元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 おやつの時間。。。
2009年02月25日 (水) | 編集 |
調子にのって また本日も イラスト日記を書いちゃいました(^^ゞ
仕事の合間に。。。ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

それでは はじまり はじまり~♪


image62.gif

これは ダーリンが家族におやつを買って来てくれた時のお話です(^^ゞ

自分の分がないなんて みじんも疑わない くぅちゃん。
みんなのやりとりを 満面の笑みで見て 待っているんですよ。

その姿が 健気で健気で
見ている家族全員が
自分はなんて 「極悪人なんだ~っ!!」と苦悩する瞬間です(笑)







今日のお昼休み。。。
ダーリンが帰ってくると いつものように 抱っこをせがむ くぅちゃん。

image894.jpg

しっくり!!・・・って感じですね。
それにお手々が チアガールのポンポンみたいで ラブリーで( ̄▽ ̄)b グッド

image895.jpg
あっ・・・あくび してるし(笑)


image896.jpg

(^ー^* )フフ♪ 眠かったんだね。 ぱぱしゃんのおひざで いい夢みられそうだね♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
私の大好物e-317 シュークリーム
いいなぁ、私も食べたくなっちゃった!!
っこれでお兄ちゃんも、お姉ちゃんも”学年末試験のやる気”バチッチリですねe-320

パパさんもすっかりくぅちゃんに癒されてるって感じですねe-266
何かほのぼの~って感じがよく分かります。
アットホームな家族ですね (*^_^*)
2009/02/25(Wed) 22:49 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
今日はパパがイラストで登場ですね^^
姉やんと兄やんはおててだけ・・・次に期待e-343
イラストなら、モザイクいらないしw

やっぱりこの大きさかわゆいですよね~e-266
お座りさせてもちゃんとずっしりと感じれそうだし。
抱きしめがいもありそう。くぅちゃん、むくむくだしなぁ~e-192

うちのも育ってくれないかな~!
ミニチュアサイズ希望なんですけど・・・
2009/02/25(Wed) 22:59 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
ki3rinさんへ
>学年末試験のやる気”バチッチリですね
ハイ~♪・・・・・・ だと いいですね(^^ゞ

( ̄m ̄* )ムフッ♪ シュークリームは私も大好きですよ~!!
・・・というか おやつ みんな大好きです。
・・・・・・・あ くぅちゃんの事 食いしん坊だなんていえませんね(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 確かに我が家 ほのぼのしてます~
ワンコも ペットというか 家族の一員ですよね♪

あんじゅママさんへ
はい、パパ登場です♪ 
おっ(-ω☆)  なるほど~!
確かにモザイクがいらないからいいですね~っ♪
でも もうネタ切れかもしれないです(笑)

大きさ良いですか? 我が家は小さいの希望だったんで
大きくなっちゃった~という感じなんですよ(^^ゞ
確かに抱きしめがいだけは?バッチリですよ~(笑)

あんじゅちゃんは・・・どうかな~(*^^*)
これからが 楽しみですね♪
2009/02/26(Thu) 14:15 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ホントにイラスト上手ですね~~\(o⌒∇⌒o)/
 
パパさんのお土産をキラキラした目で期待する、くぅちゃん
可愛すぎる~~v-10
    
チョコもパパがコンビニとかで買い物してくると
「ボクのものはぁ?」と、
自分の物もあるのかと、袋に顔突っ込みます(^^ゞ
 
くぅちゃんもパパ大好きなんですね(*^_^*)
2009/02/26(Thu) 17:58 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
チョコママさんへ
こんばんは~
いや~ またまた褒めてくださってありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆

(≡^∇^≡)ニャハハ チョコちゃんが 袋に顔突っ込みをする場面が目に浮かびます~(笑)
やっぱり 自分も家族だと思っているんでしょうね~☆

> くぅちゃんもパパ大好きなんですね(*^_^*)
はい~ 毎日熱い視線を送ってますよ♪
2009/02/26(Thu) 18:37 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
