元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記
2009年02月24日 (火) | 編集 |
image61.gif


いや~ おやつが気になって大混乱のくぅちゃんでした(;^_^A アセアセ・・・



夜は  ダーリンと 私と くぅちゃんで 毎日恒例の夜のお散歩です♪

image889.jpg

コートを着せてあげると 満面の笑み。
服 イコール お散歩が すっかり定着してきてます(^^;)

image890.jpg

お散歩とおやつの時だけは アイコンタクトばっちりです(笑)
「はい、はい お散歩いこうね~♪」

image891.jpg

(^ー^* )フフ♪ 今日もワクワク感いっぱいのくぅちゃん。

それでは 出発です。

image892.jpg

先日の雪が 氷に変わって この通り。
まるで スケートリンクです(T_T)

氷がない場所に来ると。。。

image893.jpg


おお張り切りのくぅちゃん。 早く思いっきり走れるようになるといいね♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
北海道
こんばんは。

クッキーままさんは北海道なんですねえ。
どうりで雪、雪、雪、のはず。

私は千葉なので雪はほとんど全くなしです。

今日は霧雨のような雨が降っていましたが
散歩しました。

帰ってきて寒いから洗ってあげました。

くぅちゃんはオスワリもお手もできるんですね~
エライ!

お洋服着せるとき嫌がったりしませんか?
2009/02/24(Tue) 23:18 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
上手です~
写真のコメント付けもいつも関心していましたが、
クッキーままさんは手描きのイラストもとっても上手なんですねー。

それにしてもクッキー君、ホントかわい~♪
1枚目の写真なんて、ほーんと、「きゃわいぃぃ~!」って
叫びたくなりますね☆

それにそのイラストの行動もかわいい☆
オヤツの為に必死!って感じですね~笑)
私は・・・昨日おやつを食べるのに必死になったニコに噛まれちゃいました・・・・涙
私の指はジャーキーじゃないって~の!くすん。
2009/02/24(Tue) 23:28 | URL  | 桜井あかね #-[ 編集]
スケートくぅちゃん♪
すごい~道も凍ってるんですね♪
なのに、嬉しそうに歩く、くぅちゃん、逞しいです
そして、嬉しそうなお顔( ´艸`)ムププ
くぅちゃんの目がなくなるくらいの笑顔、私好きです~~v-10
お散歩のときはチョコもアイコンタクト、バッチシです(^^ゞ
 
それにしても、イラスト上手ねぇ~~~\(o⌒∇⌒o)
2009/02/25(Wed) 00:46 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
すごい!イラスト上手でびっくり!
くぅちゃんの必死さがうまく描かれてるわ^^
文章も上手で写真も上手、そのうえイラストまで描けるなんて・・・。
神様は不公平です。ぶつぶつ。。。
どれか一つ私に分けてもらえませんか?(半分マジです 笑)

道路凍っててコワイ~v-12
私なら一歩もあるけないよ~。

くぅちゃんの笑顔今日も最高でしたv-238
2009/02/25(Wed) 02:58 | URL  | Rumiko #-[ 編集]
クッキーママさん、イラストとってお上手e-460
「そういう特技もあったのかぁ~」って感心しちゃいましたe-420
私なんてイラスト超重量級の”ド下手”ときたもんだから、
尊敬申し上げます。

それにしても、こんな寒い中にお散歩で”偉い!”
私なんて、ずる休みしそうです・・・・・

一度、レノンも雪の上を歩かせてあげたい・・・
2009/02/25(Wed) 08:10 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
まゆさんへ

北海道です~ そちらは雪がなくていいですね~♪
雨の日の散歩ですか まゆさん えらい!!
そうそう 帰ったら 洗うのが大変!!
カッパ着てたって アチコチ濡れちゃいますもんねv-12
うちは 洋服着せる時も笑ってますよ~(^^ゞ よほどの散歩好きです(笑)

あかねさんへ

えっ!? イラスト上手ですか\(◎o◎)/!
わーい 嬉しいです(^^ゞ ちょっと字が汚くてよみづらくいのと
娘から 「くぅちゃんは もっとかわいいよ~っ」と 駄目だし されてしまったんですよ(笑) 写真の笑顔もほめてもらって嬉しいです~
(o ̄ー ̄o) ムフフ ニコちゃん!!  あかねさんの手は美味しかったですか~(笑) 

チョコママさんへ

はい~(T_T) ツルツルのスケートリンクをすべって ぃゃ 散歩してます(笑)
どこの家のわんちゃも都合の良い事はアイコンタクトばっちりですね(^^ゞ
イラスト良いですか? 
わーい!!! 調子にのっちゃいますーーp(´∇`)q  ヾ(- -;)モシモシ・・・

Rumikoさんへ

きゃーもっと褒めてくださいよ~ ポカッ(._+ )☆\(-.-メ)  
冗談です(笑) そんなに褒められるほどじゃないです~
ちゃんと 他にすごい 欠点が・・・・・・

  ̄m ̄ ふふ ここでは言えませんねぇ(笑)
>くぅちゃんの笑顔今日も最高でした
ありがとうございます(///ω///)テレテレ♪

ki3rinさん

>クッキーママさん、イラストとってお上手
うわーい ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
でも よく見ると 雑でひどいですけどねv-12
できれば じっくりみないで さら~っと見てください(笑)

宮崎は一年中雪が降らないんですか\(◎o◎)/!
お散歩には 最適ですね~♪
2009/02/25(Wed) 09:40 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
くぅちゃん、毎日お散歩行ってるんだね~。
クッキーままさんもパパさんもくぅちゃんもえらいっ!

我が家は超寒がりわがまま姫が・・・。i-229
寒いと歩かないんですよねぇ。。
白いのはいつでも元気いっぱいなんですけど。(笑)

クッキーままさん、絵本当に上手ですね!
私、絵心皆無なので・・・うらやましいです。
1年位前にペンタブ買ったんですけど
1度しか使わずにPCの前で埃かぶってます。(笑)
2009/02/25(Wed) 16:00 | URL  | そら子 #-[ 編集]
イラストめちゃうまいじゃないですか!!!羨ましい・・・
私なんかペンタブ持ってますけど、一度も使っておらず・・・
なぜ買ったのか?酔っ払って^^;

毎回思うんですが、くぅちゃんっていい表情しますよね~e-266
「くふ♪」の写真。本当に嬉しそうe-454

でもでも、くぅちゃんがいくら可愛いからって、凍結路は気を付けてくださいよ~e-444
打ち所が悪かったら、大変なんですから~!!!
2009/02/25(Wed) 20:41 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます♬
とっても嬉しかったですe-68

とっても可愛くて分かりやすいイラストですね~v-363
くぅちゃんとのやりとりが、よーく分かりましたv-433

道が凍ってると、本当にスケートリンク場のようで
油断すると人間も危ないですよねe-263
でも、お散歩はワンコの1日の楽しみですものね・・・
気をつけて、くぅちゃんとのお散歩楽しんでくださいねe-343

また、ぜひエアー&アリエルに会いに遊びにいらして
くださいね~e-454

v-353はじめましてのポチッv-353
2009/02/25(Wed) 21:35 | URL  | エアー&アリエルのママ #-[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
あんじゅママさんへ

いや~褒めてくださってありがとうございます!!
ペンタブレットですか・・・あっ!! うちにもどっかにあります!!
そうかぁ~イラストなんか描くときに使うんですね (・_・D フムフム
探してみます。 このイラストはボールペンのサラサで描いてるんですよ(笑)
ハイ(^O^)/ 気をつけます!! ありがとうございました~

エアー&アリエルのママ さんへ

こちらにまで 来ていただいてありがとうございます!!!
> くぅちゃんとのやりとりが、よーく分かりました
ありがとうございます(///o///)ゞ  ちょっとごちゃごちゃしているので
どうかな~と思っていましたが・・・嬉しいです。

ご心配ありがとうございます。気をつけますね♪
それから ポチ☆までありがとうございます!!!!!!
そちらにも また おじゃまさせてもらいますね~♪
2009/02/25(Wed) 22:22 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(Fri) 01:09 |   |  #[ 編集]
そら子さんへ お返事おそくなってゴメンナサイm(__)m
そら子さん 書き込みしてくれたのに
すっかりお返事が遅くなってすみません!!!
私ったら やっぱりドジだわ~コメントはすぐに読んで
わーい♪と思っていたのに・・・
反省です。。。 これに懲りずまた遊びに来てくださいね。


>クッキーままさんもパパさんもくぅちゃんもえらいっ!
ありがとうございます!!!!
ううぅ  お互い 寒いけど お散歩がんばりましょうね~(T_T)

> クッキーままさん、絵本当に上手ですね!

ありがとうございます!!! 嬉しいなぁ~♪♪♪
みなさん わりとペンタブ持っているんですね~
私もあるはずですが・・・・どこにやるのやら
発掘作業をしなければならなそうです(笑)
2009/02/27(Fri) 09:07 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(Fri) 18:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
