けになった感じ?
だめだよ~!お腹空いたからって、共食いしちゃw
2009/03/11(Wed) 00:49 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
あんじゅママさんへ
目をつぶった写真・・・ボツにしようと思ってたんですが・・・(笑)
よくみると 笑ってるっ!!!  思わず採用してしまいました(^▽^;)

あんじゅちゃんの寝顔も パソコンでよくみると
何か発見があるかもしれませんよ~♪


> だめだよ~!お腹空いたからって、共食いしちゃw

クッキー「好き嫌いはいけない事だから 何でも食べるんでしゅよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ~♪」
2009/03/11(Wed) 08:27 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
キャワイイ~♪
くぅちゃんうさぎ…v-530カワイイ~e-266
カフェで、モテモテだったでしょ。
ワタシもナデナデしたくなっちゃいますぅ。

ウチは、とらっきーがワンコ苦手なほうだから
カフェに行く時は、なるべくワンコが少なさそうな時間帯を
選んで行ってまーす。(苦笑)

パパさん…アフリエイトやってくだしゃーい!
色んな情報たのしみにしています。

可愛いうさぎくんのくぅちゃんにポチっe-416
2009/03/11(Wed) 09:38 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
くぅちゃん、うさちゃんかわいい!似合ってる♪
緑うさちゃんっていうのがポイント高いね♪

シャンプーだったんだね♪
くぅちゃんは巻きがつよくて毛量があっていいね~♪
同じプーでも毛質も量も個人差ありますよね。

パパさん・・・わかる、わかりますっ!
私も最近は自分の服よりさくひなの服ですよぉ。(笑)

クッキーままさん、リンクさせていただいても良いですか?
2009/03/11(Wed) 14:16 | URL  | そら子 #-[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
> ワタシもナデナデしたくなっちゃいますぅ。

クッキー 「きゃうーん(≧ω≦) ぼくちん今日からとらっきー&ちゃっぴーさんちの子になるでしゅ♪ ママしゃん お世話になりました!!」

> パパさん…アフリエイトやってくだしゃーい!
> 色んな情報たのしみにしています。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 家でも言ってみたんですけどねぇ(笑)
書く より 見る 専門みたいです~

> 可愛いうさぎくんのくぅちゃんにポチっ

ありがとうございまーす!!!!   むひっ♪
2009/03/11(Wed) 15:41 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
そら子さんへ
> 緑うさちゃんっていうのがポイント高いね♪
(*^m^*) ムフッ ありがとうございます!! 本当はピンクも着せたいんですよ~(笑)

> 同じプーでも毛質も量も個人差ありますよね。
本当でね~(@_@) さく ひなちゃんは ふわっふわですよね。
あ・・・ そら子さんのブログタイトルになっちゃった(笑)


> クッキーままさん、リンクさせていただいても良いですか?

もちろんですーーーー!!!!!!!!
私もお願いしようとしていたんです(≧∇≦)
それでは こちらもリンクさせてくださいね♪

これからも どうぞ よろしくお願いしますm(__)m

追伸、先日のジャーキーメーカーっ!!!! 感動の出来栄えでしたね♪ 私も欲しい~!!
2009/03/11(Wed) 15:46 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
