元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アジリティーっぽいぞぉ!!
2009年03月02日 (月) | 編集 |
今日のお昼は 訓練をしました♪
なかなか 本格的にジャンプ出来る様になってきたんですよ~。
これも おやつの為かな・・・(笑)

それでは 今日も がんばりましょう~~

まずは「おすわり」をさせてから 「待て」で 待たせておきます。
そして 一呼吸おいてから  ジャンプっ!!の指示です!

「行くでしゅよ~~!!」

「よっ♪ 燃える男 がんばれぃ!」


image921.jpg

さぁ~ クッキー選手 意気込み充分!!
よいスタートです!!!

しかし よく見ると こんな時でも 若干っています! 大丈夫でしょうかぁ~!(笑)



「とんだ~っ!!」

image903.jpg

お~~っと きれいなジャンプです!!
見事に 決まりました~!! パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

image904.jpg


いや~ クッキー選手 勝ち誇っていますねぇ~!!
いったい このパワーは どこから来るのでしょうか?

「・・・・ おやつ欲しさでしゅ!!」


次の競技は 「おまわり」です。 ちゃんと出来るんでしょうか~
飼い主の指示にしたがって~・・・・

「くるくるだよ~♪」

image905.jpg

スタートです!

image906.jpg

やっぱり なぜかっていますが (汗)
綺麗に円を描いて回っています!

そして フィニッシュはどうか~っ!!!




image907.jpg

あ~~っと 残念!! ジャンプしてしまいました~
いったい何があったんでしょうかっ
わくわくしすぎて オヤツの入っている手にジャンプしてしまったようです!!

最近 お座りとジャンプがミックスしてしまった様子の くぅちゃんでした~。

あ~あ ┐( -"-)┌ 

image920.jpg


うそつけっ(笑)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
くぅちゃん、かしこい~!

うちはただいま「ふせ」の練習中
エサをもっておすわりさせて、
エサをもった手を床において

マロンが伏せした瞬間に「フセ」といっていますが
効果が全然・・・

気長にがんばります~
2009/03/02(Mon) 23:23 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
かわゆい~~~o(≧▽≦o)
めちゃめちゃ可愛いv-10
いつ見ても、ホント楽しいですね!!
くぅちゃんの笑顔、サイコーですd(*⌒▽⌒*)b
 
「くるくる」も「ジャンプ」も、一緒にやってると楽しいんだよね~
だから、思わず笑顔・・・o(*^▽^*)o
トイプーって、表情が豊かな子が多いですよね!
 
ジャンプの瞬間もいつもながらキレイに撮れてますね!
2009/03/03(Tue) 01:13 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
おはようございま~す!!!
まゆさんへ

おっ!! マロンちゃんも 修行中ですね♪
フセですか?
うんうん ウチも そんな やり方でしたよ~(笑)

> 気長にがんばります~
それが 一番ですね♪ がんばってくださいね~(^^)/~~~

チョコママさんへ

いや~ん 可愛いですか!!! ありがとうございます!!!!
ドッグランでの チョコちゃんも なかなか可愛くて キュートでしたよ(*^^*)

> トイプーって、表情が豊かな子が多いですよね! 
本当にそうですよね!! さらにクッキーはご褒美の事を考えながら
生きてるから 満面の笑みです(笑)

ジャンプ綺麗に写るまで 5.6回 撮りました!!!
一発で シャッターチャンスをものにできると
もっと 広がるんでしょうけどね。。。
いつも「 あ~っ!!! 今の顔よかった~!!!」 でも のがした・・・
「くやしいですっ!!」って なってます(^^ゞ
2009/03/03(Tue) 09:28 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
くぅちゃん、あんたは偉い!!
だって、その芸・その表情v-398
最近、お疲れ気味のレノンママは、一遍に癒されました。
(ごめんごめん、レノン、君にも勿論癒されてますよ)

 うちのレノンくんは芸をさせようと、オヤツで釣ろうものなら、
オヤツの方がが気になって、ひたすらオヤツゲットに集中!!!
まったく・・・ですよ(>_<)

さてさて、次は何をやって癒してくれるかな?
2009/03/03(Tue) 11:23 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
やるぅ~
くぅちゃんやるぅ~!
おまわりできたんですねー
でもなんと楽しそうな笑顔。

おやつがもらえるから?w

2009/03/03(Tue) 14:32 | URL  | chachara #OpXb7F0g[ 編集]
ki3rin さん

> 最近、お疲れ気味のレノンママは、一遍に癒されました。
こんな 芸人クッキー・・・ いやぃゃ クッキーの芸で
癒されて・・・大丈夫でしょうか(笑) 副作用で笑顔がうつるかも~♪
レノンちゃんもなかなかの芸人で 私も充分癒されてますよ(^_-)-☆

(^ー^* )フフ♪ やっぱり オヤツ一直線ですか!!! 同じだわ~♪

chacharaさんへ

いらっしゃいませ~ \(≧∇≦)/  はじめましてー♪

> おやつがもらえるから?w
ハイ(^O^)/ それ以外の何者でもありません(笑)
また どうぞ 遊びに来てくださいね~♪
2009/03/03(Tue) 19:10 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
やっぱり上手ですね♪
もしかして!?
新しい技じゃないんですか??
きっとそ~なんですよ!!!

笑っているのは「おやつ」をもらえるときのこと想像してでしょうか^^;
食いしん坊ですねぇw

家も早くいろいろ出来るようにならないかな~♪
2009/03/04(Wed) 01:45 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
あんじゅママさんへ
> 新しい技じゃないんですか??
そ・・・ そーですよねっ!? いや そうに違いないですっ!!!
うんうん 新しい技に違いない~♪

もう おやつが楽しみで楽しみで 芸の最中も顔に しまりがないんです~(^^ゞ
生粋?の食いしん坊です!!!

あんじゅちゃんは これからですね 楽しみですね~☆

2009/03/04(Wed) 09:26 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
