元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一人で食べたいの。
2009年02月26日 (木) | 編集 |
本日のおやつ  ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

コングにつめる チキン味ペースト (パピー用)です。

image881.jpg

まずは この入れ物から ニュルルーッとペーストを出してコングの穴に詰めます♪

image882.jpg


くん くん♪

「むーん。。。 何の変哲のない オモチャでしゅね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・」
そして 出来上がりです!! (そう、それだけです(笑))

「はい、くぅちゃん おやつだよ~♪」
「むおっ(☆Д☆)  ママしゃん すっごくいい匂いでしゅっ!!!!」

image883.jpg

「おすわりするでしゅっ!!」

・・・まだ、何も言ってないってば(笑)

image884.jpg

「今度は ころりん するでしゅっ!!」

だから 何も指示してないでょうが~(^^;)
仕方がないなぁ~  ほい ど~ぞ♪

image885.jpg

お~ じっく匂いをかんでいます!!

image886.jpg

(^ー^* )フフ♪ 気に入ったみたいですね~

私から出来るだけ 遠ざかっている所もポイントです(笑) (取らないから ( ̄▽ ̄;)ゞ ・・・)

image887.jpg


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ やっぱり私から 遠ざかってますね~
お尻ぷりぷりして食べてるし(笑)
そんなこんなで約30分もコングを舐め続けた くぅちゃんでした~♪




image888.jpg

 ̄m ̄ ふふ  また今度ね!!
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
30分も楽しめたのですか!? それはいいですね♪
くぅちゃんの先走り芸、可愛いからついあげちゃいますよね^^
ぷーたんも言う前からお座りしてお手をしてます。
くぅちゃんみたいに可愛くないのでムカつきます(笑)

プリプリお尻も、ペロッと出したお顔も最高にカワユイですv-10



2009/02/27(Fri) 00:44 | URL  | Rumiko #-[ 編集]
何か、やる事成す事レノンを見てるようです。
でも、くぅちゃんみたいに"芸達者”ではありませんが・・・。
くぅちゃんって、ユニークで”ひょうきん”ですよね(^_-)-☆(笑)
毎回、何をやってくれるか楽しみです☆

私から出来るだけ 遠ざかっている所もポイントです(笑) (取らないから)
って言う所、まったくレノンのやる事とおんなじです。
2009/02/27(Fri) 01:15 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
めちゃくちゃこっち見てますね!
おすわりところりんはセットで身についてるんですね^^
かわゆいなぁ~e-349

ペーストってお腹にたまりそうですか?
ごはんをあんまり食べないあんじゅには、
ご褒美のおやつとかあげるのためらっちゃいます。
でも、お腹にたまらないようなものなら、
少しのお留守番の時とか、気が紛れていいですよね~?
2009/02/27(Fri) 01:16 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます♪
Rumikoさんへ
(*^日^*)゛グワッハッハ 30分まるまる楽しんでいました~
先走りは ワンコに多いんですね~(笑)
> くぅちゃんみたいに可愛くないのでムカつきます(笑
な・な・なんと ぷーたんめっちゃ可愛いじゃないですか (≧ω≦)
 これ聞いて きっと ぷーたん怒ってますよ~(笑)
>最高にカワユイです
「いつも 嬉しいでしゅ♪Rumikoさん だいしゅき~!!!(≧∇≦)」

ki3rinさんへ
やはりレノンちゃんも同じですかッ(笑)
取られると 思っているんでしょうかね~(*^日^*)゛
クッキーは、食欲と 面白さ だけは すごいです(笑)
ki3rinさんが 楽しみにしてくれているから さらに面白い瞬間の
シャッターチャンスを狙っているクッキーままですv-42

あんじゅママ さんへ
昨日は 本当にありがとうございました!!!
やっぱり 私はドジだわ~(汗)

ペースト・・・きっと まだあんじゅちゃんは早いかもしれませんよ。
あげるとしても 説明書きを読んで 少しずつですかね~

一応 パピー用となっていますが・・・おうちにきてから何日もたっていないので どうかな~?
 うちのクッキーは小さい頃は これをあげるとフンがゆるくなってしまってました。 あんじゅちゃんのお留守番のお供は今のところオモチャのほうがいいかもしれませんよ。 

他のおやつも 小さいうちは 見ていないと あまり噛んでいないうちに飲んでしまったり 吐いたりしても 対処してあげられませんからね♪
・・・・・・・って まるで 人間の子育てと変わりませんね(笑)

>ペーストってお腹にたまりそうですか?
おなかには たまらなさそうです(笑)
ごはんの補助というよりは やっぱりおやつですかね~

>ご褒美のおやつとかあげるのためらっちゃいます。
ごはんをあまり食べないようなら ご褒美のおやつに ごはんのドッグフードを使う手もありますよ~ うちは小さい時そうでした♪
2009/02/27(Fri) 09:52 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
ありがとうございます!
なるほどですねe-2

もう少し経ってからにしますe-454
コングとあのスプレーはお店で見たことはあったものの、
ペースト状のものが出ることすら知らなかった・・・
だから裏なんかもぜんぜん読んだことなかったです^^;

それから、あのあと私も同じことを・・・
反省反省e-351

私なんかかなりドジな人です^^;
2009/02/27(Fri) 10:34 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
はじめてまして。
ふわっふわ日和のさくひなちゃんのところから
遊びにきました。
一気に読んじゃいました。

トイプー3歳♂ 黒 とらっきーと
1歳♂ レッド ちゃっぴー わんぱく兄弟です。

くぅちゃん…めちゃんこe-267しぐさがキャワイイ~e-266ですぅ。
我が家のわんぱく隊も、パピーの頃よくコングを使っていたのを
思い出しちゃいました。
ペーストは殆ど使わず、ドライをふやかしたものだけでしたけど。

イラスト・・・とってもステキe-420ですね。
私は、絵がへたくそだから こんなに上手にかけるママさんが
羨ましいでーす。
くうちゃんのイラスト日記大ファンe-415になっちゃいました。
是非、またUPしてくだしゃーい!

リンク貼らせて頂いてもいいですか…?
初コメから図々しくてスミマセン。
2009/02/27(Fri) 12:42 | URL  | とらっきー&ちゃっぴー #-[ 編集]
あんじゅまママさんへ

少しか お役に立てたようでよかったです(*^^*)
( ̄m ̄* )ムフッ♪ ドジ仲間ですね☆ でも きっと私の方が上ですよ~(笑)


とらっきー&ちゃっぴーさんへ

はじめまして~(≧∇≦) ご訪問ありがとうございます!!!!
とらっきーちゃんとちゃっぴーちゃんなんて 良い名前ですね~!!!
いいわ~♪
> 一気に読んじゃいました。
なんと!! 本当ですか~!! とっても嬉しいですっ(〃∇〃) てれっ☆

> くうちゃんのイラスト日記大ファンになっちゃいました。
キャイーン!!! ファンだなんて (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
どうしましょう!!! (しかも ネタ切れ してます(笑))

コングのお話 なるほどですね!
そうかぁ~考えたら かならずしも あのペーストじゃなくてもいいはずですよね! そのアイディアいただきです~♪

リンク(-_★)キラーン!!   もちろんです!!! 嬉しいです~!!!
ありがとうございますm(__)m
これからも どうぞ仲良くしてくださいね。

私も後ほど お邪魔させてもらいますね~(^^)/~~~
2009/02/27(Fri) 15:56 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
