元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記  許してほしいの
2009年02月28日 (土) | 編集 |
image64.gif


(^ー^* )フフ♪ ねえやんに 怒られると どうしたら良いか
考えるのでしょうね~

一瞬、動きが止まったかと思ったら ぱかっと足を広げて
おなかを出し 服従ポーズの くぅちゃんです(^^ゞ



それでは 本日の写真日記♪

昨日の夜は少し気温が高かったせいか
道路の氷も とけて 今度は べちゃべちゃ道路でした。

濡れると大変なので レインコートでの お出かけとなりました。

image909.jpg

レインコートに くぅちゃんは、悪天候の予感♪

しかも嬉しいことに  ねえやんも 試験が終わったので一緒です!!

image910.jpg

わくわく最高潮(笑)
またまた 満面の笑みですな~


image911.jpg


こんなに喜ぶから 悪天候も休む訳には いかない我が家です。
・・・・って それでも やっぱり大変だ~(+_+)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
興奮しすぎて「カプ」ってやっちゃったんでしょうね~^^;
でも、逃げないでお腹見せるなんて、ある意味男らしい!
ってなことはもうすっかり忘れて、
くぅちゃん、本当にいい表情で笑いますよね^^

ブロとも出来たじゃないですか~e-266
わ~い(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

私は今、このプラグインを使いやすく(見やすく)するのに大忙し。
「人間で言うと〇〇歳」ってのを入れたいんだけど・・・
出来ないよ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
てな感じで超初心者なので、私のほうこそ聞かなきゃならない時があると思いますが^^;
これからもよろしくお願いします。

お姉ちゃんのイラストも登場しましたね~v-206
今度はお兄ちゃんv-205

実物と比べられなくて残念です^^;
2009/02/28(Sat) 22:42 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
ほーんと、こんな笑顔されたら「どきゅーん♪」となってしまいますねぇ(^^)
こんなに可愛いくうちゃんならどこかのモデル犬になれそうですね・・・。
ソフ○バンクとかで一躍有名になれそうです。笑)

くうちゃん、お姉ちゃんの手をを噛んだまま服従ポーズとったんですか?
噛むのをやめる<服従  だったんですねぇ(^^)
2009/03/01(Sun) 00:38 | URL  | 桜井あかね #-[ 編集]
笑顔・・・キャワイイ~♪
うっほほぉ~いv-411イラスト日記だぁ~e-267
わぁ~いv-314ワァ~イv-315

くうちゃん、あまりの嬉しさで思わずガブッ!しちゃったのね。
でも、すぐに ごめんなちゃいポーズ可愛すぎますぅe-266

ねえやんも一緒のお散歩でルンルンe-343だったのね。
ホント最高の笑顔e-68に、いっぱい癒されちゃいました。

満面の笑みのくぅちゃんにポチットe-415デース。
2009/03/01(Sun) 12:58 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
あんじゅママさんへ

ニャハハ(*^▽^*) 興奮するといつもこうです~
なんとか 「かぷっ」 だけでも 直したいんですけどね(笑)

プロともっ!! 大変お世話になりました~(涙)
やっと出来ましたよ!! SNS?のプラグインというものの
チェックを忘れていたようです。 いゃ~ありがとうございました。
そちらのページに行くのも 前より簡単にいける感じです~♪

プラグインって面白いですよね。 こないだは プードル時計を発見して
追加しようか迷ったんだけど 何せ 重くなっちゃうので悩み中です(笑)
「人間で言うと〇〇歳」 ←それ 重要なところですよねσ( ^ー゜)
私は トップページの上の所に写真を表示したいんですけど ・・・
わからなくて試行錯誤中です。 
でも、いろいろ研究していると なんだか 目疲れますよね(笑)

イラストの にいやん・・・どうでしょう(笑)

あかねさんへ

> ソフ○バンクとかで一躍有名になれそうです。笑)
そんなのできたら 夢みたいですね~!!!
でも 我が家のクッキー 外にでると ほとんど 笑わなくなるんですよ!
そこが 問題です(笑) 笑わないと 普通のプードルですからね~(爆)

> くうちゃん、お姉ちゃんの手をを噛んだまま服従ポーズとったんですか?
そうなんです~(笑) ちょっとの反省の時は 手をぺろぺろしてごまかすんですが 怒られてビビッタ時は あのポーズなんですよ♪

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

いつも ぽちっ☆と 本当にありがとうございます~O(≧▽≦)O♪

イラスト日記 喜んでもらえて 良かったです~♪
ちょっと分かりづらかったかも~ なんて考えてましたが
伝わってよかったです!(^^)! 
ねえやんとは めったにお散歩にいけないから ルンルンだったんですよ~
また 遊びに来てくださいね~♪
2009/03/01(Sun) 14:33 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
雨にも負けず、風にも負けず、そして冬の寒さにも負けず・・・
散歩に連れて行くv-540
いつも感心v-363
レノンの散歩は私の気分次第・・・
雨が降ると、自宅でドッグラン状態で部屋の中を走りまくるv-286v-405
ズボラな飼い主でごめんよレノン <m(__)m>
2009/03/01(Sun) 22:20 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
ki3rinさんへ
> いつも感心
ありがとうございます~
天候がひどい時は いつも悩むのですが
あの笑顔でみつめられると・・・仕方なくでも出掛けてしまいます(笑)

> 雨が降ると、自宅でドッグラン状態で部屋の中を走りまくる
(^ー^* )フフ♪ 猛烈に走っているレノンちゃんが目に浮かびます♪
うちは お散歩に行っても 謎のスイッチが入ると 狂ったように興奮して走っています(笑)

「雨の日 レノンちゃんと一緒に走りたいでしゅ~♪」
2009/03/01(Sun) 23:00 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
