元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 はりきってるんでしゅ♪
2009年03月09日 (月) | 編集 |
お散歩中の ひっぱり親分(笑)
張り切っているのは わかるんですけどねぇ(笑)

そんな ひっぱり親分クッキーと 苦労する ねえやんのイラスト日記を
書いてみました~。

まだまだ 写真を撮るときの設定のホワイトバランスなるもの
(白い紙や布を真っ白に認識させるらしい機能)
を会得していないので 
ちょっと 見づらいけど 我慢してみてくださいね~

では はじまり はじまり~♪

image65.gif


(^ー^* )フフ♪ しつけに熱心になるあまり
街を 行く人の存在を忘れて 声を出す ねえやんでした(笑)

あ~ 年頃なのに(汗)

でも これって 子育て時の 私もそうだった亊を思い出しました(^^ゞ
独身の時は スーパーなどで 子供を叱っている お母さんを見ると

あ~いう母親にはなりたくないっ!!! なんて 思ってましたもん(笑)

で 気が付くと自分もそうなってたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

現実は違うのだよ、現実は

・・・・・・・・・・・


って ねえやん まだ母ではなく 女子中学生ではないかっ (≧ω≦)
まぁ、いい経験には なるかもね  ねえやん、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


image961.jpg 

絶対、自分だとおもってるな (^^;)


image962.jpg

・・・やっぱりね =3(笑)


image963.jpg

出発前から コレだ~(汗)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
クッキーままさん、今晩は(*^。^*)
漫画、お上手ですねえ~☆
とっても楽しく拝見しました。

くぅちゃんも引くんですね(笑)
はひはひの言葉に、うちの疾風と同じだあ~、
と思わず笑ってしまいました。
2009/03/08(Sun) 20:58 | URL  | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
イラスト毎回楽しみです。v-222
本当に、お上手e-420

私も気が付くと、そう言う母親になっていました。ハハハ
どこも、同じで~す♪
きっと、お姉ちゃんは、良いお母さんになりますよ・・・
10年後に、宮崎に e-343嫁に~来ないか~e-343
ナンチャッテ、古い古い、年齢がバレちゃうね!!
2009/03/08(Sun) 23:32 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
イラスト、ぜんぜん見にくくないですよ?
お姉ちゃんが引っ張られてる様子がよくわかりますw
やっぱりうまいですよね~!いいなぁ・・・

それより、もしやもしや!
くうちゃんは、お姉ちゃんやママを、
お散歩に連れて行ってあげているんだぁ~e-343
って言ってる表情に見えるのは・・・
私だけなんでしょうか??
2009/03/08(Sun) 23:52 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
万里ママ さんへ

おはようございます(*^^*)
> 漫画、お上手ですねえ~☆
わーい ありがとうございます!!!
イラスト日記 楽しく みてもらえて とっても嬉しいです(≧∇≦)
(*^m^*) ムフッ そういえば 疾風くんも ひっぱり犬でしたね~
男の子は エネルギー有り余っているのかなぁ?(笑)

ki3rin さんへ

>イラスト毎回楽しみです
本当ですか~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

手とか足とかは 上手く描けないので
みんな ドラえもん o((=゜ェ゜=))o になっちゃってますけどね(^^ゞ
> ♪嫁に~来ないか~♪
えっ・・・えっ?? 誰の歌ですか?

・・・・・・ 
・・・
・・・って うそでーすっ(*^日^*)゛ 私もバッチリ分かってしまいました(^▽^;)
宮崎は 本当にいい所ですよね~ では 代わりにわたくしがヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


あんじゅママ さんへ

見にくくないですか? あ~よかったぁ(´▽`) ホッ
なんど 写真を取り直しても 今ひとつで こんなの撮るのに10分以上
かかってしまいました(笑) よっぽど くぅちゃんの写真の方が楽です(汗)

>やっぱりうまいですよね~!いいなぁ・・・
うーん ・・・・ (〃∇〃) てれっ☆ ありがとうございます。
かなり体の作りとか 省略して書いているので
書いてみると あんじゅママさんも きっと書けるとおもいますよ~
あれ? なんだぁ・・・ 誰でも出来そっ(≧ω≦) みたいな(笑)

クッキー 「そうなんでしゅっ!! あんじゅママさんは いっつも
ぼくちんの気持ちをわかってくれましゅ♪ 」

2009/03/09(Mon) 10:03 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
こんにちは。
ホント、イラスト日記・・・最高でーすe-267
大大大ファンの私は、もう毎回楽しみなんですぅよ。v-411

クッキーちゃんも、しっかりリード引っ張ってましゅねぇ~。
ウチの セコム隊長の とらっきーも お散歩の出足は
引っ張り隊ですよ。(苦笑)

ママさん、クッキーちゃんの肉球の お手入れ
とっても お上手ですv-424

そう言えば、ワンコの肉球って
ポップコーンのにおいしませんか?
なんとも言えず香ばしくってスキ!スキ!なんですぅ。

今日もクッキーちゃんとイラストに…ポチッとe-69デース!
2009/03/09(Mon) 16:35 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
とらっきー&ちゃっぴーさんへ

>大大大ファンの私は、もう毎回楽しみなんですぅよ
ファン・・・ファン・・・ファンッv-237 
きゃひーっ♪♪ いい響きです~~っ!!!(≧∇≦) ヾ(ーー )ォィ
ありがとうございます!!!!!!!!
いつまで 続くかわかりませんが がんばりまーすっ♪

(*^日^*)゛グワッハッハ とらっきーちゃんもひっぱり犬なんですか(笑)
同じですね~

>なんとも言えず香ばしくって
確かに ポップコーンっ&香ばしいっ(笑)
良かったぁ~ 私だけじゃなかったのかぁ~(´▽`) ホッ
分かってくれる方がいた~(笑)

いつも ポチッとありがとうございます!! とっても励みになります♪♪♪
2009/03/09(Mon) 22:06 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
