元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 うるさいのよ(○`ε´○)
2009年03月06日 (金) | 編集 |
image66.gif


ナハハ~( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり これは 我が家のいつもの風景です。


とっても かわいい くぅちゃんですが (ヾ(- -;)オイオイ 自分で褒めるか 普通(笑))

とにかく チャイムが なった途端 吼え犬になるんだから(涙)

image958.jpg

よしよし・・・くぅちゃんも 分かってきたようね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ



image959.jpg

なぬっ!?

image960.jpg

ごるぁーっ(▼皿▼#) !!

・・・・・・・・・・(・o・;) アッ にいやんに また指摘されそうでだ(汗)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
( ̄m ̄* )ムフッ♪
「ケケケ。。」と笑う、くぅちゃん、
いたずらっ子みたいで可愛い~~(●^o^●)
チョコはね、以前は無表情で 「ケッ、ケッ!」「ケッ、ケッ!」
と言ってたんだけど、最近は言わなくなっちゃいましたゞ( ̄∇ ̄;)
 
ピンポン~ワンワンワン!うちも吠えますよ~
オヤツを食べさせても、咥えながら吠えるし・・・・( ̄ω ̄;)エートォ...
 
PC同じの10年て、長持ちですね~
私は前のは5年で壊れました(>_<)
写真とか溜まると重くなりますよね
ときどきフラッシュメモリに保存してバックアップしたら
削除してるけど・・毎日撮ってると整理が大変よね
2009/03/06(Fri) 23:42 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
消さない消さない^^;
どんどん増えまくりますよね・・・
まだ2週間も経ってないんですがね・・・^^;
私も早いうちからCD-Rにどんどんやかなきゃ!

これだけPC使いこなしているクッキーままに、
神様、懸賞戦利品でPCを・・・是非に。
パパさんも、食べモノとかばかりじゃなくって、PC、PC!

そう言えば・・・
家族の中で一番似ている人って・・・それは・・・・
それって・・・

くぅちゃん:そ~でしゅよ!ママのがうつったんでしゅe-2
間違いありましぇんe-276
2009/03/06(Fri) 23:58 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
ねぇねぇ、クッキーままさん、
これって、もしや我が家を盗撮してるんじゃないの!って言いたいくらい、
同じ~光景絵文字:v-237]
はい、我が家も「お母さんが一番うるさい!!!」らしいです。ホホホ

私も、勿論いつもポチッしてますよv-238
くぅちゃんブログ、すごい人気ですよね(*^^)v
『これからも、応援しましゅよ』と、レノンが言ってます。v-218
2009/03/07(Sat) 00:04 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
イラスト日記最高デース♪
わぁ~いe-267わぁ~いe-267
イラスト日記・・・。
今回もおもしろいでーす!って
我が家の わんぱく兄弟も おんなじでーす。
そして1番うるさいのもママでおなじですぅ。アハハ

ホントPCには、写真がいっぱいですよね。
去年ビスタにしたのですが、それでも時折
あれっ!てことがありますよ。
外付けHD購入を検討中でーす。

今日も、いっぱーいポチっv-344しちゃいたいでーす。
2009/03/07(Sat) 02:41 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
おはようございま~す♪
チョコママさんへ

> チョコはね、以前は無表情で 「ケッ、ケッ!」「ケッ、ケッ!」
うそぉー  びゃははは (≧ω≦)b
聞いてみたかったぁ~
実生活でも ケッケッ という ワンちゃんって いるんですね~(笑)
・・・・・どうゆう意味なんでしょうね(^^ゞ

写真、たまりますよね~
古いパソコンなんで そのままでデータでは 保存していないんですが
セリフ入り?の小さくしたものでも すんごい枚数なんです~(^^;)
もう限界だわ~(笑) 

あんじゅママ さんへ

そうそうっ! ダーリン 見てますか!
今度はpcプリーズっ!!! ・・・・・・・・・・って 無理だろうなぁ(笑)

昨日のお話(^^) 私も動物の森大好きですよ~!!!!!
うちには ゲームキューブとDSのが ありますが
ゲームキューブの時は病気なくらいハマってました(笑)

虫も魚も家具もコンプリートしないと気がすまないっ!!
しかも 貯金もどっさり(笑) ←実生活だったらいいのにねぇ
さらに 一人で何人も やっていて・・・・・・っと キリないですね(^^ゞ
(≡^∇^≡)ニャハハ  オタク具合を披露してしまいました~

ki3rinさんへ

プハハッ (≧∇≦) どこの家庭も同じなんですね~(笑)
注意しない訳にもいかないし・・・(汗) 小さな声では 効き目なしですよね♪

>私も、勿論いつもポチッしてますよ
うおっっ いつもですか?(≧∇≦)  感激です~!!

クッキー「レノンちゃんの事も 応援してますよ~ しかも ライバルでしゅしね。
今度はどっちが早く モサモサ羊になれるか勝負でしゅ!」 ← 体の大きさが毛のせいで1.5倍にみえてます(^^ゞ

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

> イラスト日記・・・。 今回もおもしろいでーす!って
本当ですかぁ V(○⌒∇⌒○) ルンルン
4コマの作りがいが、ありますっ!! また 何か考えちゃおぅっと♪
ママが一番・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪ とらっきー&ちゃっぴーさんも同じですか(笑)

ビスタ・外付けHD 良いですね~ 
うちのは  ビスタはだめだろうなぁ
もう既に メモリの増設・HDの取替え(3回目くらい) 冷却ファン2個追加
グラフィックボードの交換・・・・・等々 やれる事はすべて旦那がやりつくしてくれて コレですからねぇ(笑)
もうね みなさんの所へ行っても 表示されないから 最新記事からいって
その日だけ表示させて・・・っと 涙ぐましい私です(笑) 
いい加減 買えって?(笑)
あ~ 懸賞で 当たらないかな~!!! ロト6でも やってみっかなぁ~

>今日も、いっぱーいポチっしちゃいたいでーす。
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー ありがとうございます!!!!!!!!
2009/03/07(Sat) 09:06 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
おい森がらみですいません^^;
コンプリート出来たんですか??
私は・・・Wii導入後DSがおろそかになり・・・
せっかく毎日頑張っていたのに・・・
最近は、雪が溶けて、虫が出てきました。
なんだかまた楽しくなっては来てるんですけどね^^;

ヘラクレスオオカブト早く飛んでこないかな~♪
2009/03/07(Sat) 22:40 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
おい森 がらみ 大歓迎~!!
(*^m^*) ムフッ コンプリートはゲームキューブの方ですけどね(笑)
景色等々 あんじゅママさんに見てもらいたいくらいですよ( ̄▽ ̄) ニヤ

DSの「森」も 持っていますが

・・・・・・・・・・ 何せ、やりだすと病的なくらい止まらないんです(笑)
だから こわくて まだ手をつけてません(^^ゞ
(んじゃ 買うなー ですよね 汗) 

wiiは買った日から wiiフィットに夢中のままです(^^ゞ

> 最近は、雪が溶けて、虫が出てきました。
ムオッ 一番いい時期じゃないですか♪ お魚の種類も変わってきますしね!
虫取りと釣りにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ ですよ!!

DSには ヘラクレスオオカブトも出るんですか!!
かっちょいい~(≧∇≦)
2009/03/07(Sat) 23:37 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
