元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初 商品モニター
2009年03月05日 (木) | 編集 |
ダーリンの差し金・・・いやぃゃ応募で
我が家 商品モニターをすることになりました。
これから 三ヶ月がんばりまーす♪♪

・・・・ところで 商品モニターって何すんだろう・・・?
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ 商品を試して トラックバックすれば いいらしいです(笑)
なんせ そっちの方は詳しくないもんで(^^ゞ  トラックバックも練習中です。
上手くいくかしら…o(;-_-;)oドキドキ♪

今回ご紹介するのは
モラタメさんというサイトのモニター企画で ライオンさんの デントスキッシュ オーラルクリスピー ミートin と 野菜inです。
ワンちゃんのお口の健康のためのサクサク食感ガム・・・といったところでしょうか。。

ではでは 早速 クッキー先生に試していただきましょう~


うむ・・・でしゅっ!」

image932.jpg

フッフッフ なんでしょう(笑) 

image942.jpg
見た目は太い じゃがりこ っぽい感じです。
ちゃんと小型犬用を送ってくれてました♪「おやつでしゅね~っ\(^o^)/」

image933.jpg

お肉と野菜 どっちがいい~?


image934.jpg

 ̄m ̄ ふっ  野性的じゃないかい~ 
匂いはどう?

image935.jpg

「いい匂いでしゅ~♪ ・・・・そんな事より早く食べたいでしゅ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 」

手で ポキポキ折れる 硬さ(本当にじゃがりこっぽいのよ)
なんで 最初は3センチくらいあげました。

「・・・・・むむっ これはっ!!」
image936.jpg

「サクサクしてて 美味しいでしゅ~ スナックっぽいっけど 歯磨きガムなんでしゅね♪」
image937.jpg

ハッハッハ ( ̄▽ ̄;)  とっても 気に入ったみたいです!

次は野菜inです。
image938.jpg
image939.jpg

はいはい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  こっちも満足という感じでした~

くぅちゃん お菓子だけじゃなくて 歯磨きガム類も好きだよね~♪



image940.jpg

まぁね、 人間も お口の健康は大事だからね。


image941.jpg

結局 何? くぅちゃん 食べてただけでしょ(笑)


・・・・こんなんで いいのか?商品モニター・・・・(^▽^;)



← モラタメさんのサイトは こちら 
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
私もモラタメやってますよ~♪
そのモニターは気になったけど申込してなかったな。。

くぅちゃん、おいしそうに食べてるねi-179
デンタル系お貸しも最近はいろんな種類出てますよね。
我が家は今日鶏の軟骨買ってきて茹でてあげました。
天然のガム・・・?(笑)
2009/03/05(Thu) 21:49 | URL  | そら子 #-[ 編集]
モラタメって何ですか?
そんなのがあるのですか? (レノンママ遅れてる~)
へぇ~ モニターで・・・・・興味津津v-363
また、詳しく教えてくださいねv-421

くぅちゃんは、得した気分だね・・・良かった、良かった
2009/03/05(Thu) 22:30 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
私も知らないですぅ・・・
『モラタメ』はて?『もらって試す』か?もしかして??
モラタメがなんであろうと、くぅちゃんにはあんまり関係ないのかe-351

世の中いろんなことあるんですね~!
知らないとなんか損しちゃうなe-442

あんじゅ:いいでしゅか、くぅしゃん。
今度お得情報はこっちにも回してくだしゃいよe-318
2009/03/05(Thu) 22:39 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
そら子さんへ

こんばんは~ 復活おめでとうございます~\(^o^)/
風邪治ってよかったですね~&ひなちゃんも無事でよかった!!

モラタメは ウチでは主に旦那がやってます。
最近ちょっと分かってきたんですが なかなか良いサイトですね~!! 
気に入りました♪
天然ガムっ!!  それが 一番~♪


ki3rinさんへ

いや~ 私も最近まで全然 知らなかったんですよ~(笑)
これから 何が届くのか 楽しみです。(もちろん タダです!!)
今、バナーを張ってみましたので もしよかったらチェックしてみてくださいね♪
もちろん 一番得してる人物は クッキーです(爆)

あんじゅママ さんへ

正解で~す☆ もらって 試すです(笑)

モラウってだけのもあって 
それは 最近 当選したカレールーセットとスープdeおこげセットは
もらっちゃっただけです~♪ 
まだ 私も 詳しくは分からないんですけどね(笑)
大丈夫かな~ と ドキドキしてます!!

> 世の中いろんなことあるんですね~!
ねぇ~ びっくりです!!

クッキー 「あんじゅちゃん 今度 こっそり 教えるでしゅよ
やっぱり食べ物系?・・・それって ぼくちんだけか(笑)」
2009/03/05(Thu) 23:23 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
おいちいモノGET!すごいでしゅ!
うわぁ~「モラタメ」私も知らなかったです。

もらって試す!って凄い有難いサイトがあるんですね。
でも、クッキーちゃんにとっては
美味しいモノが1番ウレシイよね・・・。e-267
「いいなぁ~」って我が家の わんぱく隊が申しておりますですぅ。
お得情報をクッキーままさんのブログで勉強しま~す!って
答えました(苦笑)

モニターごくろうさまでした・・・をこめて
クッキーちゃんにポチっとv-344デース。
2009/03/06(Fri) 01:27 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
おはようございます♪
「モラタメ」 まだ 始めたばかりで よくわかってませんが
タダでモノがもらえる所が 嬉しいです~♪

>でも、クッキーちゃんにとっては 美味しいモノが1番ウレシイよね・・・。
(。-_-。 )ノハイ 一番喜んでおりますっ(笑)
研究不足なんで ここでは 勉強にならなさそうですが
何か 使えるところがあれば 使ってやってくださいませ( ̄▽ ̄) ニヤ

・・・・それより とらっきー&ちゃっぴーさんもお得情報ゲットしたら・・・
( ̄ー☆キラリーン   ぜひ 教えてくださいね~!!!

ぽちっ☆と ありがとうございました~(≧∇≦)
すんごい 嬉しいデス♪
2009/03/06(Fri) 09:27 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
クッキーママさん HELP!!
レノンをブロともにしていただいて光栄です。
私も、ブロともの欄に、くぅちゃんを申請をしたんだけど、
やり方がまずくて、貼りつかないの・・・
どうやればいいんですか?
教えて~~
2009/03/06(Fri) 10:02 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
何度もすみません。<m(__)m>
何かやってたら、ブロとも申請できてたみたいです。
お騒がせして、申し訳ございません。v-397
2009/03/06(Fri) 10:22 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
ki3rinさんへ
プロとも ありがとうございました~(≧∇≦)
し・しかも 画像まで表示していただいて 本当に嬉しいです (≧ω≦)b

とってもお手数掛けちゃったみたいですね すみません!!!
もうちょっと プロともの プラグインは 分かりやすく設定できるといいんですけどね( ̄‥ ̄)=3
わたしなんて 初めて設定した時、なんと半日以上も かかってしまい 目が疲れてしまいました(笑)

これからも どうぞ よろしくお願いしま~す(〃∇〃)
2009/03/06(Fri) 13:01 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
クッキーままさん、今晩は☆
モラタメモニターのご当選、おめでとうございます!
凄く可愛らしいレポじゃないですか~(*^。^*)
とっても良いTBだと思いますよ^^
ガムの良さと、くぅちゃんの可愛さが伝わってきます♪

今、ブログ村がNGなので^^;、
他のをポチポチ押しておきました~☆
2009/03/06(Fri) 20:28 | URL  | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
楽しそう~
モニターって、抽選なんですよね?
こういうのにも当選されて選ばれるなんて、ホントすごいっ(●^o^●)
 
いろんなもの試して感想書いたり・・って、
私もすごく好きかも~~~
良いな~ 私もダメもとで今度応募してみようかな"^_^"
 
こういうサクサク系の歯みがきガムは
歯の痒いのも刺激してくれるから、良いらしいですね
2009/03/06(Fri) 20:57 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
万里ママ さん
来てくれてありがとございます~(T_T)
モニター初めてで もっと商品を宣伝したらよいのか
商品リンクを 画像でしたら良いのかちょっと 気になってたんです~

うわっ♪大丈夫ですか!!! いや~万里ママさんに言ってもらって
(´▽`) ホッとしました~ 嬉しいです♪♪♪
ありがとうございます~(〃∇〃)  モニター がんばるぞぉっ♪

それと ポチポチっも とっても嬉しいですっ!!
ありがとうございました~(≧∇≦)

チョコママさんへ

(*≧m≦*)ププッ 昨日は 不意打ちありがとうございました~(笑)

>私もすごく好きかも~~~
それは チョコママさんに ピッタリですよ~!!!
オススメです☆ ( ̄m ̄* )ムフッ♪ モニター仲間になりませんか(笑)

やっぱり 野生と違って 硬いものを かむ事が
少なくなってますもんね~(+_+)
2009/03/06(Fri) 21:19 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
モニター活動宜しくお願い致します♪
こんにちは~♪
モニター活動、よろしくお願い致します(^◇^)

とっても楽しい記事アップ、ありがとうございました。
モニターさんに教えて頂きたいのは、
・普段どんな商品を使っていらっしゃるのか
・今回の商品のどんな所に魅力を感じたのか
・使ってみての良さの発見と、改善点の発見
・今後、どういう風に使っていきたいとおもっているのか
などですよ!!
ぜひ、色々と教えて下さいね。
次回の記事も楽しみにしています!!では(^O^)/
2009/03/10(Tue) 17:37 | URL  | モラタメ編集部たなか #abdcnITY[ 編集]
モラタメ編集部たなか さま
詳しいアドバイス ありがとうございます!!! 
次回 記事から よりよいレポートをお届けしたいと思いますっ!


> 次回の記事も楽しみにしています!!では(^O^)/

わーい 励みになります♪♪♪
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m
2009/03/10(Tue) 19:01 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
こんにちは♪
くぅちゃんの食べ方が ホントにおいしそうで・・・激カワっ ヾ(*^。^*)ノ

私は 「トラックバック」 の意味が、イマイチよくわからず~???
プラグインの設定でも、コレって必要なの??と 思ってしまいますが、
なるほど~♪ こういう感じなのか?と、非常に参考になります。

『モラタメ』 是非、申込みしてみよっ~っと♪
2009/04/18(Sat) 10:39 | URL  | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ[ 編集]
Re: こんにちは♪
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
お仲間~!!!
良い商品を見つけたら一番に私に・・・
うそです うそです(笑)
これから 楽しみですね~
  
私もトラックバックがなぞでした(@_@)
覚えると便利ですよね~(^_-)---☆Wink


> くぅちゃんの食べ方が ホントにおいしそうで・・・激カワっ ヾ(*^。^*)ノ
わぁ~ありがとうございます 嬉しいなぁ\(^o^)/
2009/04/18(Sat) 13:58 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
           3月9日(月)雨 あ~あ~早く天気になぁれ   むくむく日記のクッキーママさんからご紹介いただきまし...
2009/03/10(Tue) 14:08:34 |  豚レノンにメロメロ
