元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
持ち逃げ くぅちゃん(*゜ー゜*)
2009年03月03日 (火) | 編集 |
今日は またダーリンにお届け物です。
懸賞 当選品の スープdeおこげ です。
いかん CMの歌 歌いたくなる(笑)

あ~来た、来た(笑) このブログの最重要人物が来ました。
・・・・最重要物か やっぱり?


image923.jpg

 この食卓テーブルすごく高さがあるのですが
最近 ひょっこり 顔を出せるようになった くぅちゃん。

・・・いたずらの予感~

image924.jpg

ありゃっ!? 最近 悟るの早いのじゃないかい (笑)
ちびっと見える背中に 哀愁 ただよってるし(^^ゞ



夜は またまた ねえやんとお散歩です♪
          (↑テストが終わって ちょっぴり 余裕~☆)

image925.jpg

それが 残念ながら まだ出発できないんだなぁ~ これが。
今日も寒いので くぅちゃんはTシャツの上にレインコートです。

ねえやんも 着替えるから待っててね~っと。

image926.jpg

・・・・・と 「あーっ!!! ねえやんの手袋 持ってるよーっ!!!」

image927.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ウソこくでねぇ くぅちゃん!
君は何かをごまかすとき やたらペロペロ舌をだすんだから(笑)
もぉ バレバレだよ~。 「はいはい 返してねっ と♪」


・・・・って 「 耳かけ 齧られてるしーっ!!!!!」
image928.jpg
・・・・・ やるな、くぅちゃん!

もう~ ねえや~ん・・・ 片付けながら用意してね(笑)
「はい、また返してね♪ くぅちゃん!」
image929.jpg

あれれ そんな真剣な眼差しで見つめられてもですねぇ・・・(汗)

そんなに使いたかったら ほら付けてみぃ。 

image930.jpg

(^ー^* )フフ♪ どぉ? 暖かいでしょ♪

あれ・・・ もしもし?




image931.jpg

なんだよ それ(笑)

くぅちゃんも これに懲りて いたずらは・・・・・・・・・

・・・・・


やめるわけないかっ(笑)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
♪もっちもちのサックサク~♪ スープdeおこげ ・・・
cmでは見てるけど、食べた事はありませ~ん!!
懸賞当選v-208いいなぁ~
で、お味はいかがでしたか?

ぺろぺろ舌を出したたくぅちゃん、かっわゆいねv-349
そうなんだ、いたずらをごまかす時は舌を出すのか・・・

いつもお姉ちゃんが面倒見てくれるからいいなぁ
2009/03/04(Wed) 02:55 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
おお!お山のくぅちゃん?
またぁ~??って、よく当てるんですか??
戦利品凄いですね!
「スープで〇こげ」←おを消そうとしたら、丸こげに(*≧m≦*)ププッ
結構美味しいんですよね~e-266いいないいな~♪

さすが北海道ですね、身支度が全然違いますよ!

くぅ~ちゃん:ねぇやんの匂いがくっついたものは、すべて僕の宝物にしゅるんです!
ないしょでしゅよぉe-276

って聞こえました!
2009/03/04(Wed) 03:00 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
ki3rin さんへ

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ レノンママさんにも 歌がうつった~(笑)

にいやんが一番に食べたのですが
もちもち サクサクっして 「うま~♪」 だ そうです♪
でも流石にピリ辛味なんで スープは 後から ヒー ヒー言ってました(爆)

舌ペロペロ・・・(笑) 立場が危うくなると 特にします(;^_^A
ねえやんは 飼い主なんで 責任重大なんです~
でも 今年の4月からは受験生 来年は高校生・・・いつまで してくれるかな~

あんじゅママさんへ

丸こげに・・・ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ うまいっ!!
北海道は寒いですよ~ 今年は暖冬なのか 例年よりは ちょっとましですけどね。

>ねぇやんの匂いがくっついたものは・・・
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド  それで ねえやんのモノばかり・・・
私の服なんて 匂いかんだあと フンってため息ついてます(笑)

・・・・「ピチピチしてなくて 枯れた匂いがするんでしゅ!」 こらーっ!!!!
2009/03/04(Wed) 09:43 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
良いな~
懸賞、当る人って居るんですよね!!
私は・・全く当りませんゞ( ̄∇ ̄;) 羨ましいです~
 
イタズラして舌をペロッ!と、くぅちゃん、カワイイですo(≧▽≦o)
手袋だとか耳あてとか・・好きですよね
 
そうそう!チョコもキッチンのテーブルの上を
背伸びして、くんくん覘くんだけど、
昨夜はなんと、テーブルの上に乗ってしまいました( ̄□ ̄;)!!
椅子を使って登ったようだけど。。。ビックリ事件でした
2009/03/04(Wed) 20:07 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
チョコママさんへ
懸賞、 私は氷河期ですが(^^ゞ
旦那はよく当たっていますね~♪

>手袋だとか耳あてとか・・好きですよね
\(o ̄∇ ̄o)/ハイ  特に靴下が大好きです~(笑)

>昨夜はなんと、テーブルの上に乗ってしまいました( ̄□ ̄;)!!
(@◇@;) ウ・・・ それは びっくり&ショックですね!!!!!
うちも やりかねないです(笑) 椅子引っ込めとこ~(汗)
2009/03/04(Wed) 21:23 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
