元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4WD
2009年02月22日 (日) | 編集 |
今も ダーリンにお届けもの。
。。何を 買ったんだろう …o(;-_-;)oドキドキ

その名も SUPER MANNER POUCH マナー袋内蔵のマナーバッグです。

image866.jpg

画像の 右端のオレンジのものが マナー袋です。
ティッシュのように中から引っ張り出して使い、 縛ってから
バッグの中にしまいます。

image867.jpg

リードに通して 使うもので 上部には反射テープです。
まぁよく どこからか 見つけてくるのやら・・・ ┐(´ー`)┌

それと もうひとつ ダーリンにお届けモノがありましたー!
 それは久々の懸賞当選品でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ではでは 日記(土曜日のお話)です。

昨日はひどいお天気で 散歩にいけなかったので
今日は 日中 仕事をぬけて お散歩へ。。。

濡れそうなので 雨合羽で出掛けることにしました。

image873.jpg


なんだい~ 不満?(笑)



image874.jpg

そうだった(^^;) くぅちゃんは 嵐と戦う男でした(笑)
悪天候ほど 燃えるんですよね~


image868.jpg

くぅちゃん 雪に大喜びです♪

image869.jpg

(^ー^* )フフ♪ わくわくが おさえられないんだよねぇ

image870.jpg

ぐいぐい 引っ張ります!
「くぅちゃん ツイテっ!!」 「ツイテっ!!」
るんるん気分のくぅちゃんの耳に声は届くはずもなく

・・・・って わっ!!!

氷の上でも引っ張るから 思いっきり 転んでしまったじゃないですか!

(たぶん 一瞬 宙を舞ったと思われます(笑))

image871.jpg




どーしたも こーしたも くぅちゃんが 引っ張るから
思いっきり転んじゃったゃないよぉ (○`ε´○)プンプン!! 手が痛いよぉ~(T_T)



image872.jpg

うわ~ そう来たか・・・。  いいよねぇ 君は。 四輪駆動だから めったに転ばないしさっ。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
もう、その情景(クッキーママが転んだ様子)が、目に浮かんで笑いこけちゃいました!!!
ママも、くぅちゃんもタフだなぁ~ もう感心しちゃいます。v-91
私なら、「お散歩や~めた」って言いますよ・・・。

昨日のブログで、ズボラって書いてあったけど、イヤイヤちっともズボラじゃないですよ。

でも、パパリンもくぅちゃんが可愛くてたまんないんですね。v-344
今度は、何を買って来られるのかしら???

ps)今日も、ポチっとしときます。
2009/02/22(Sun) 22:17 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
クッキーままさま、こんばんは。

おお、雪の中でもお散歩ですか!?
すごい~!
でも、転んじゃって大丈夫でしたか?

ウチは雨が降るとすぐにお休みしちゃいます(汗)

ダンナさまのお買い物も楽しみですね♪

それから、リンクさせていただいてもいいでしょうか??
2009/02/22(Sun) 22:46 | URL  | まゆ #sY9uUyOE[ 編集]
ki3rinさんへ

ぽちっ☆の「ありがた~いお方』のお一人はki3rinさんだったのですか!!!!!
わーい ありがとうございます!!!!!(≧ω≦) すっごく嬉しいです。
感激です!!!!!
これからも 押していただけるよう がんばります!!

ズボラ。。。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 思いっきりそうですよ~(笑)
いつも 楽する事ばかり考えてます。 血液型もすぐにO型とばれるくらいなんですよ~。 
旦那の買い物 …o(;-_-;)oドキドキ う~ん。。(笑)


まゆさんへ

はい~ 北海道なんで 毎度雪の中の散歩です~(T_T)
喜んでるのは クッキーだけです(笑)
転んだのは 腕を打っちゃって 今日は髪の毛を洗うのが大変でした(涙)
スパイクの付いた 靴でも 買おうかな~

リンク(-_★)キラーン!! もちろんです!!!! ありがとうございます!!
私の方もさせてくださいね~(*^▽^*)
2009/02/22(Sun) 23:38 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
すみません。私もO型です!!そこん所よろしくv-222
どこかのランキングでは現在2位でしたよねv-398
頑張ってください!!
2009/02/23(Mon) 00:17 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
大丈夫でしたか~??
どこも怪我しませんでしたか?
四輪駆動のくぅちゃんには、かないませんね^^;

反射板。なぜそんなにこだわるのか、前の日記見つけましたよ!
めっちゃ怖い思いされたんですね(」゚ロ゚)」!!!
綱が切れてしまうなんてよっぽどですよね~!
でも本当に怪我がなくて良かったですね。
私も反射板何か身につけようと思います☆☆☆
2009/02/23(Mon) 01:04 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
くぅちゃんは転ばないのかな??
グイグイ引っ張る、くぅちゃん逞しいです\(o⌒∇⌒o)/
サクサクの雪ですね!
チョコにも雪を歩かせてみたいです~♪
 
そうそう、オモシロそうなので、私もブログ村とやらに
入村しちゃいました(^^ゞ
まだ勝手が分からないでいますが・・・
2009/02/23(Mon) 01:31 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
エ~!!くぅちゃんは嵐と戦う男だったのですか~v-237
アンヨ、冷たくてもへっちゃらなのね。
アハハ、雪の付いたお顔面白すぎ~i-237

ママさん転ばれて大変でしたね。
腕の具合いかがですか?
私なら年なので骨折してたでしょう。

それと質問ですがポチッとするのが6個もありますが、どれにすればいいのですか?
パソコン初心者でいまいち理解してません(汗)
絵文字も間違えて使ってるかも(恥ずかしい)
2009/02/23(Mon) 02:43 | URL  | Rumiko #-[ 編集]
おはようございます♪♪♪
ki3rinさんへ
びゃははは (≧ω≦)b ki3rinさんもO型(笑)  仲間ですね~♪ 
ランキング!!! たくさんのバナーを ぽちっと してくれたのですねーO(≧▽≦)O
そうなんです。二位のところありました!! びっくりです~~~(≧∇≦)!!!!!
ありがとうございました~!!!!!

あんじゅママ さんへ
ご心配いただきありがとうございます!
腕はまだ痛いけど 大丈夫でーす(^^)v
前の日記 みてくれたのですね!! うれしいな~
そうなんです。それで 旦那は なおさら(笑)反射板やライトに
こだわってるんですよ~(^^;) あんじゅママさんも 気をつけてくださいね~。

チョコママさんへ
なにせ こちらは二輪駆動?ですからね~(笑)
氷の上じゃ ひっぱり負けしてしました(^^;)
雪は人間としては嬉しくないけど ワンコは とっても嬉しいみたいですよ♪

おっブログ村ですか♪ 同じ村の村民ですね~(^O^)
そちらにも ぽちっとしにいきますね~♪♪♪

Rumikoさんへ
そうなんです!! 悪天候だと嬉しくて嬉しくて暴走します(笑)
そして 平穏な天候だと においが地面に残っているんでしょうか・・・?
においばかりかんで なかなか前に進まないんですよ(笑)
腕のこと ご心配 ありがとうございます。
>私なら年なので骨折してたでしょう
いえぃぇ  私も もっと若かったら なんともなかったのに~なんて 思ってました(笑)

ランキングのバナー なんですが なんと全部それぞれ違うランキングサイトに通じていて
それぞれ クリックすると自動的に一票入ります。ちょっとやりすぎですよね~(笑)
私としては それぞれのサイトの新着記事欄にのって そこから お友達の輪がひろがれば・・・なんて 思っているんですよ。 
全部なんて 大変なんで お好きなところを
ぽちっとしてくれれば 大変嬉しいですよ!! 
・・・絵文字の間違えは 負けてませんよ~(笑)
2009/02/23(Mon) 10:08 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
クッキーままさん、こんばんは(*^。^*)
先日はリンクのご承諾、ありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

雪も降ってからしばらく経つとアイスバーンだから、
氷のようで危ないんですねえ~^^;
くれぐれも、転倒の怪我等にはご注意くださいね!

くぅちゃん、逞しいです^^
雪はワンコによって、苦手な子と好きな子に分かれるけれど、
くぅちゃんは大好き派なんですね(^_-)-☆
2009/02/23(Mon) 20:46 | URL  | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
万里ママ さん
こんばんは~♪
リンクの件 こちらこそ ありがとうございました!!! 
これからも 末永く よろしくお願いします(〃∇〃) ☆

アイスバーンそうなんですよ~(T_T)
それでも お散歩は行かなきゃならないし 大変です(笑)

>くれぐれも、転倒の怪我等にはご注意くださいね!
ありがとうございます(*^^*) 気をつけます♪

クッキーは 雪も雨も台風も なぜか みんな大好きですよ
私とは正反対です~(^^;)
2009/02/23(Mon) 22:13 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
大丈夫ですかぁ?(><)
ツルツル氷の上で転ぶと痛いですよねぇ(><)
気をつけてくださいねぇ(^^)

懸賞やってるんですね~☆
懸賞日記見せていただきました。
かなり当たってますね~!すごい!
2009/02/23(Mon) 23:47 | URL  | 桜井あかね #-[ 編集]
あかねさんへ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 痛いやら 恥ずかしいやらで
奇跡的な早さで起き上がりましたよ!!
ご心配ありがとうございます。気をつけます (^-^ゝビシッ

懸賞日記みてくれたんですね~♪
はい~ 昔は結構あたりました(^^)v
今は・・・・・・・・・・・・・氷河期です(笑)
2009/02/24(Tue) 09:51 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
