元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うれしくって・・・つい♪
2009年02月23日 (月) | 編集 |
最近、テスト期間中なので にいやん ねえやんは大忙し。
(恐怖の学年末ですよ~ (汗) )

「ぼくちんは家族みんなが揃っているのが好きなんでしゅ!! さびしいなぁ~」

そしてやっとねえやんの帰宅です♪


もちろん  くぅちゃん大喜び~!!
image875.jpg

うわ~(@_@) どこに顔があるんだか
どんな 生物か さっぱり わからなくなってます(笑)

image876.jpg

う~ん♪  相当 喜んでますねぇ♪♪



あっ


image877.jpg

「痛いっ!!!」

あ~あ 噛んじゃいました!!

「くぅちゃんっ!! 駄目でしょっ!!! ヾ(`◇')メッ!」
ねえやん 怒ってます(笑)


image878.jpg

くぅちゃん 反省してます!!

「あ~ くぅちゃん 反省してるよぉぉ~(///ω///)♪」


だきしめっ ギュッ(≧ ≦)


ねえや~ん ・・・
くぅちゃんの魅力?に やられてしまってるよ~(^^;)
怒っているんじゃ なかったっけ(笑)

image879.jpg

あ~あっ くぅちゃん調子に乗ってます┐( -"-)┌

「そうだよね~♪ くぅちゃん まだ8ヶ月だものね~♪」

8ヶ月って 犬のだしっ(笑)
だ・騙されてるよ(^^;) ねえやん~

「ほーら たかい・たかぁーい♪♪♪」



image880.jpg

「墓穴 掘ってしまったでしゅ(汗)」



( ̄∇ ̄;)ハハハ  馬鹿だねぇ~ 赤ちゃんのフリなんかするからだよ(笑)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
期末試験!
そーいえば、あんじゅのお里の中学のおねーちゃんも、家庭教師が来てました。
「1時から来てもらってるのよ~e-351」てもうすぐ6時なんですけど^^;
思い出しますねぇ~!期末試験。勉強?なぜか思い出せないやwww

くぅちゃん、もう少しだからね!試験終わったら冬休みだから沢山遊んでもらえるねえ~e-266

わんこって高い高い苦手なんですね。
少なくとも、くぅちゃんとあんじゅは苦手なようです。
2009/02/23(Mon) 23:41 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
くぅちゃんはうちのぷーたんと2ヶ月半しか違わないのですね!
男の子はまだ1歳くらいまで大きくなる子が多いらしいですよ。

ぷーたんも遊びに夢中になると甘噛みしちゃいます。
怒ると固まるのですが、その表情が可愛くてつい許しちゃいます。
みんな同じですね(笑)

喜びを体中で表現するくぅちゃん♪
赤ちゃんのふりをするくぅちゃん。プププ
反省するくぅちゃん。
もうぜ~んぶ可愛くて、ねぇやんじゃなくてもムギュウっと抱きしめたいです☆

高い高い!をされて目が遠くを向いてるくぅちゃんも笑えます^^

2009/02/23(Mon) 23:46 | URL  | Rumiko #-[ 編集]
そう、レノンも嬉しいとテンション上がりっぱなしで
体全体で、喜びを表現します。

甘噛みするわ、嬉ションするわ・・・・・・v-42
でも、可愛いから何でも許してしまいます。

「学年末試験・・・頑張ってね、くぅちゃんのお兄ちゃんお姉ちゃん」
と、レノンが申しております。
2009/02/24(Tue) 01:21 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
甘噛みの瞬間や反省のポーズ、赤ちゃんのお顔、
ホントに表情豊かで見てて楽しいですね~d(*⌒▽⌒*)b
  
チョコは1歳になっても、まだまだ赤ちゃんみたいです
目の前に手を動かすと飛びついてくるし^_^;
 
あっ、昨日、くぅちゃんの真似して、
足でジャンプ~軽いピョン♪やってみました( ´艸`)
結構、足しんどいっ!! 運動不足を実感しました(^^ゞ
2009/02/24(Tue) 01:46 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
あんじゅママさんへ

お里の中学のおねーちゃん。。。ひょえ~何時間勉強したんですかねぇ(^^;)
勉強・・・・・・・・・(o ̄― ̄o) ムフフ 私も忘れてしまいました(笑)
ワンコ高い所が 苦手な子が多いと思います(^^) 我が家のクッキーも
高い所にそっと置くと 細くなってますっ(笑)

Rumikoさんへ
>男の子はまだ1歳くらいまで大きくなる子が多いらしいですよ。
ひえっ; ̄ロ ̄)!! まだまだ大きくなるんでしょうかね~(汗)
甘噛み ちょっとならいいやって思っていたら・・・やっぱり
そのまま直らずです。。。。喜んでいるときって注意しづらいですよね~。

>もうぜ~んぶ可愛くて、ねぇやんじゃなくてもムギュウっと抱きしめたいです☆
「ぼくちん Rumikoさんちの子供になるでしゅ~!!! 」

ki3rin さんへ
やっぱりレノンちゃんも嬉しいときはテンションMAXですか(笑)
そうそう なんでも 許しちゃうんですよね~
>「学年末試験・・・頑張ってね、くぅちゃんのお兄ちゃんお姉ちゃん」
むぉっ! レノンちゃん 応援ありがとぅ~\(^o^)/

チョコママさんへ
>ホントに表情豊かで見てて楽しいですね~d(*⌒▽⌒*)b
(^―^* )フフ♪ 私も時々怒ろうとして噴出してます!
いかん・・・駄目飼い主まっしぐらです!!

>結構、足しんどいっ!! 運動不足を実感しました(^^ゞ
びゃははは (≧ω≦)b 足つりそうになりますよね~(爆)
でも 立ったまま 足で 出来たら・・・・・・お外で披露できるかも ですよ~!!!
2009/02/24(Tue) 08:59 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
