元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一仕事 成し遂げました・・・
2009年02月27日 (金) | 編集 |
今年は どうなるものかと 冷や冷やしていました。。。。

「明日やろう!!」「明日こそ!!」「明日は絶対っ!!!!」と毎日が過ぎ・・
昨日 やっと 成し遂げました~ \(^o^)/\(^o^)/

すみません(^^ゞ なんのお話か分かりませんでしたね。


ひな祭りの準備です!!!

もうね~ 。。。  いかに自分が 駄目人間か 一年のうちで一番思い知らされる時期です(笑)
わかっているのに すぐ飾らないから あ~あ 一週間も 飾れない(涙)

それでは 昨日のくぅちゃん日記をご覧くださいませ♪

image899.jpg

「なんでしゅか それは~!!!!」

重い重い腰をあげ やっとこ お雛様を飾る決心をしました。
今年は クッキー先生がいるので(笑) 七段ではなく お内裏様とお雛様と屏風のみを
飾る事にしました。

しかもテレビの上(涙) (・・・もっと良い場所ないんかいっ! )

image900.jpg

おすわり されてもねぇ・・・(^^;)


image901.jpg

う~ん。。。。 可愛いけど 無理っ(笑)


image897.jpg


近くで ちょっと見るくらいなら いいよ♪
ねえやんに 抱っこで見せてもらう くぅちゃん。 よかったねぇ♪




image898.jpg

無理だって(笑)

お雛様も ドキドキしてるよ内心~(^^ゞ
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いいな、いいな(^○^) 羨ましいなぁ~
だって、我が家は三兄弟だから、お雛様なんてないんだもの・・・
うちのおじいちゃん・おばあちゃんなんて、
「孫」も「ひ孫」も男の子ばかりなので、
一人も女の子がおらんから、
「一人ぐらいは・・・・」って言っております。
いいなぁ~~~
2009/02/27(Fri) 21:12 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
捜索願だすか??
お雛様、夜逃げするかもしれませんね!
ちゃんとつないでおかないと・・・

お雛様はささっと出して、ささっと仕舞うが鉄則ですから^^;
ちょうどいいじゃないですか^^
かわいいくぅちゃんのため♪
2009/02/28(Sat) 00:40 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
くぅちゃん、ちゃんとお座りするなんておりこうさんです!
あ、でもここではちょっと違いましたね(笑)

お雛様は女の子のお祭りだからね~♪ くぅちゃん♪
5月くらいには鯉、ママがくれるかもよ~    え?(笑)

ポチ☆
2009/02/28(Sat) 02:48 | URL  | すまいりー1215 #64TjWBNY[ 編集]
こんにちは~!
出ましたね!くぅたんの必殺技、うるる~攻撃!
私、このお顔を生でされたらくぅたんの奴隷になってしまいそうです(笑)。

うちも先日雛人形出したのですが、オルゴール的なものが付いてるのでそれを鳴らすとビビってます。
くぅちゃんのように男らしく「お持ち帰り!」っと、たまには言って欲しいんですが(^ω^;)


お雛様もお内裏様より、くぅちゃんのほうがまんざらでもないかも…?(笑)。
2009/02/28(Sat) 08:45 | URL  | Aliceママ #SFo5/nok[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
ki3rinさんへ

そうかぁ~。。。。毎年この時期が近づくと 憂鬱でしたが。。。。(^^ゞ
男の子ばかりのうちから見ると 幸せな悩みなのかもしれませんね♪

>「孫」も「ひ孫」も男の子ばかりなので
じゃあ ki3rinさんちは 5月5日は盛大な お祝いですね~(*^日^*)゛

あんじゅママ さんへ

びゃははは (≧ω≦)b 夜逃げ・・・あるかもしれませんね~!!!
> お雛様はささっと出して、ささっと仕舞うが鉄則ですから^^;
そうですよね! ( ̄m ̄* )ムフッ♪ じゃぁ出すのが遅かったと
思っていたけど ヨシとしよう~♪♪

すまいりー1215 さんへ

ポチっ☆と ありがとうございます!!(≧∇≦)
クッキーは なんでも かんでも お座りしてますよ~
こ・鯉ですか! うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ。。。(笑)
実はうちには 5月に飾るものは何もなくって
気が付かないフリで スルーしてますっ・・・て おいっヾ( ̄o ̄;)

Aliceママ さんへ

うるる~でました♪ うるる~すると みんながどんな反応するか
ちゃんと分かっているんですよね~(笑)
オルゴール付きのお雛様なんて あるんですね~!! 知らなかったぁ~
(^ー^* )フフ♪ ビビッている アリスちゃんみてみたいな~
2009/02/28(Sat) 10:01 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
お雛様の時季なんですね…♡
うわぁ~お雛様v-344
明日から3月かぁ~ホント早いもんですね。

うふふ…「お持ち帰りできましゅか!」には
笑わせていただきましたよ---v-407

今日も愛嬌たっぷりの クッキーちゃんに
ポチっとe-343デース!
2009/02/28(Sat) 11:12 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
とらっきー&ちゃっぴーさんへ
3月ですよ~ 早いですね(*_*)

「お持ち帰りできましゅか!」良かったですか?
わぁ~ 嬉しいな(≧∇≦) 
お雛様が 欲しくて欲しくてたまらなかったようです(笑)

うぉっ♪ ポチッ☆と ありがとうございました~!!!! (≧ω≦)
2009/02/28(Sat) 19:15 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
