元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ずっと ねえやんと一緒♪
2009年03月01日 (日) | 編集 |
昨日は 土曜日という事で 
またまた ねえやんとお散歩に行く事が出来た くぅちゃん。
お散歩の服も せっかくなんで ねえやん好みのクマちゃんです♪

「・・・・・・いつもの お散歩服じゃないでしゅね(汗) コスプレの時間でしゅか?」

なんだか 様子の違いに 警戒して 笑わない くぅちゃん(笑)


ぬか喜び だけは ゴメンでしゅっ!!・・・・でも・・・・」

image912.jpg

笑っていないけど 口角上がってるって(笑)

それじゃ リード付けてっと・・・・「お散歩に行くよ~!!」

image913.jpg

「なんだぁ~♪♪ こんな真昼間からでしゅか~? ルンルンルン♪」

そうそう、お散歩は お仕事の都合で いつも夜だもんね。

30分くらい 行ってきてもらったかな?
よっぽど 嬉しかったらしく また笑顔全開のくぅちゃん。

私のまわりをグルグル回っています。


image914.jpg

何~?


image915.jpg


何々~(笑)




image916.jpg

良かったね~!!!! くぅちゃんっ♪♪

夜は これまた ねえやんとダーリンにお風呂に入れてもらいました。
ねえやん 中学生なのに すごいっ!!

そして ドライヤーで ねえやんと にいやんに乾かしてもらいました。
考えたら 思春期の高校生の男子と中学生の女子が
仲良く何かをするって 珍しくも 微笑ましい事かもしれませんね。

(o ̄ー ̄o) ムフフ これもみんな くぅちゃんのお陰だわぁ~

image917.jpg

おっ エライぞっ!!

image918.jpg

何また 言うの~?(笑)

image919.jpg

アヒャヒャヒャ 男かいな?
去勢したって 男は男だもんね~(^_-)---☆Wink
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーさん!!
くぅちゃん、まさにくまのぷーさんそのものじゃないですか!?
かわいい。かわいすぎる~~!!

やっぱりトイプーってらぶり~ですね♪

お昼のお散歩、うちもすごくよろこびます。
うちも普段は夜なので。

できることなら毎日お昼に行ってあげたいなって思うけど。。。
仕事しているとなかなか。。。
2009/03/01(Sun) 21:54 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
くまさんにコスプレ?したくぅちゃん、すんごく可愛いe-51

お姉ちゃん、中学生で本当に面倒見が良いですね(^v^)感心!!
それに、高校生のお兄ちゃんもドライヤーかけてくれて、
兄妹仲が良くて最高v-218ですね・・・。

これからも、アットホーム家族でいて下さいねv-48
2009/03/01(Sun) 21:54 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
こんばんは~(^^)
まゆさんへ

こんばんは~☆
ぷーさんに似てますか(笑) 
そうそう トイプーって可愛いから色々着させがいがありますよね~♪
次は 日本髪のかつらでも かぶってもらいたい私ですv-238
ヒゲもつけてみたいな~(笑) 
お散歩 お互いに大変だけど がんばりましょうね~♪

ki3rinさんへ

こんばんは~♪
可愛いですかv-10 嬉しいな~!!!
ねえやんは 「面倒みる」と言った手前 がんばるしかなくなったようです(笑)
でも これって 絶対に良い経験になりますよね~
兄弟仲(爆) くうちゃんのおかげです(^^)v

> これからも、アットホーム家族でいて下さいね
ハーイ(^O^)/  一緒に暮らせるのも 子供たちが大学に行くまでのあと何年ですもんね。。
2009/03/01(Sun) 22:20 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
嫌だくぅちゃんってば!
今日キャラ違うじゃないですか(o_ _)ノ彡☆ポムポム

くまさんの時の微妙な笑みはなんなんでしょうw
まさしくクマのぷぅーさんですね!プリティ~d(ゝω・´★)

最後の渋いのは好みでないはe-442
やあっぱくぅちゃんは
にひ~♪」の笑顔がモア・ベターよ~(古!いが新しい♪)
2009/03/01(Sun) 23:11 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
あんじゅママさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 私も 「 にひ~♪」 顔が 大好きです~v-221

> くまさんの時の微妙な笑みはなんなんでしょうw
変な時間に 服を着せられたので いつもの様に 口をあけて
笑わなかったんですよ(笑)
でも よくみると 口角は上がっていて 可笑しくなっちゃいました!!

そちらでの 「お持ち帰りできましゅよ?」 (≧∇≦)ъ ナイス!!!
2009/03/02(Mon) 09:29 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
