元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんでも 参加するんでしゅ!
2009年03月04日 (水) | 編集 |
昨日は ひな祭り でしたね(^^)
みなさん どんなひな祭りを過ごしましたか?

我が家は ダーリンの母が 作ってくれたお赤飯、
&自分が作った ヒレかつ、野菜サラダ、なめこ汁

・・・・て なんの統一性もない メニューじゃないかいっ(笑)

得意です。 てか、こんなんばっかり です(^^ゞ 
救いは みなさんお気づきの母がくれた赤飯です(爆)

昨日は 我が家のお雛様・・・ねえやんの参観日でした。
お昼からだったので ちょうど昼休みに準備です!

準備というと・・・・ やはり あの男がやってきました!!
食べ物とお出掛けだけは すぐに気が付くんですよね~(^ー^* )フフ♪

image943.jpg

うっ・・・・(@_@) 
そんな満面の笑みで見つめられるのが一番 心が痛むのよ くぅちゃん!(涙)


そこへ ちょうど ダーリンが昼休みでやってきてくれ
「学校まで 送ってってあげるよ」とお優しい言葉♪

「くぅちゃんも 行く?」

image944.jpg

早っ!! 準備 早すぎるんでないかい~
しかも そのニヤケ顔っ!! エロおじさんみたいだし~(笑)

・・・・ちょっと 意地悪したくなった私 ☆ ポカッ\(^o^") こらっ


「 あれ くぅちゃん お留守番じゃないの?」

ピキーンっ!! \(◎o◎)/・・・・  あっ 顔、こわばった(汗)

image945.jpg

ちょっと かわいそうだった~(^^;) 「ごめん ごめん 一緒に行こうね~♪」

image946.jpg

かなり あせったみたいね・・・ ごめんねぇ

それでは 気を取り直して(笑) 出発です♪

image947.jpg

おぉ~今日も姿勢かいいね~
くぅちゃん お気に入りの 助手席です!!

image948.jpg

気が付くと じぃ~と熱い視線が・・・

「まだ 何かあった??」

image949.jpg

ははは...... ( 〃..)ノ ハンセイしてます!!
なんか いじけられるとか 吼えられるとかするよりも
笑顔で見られる方が 深く反省するのよね~・・・・

私って 悪人だわ~っ(+_+)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
バゲッド
これがバゲッドですね~
ミソプーさんのページでも見たことがあるような気が。。。
とりあえずハードゲージで試してみます!

くぅちゃん、表情豊かですね!
かわいい~!!

トイプードルは賢い仔が多いというので
きっとくぅちゃんも賢くいろんなことを分かっているのでしょうね~~
2009/03/04(Wed) 23:21 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
雛祭り・・・我が家では、お呼びでないです(-_-)zzz
女の子がいる家庭が、と~っても羨ましいです。v-206

それにしても、今日もくぅちゃんは色々な表情を見せてくれますねv-238
ゲヘヘと笑ってるくぅちゃん、ぺローっと舌を出しているくぅちゃん、
最高ですねv-218
2009/03/05(Thu) 00:06 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
クッキーままさんの冗談にかなり動揺してますね^^;
肩があんなに落ちちゃって・・・可愛そうe-444
さっきまでのエロおやじが嘘のようですね(〃^∇^)o彡☆きゃはは

くぅちゃん:もうあんな嘘はついたらいけませんよぉぅ!反省してましゅか?
反省してるんでしゅか~本当に?

今度またいつ意地悪されるかと思いつつも、許しちゃうくぅちゃんでしたe-276
2009/03/05(Thu) 01:44 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
まゆさんへ

はい~♪ バケットです(*^^*)
近場のお出掛けは ほとんどコレなので
クッキーはとっても 気に入っているんですよ~♪

トイプー 賢いですよね!! マロンちゃんも結構なんでも分かっていると思いますよ
まゆさんの あんな事やこんな事・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・(笑)

ki3rinさんへ

ひなまつり ありがたみなど わからず(笑)
いつも お雛様の出し入れ・ご馳走等 なやんでいますヾ(ーー )ォィ
駄目だな~・・・
レノンちゃん、5/5は もうすぐですよ~!!!! 

> 最高ですね
わーい♪ うれしいな~!!!!( ̄▽+ ̄*)

あんじゅママさんへ

...... ( 〃..)ノ ハンセイしてますっ(笑)
そうそう、許してくれるんですよね~って 調子に乗っちゃいけませんね(^^ゞ
表情がコロコロ変わるので なんか からかいたくなるんですよ~

コレって好きな子に意地悪しちゃう 小学生レベルですよね(爆)
2009/03/05(Thu) 09:13 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
