元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜のお助けアイテム
2009年02月20日 (金) | 編集 |
我が家の物好きダーリンが またまた新しいアイテムを購入しました。

まずは、 必殺?光るリード!!

image850.jpg

リードの黒い部分を一度押せば 光りっぱなし
二度押せば 点滅。。。 って すごすぎ(汗)

でも ε-(;ーωーA フゥ… またモノが増えたっ!!

そして 男の?お散歩バッグ!!

image851.jpg

赤いのは 光るリードの光る首輪。
おばけのキーホルダーは以前から持ってるものをつけてみました。

お財布、携帯電話、ペットボトル、マナー袋 等々
こんな コンパクトなパッグに 必要なものは みんな入ります。

・・・・と いう事は これからは ダーリンが ドンドンお散歩に行ってくれるのね~
( ̄▽ ̄) ニヤ  楽が出来るというものよ ホッホッホッ!


それでは 第一回目のお散歩は偵察もかねて
私も 一緒に行ってみる事にしました~

image852.jpg

写真にはウマく写りませんでしたが
暗闇に まぶしく赤くリードが光っています!

そしてダーリンかなり 怪しい服装(笑)ですが
なんせ この日の気温 マイナス5度!! 

image853.jpg

後ろからみると 反射キーホルダーが二個 ピカーン。
バッグにつけてる首輪は赤く点滅 !
リードは常に赤く光りっぱなし!
くぅちゃんは 点滅ブリンカーを4個ぶら下げて・・・・・・

・・・・・・・って 歩く 夜の工事現場かいっ!!! 


うーん。。。 くぅちゃんも 気になるよねぇ~

「これは ぱぱさんが みんなの安全の為に買ってくれたんでしゅ!!」

みんな~?(▼▼)。。。

ままなんか グレーのウインドブレーカー上下に 
交通安全協会からもらった 反射板をまきつけてるだけなんだー!!!(涙)

「イヤでしゅねぇ  焼きもちでしゅか?」

違うよぅ。。! ダーリンはくぅちゃんに 何でも買いすぎなの!!

「ままさん 全然わかってないでしゅね~
ぱぱさんが  モノを買うのは・・・」




image854.jpg

お、お前ら グルだなーっ!!

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~~すご~い!
パパさんまるで、冬の夜のホタルe-420おっと失礼<m(__)m>
でも、このリードだと、夜も安心ですねe-461

でも、偉いなぁ~!
気温マイナス5度の夜に、お散歩に連れて行かれるご主人(尊敬)
何せ私は、寒いのが苦手・・・
お散歩も、ママの都合で時間がマチマチ・・・ご免ねレノンe-351
うちのパパは、仕事の都合で帰宅が遅いので、
レノンの散歩は、土日限定e-282

でも、愛犬は皆、可愛いみたいですねe-265
2009/02/20(Fri) 22:38 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
おおっ、うちと同じですね~!
妻よりも愛犬にお金を使っちゃうのが(笑)

でも、マイナス5度の中をお散歩してくれるのなら、安い投資では!?
ピカピカ光って、事故にもあいにくそうですしね^^

うちは少しでも寒いと、夜散歩が短めになっちゃいます^^;
ダメ夫婦です~(>_<)
2009/02/20(Fri) 23:08 | URL  | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
ピカピカ光ってますね~o(≧▽≦o)
これなら暗い夜道も安全ですね♪
うちの旦那もピカピカ光るモノ大好きで、
よく百均でなにやら買ってきてます(^^ゞ
   
しかし寒そう~~~!!
うちは午後のお散歩は明るいうちに行ってしまいます
2009/02/20(Fri) 23:24 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
ヾ(o・д・)ノ☆初カキコです☆
こんばんは!

はじめまして^^えっと・・・どこから来たか・・・忘れちゃった^^;
家にはまだわんこが居ません。あと2日たったらお迎えに行きます♪
新米トイプーとママです。よろしくお願いしますm(,_,*)m

クッキーちゃんとパパ凄いですね!クリスマスみたいe-234
ピカピカ綺麗e-349

今日家の義父が夜の散歩に出かける時も、警察からもらった水色にグレーの反射板がぐるりとついたタスキを渡しました。
真っ黒ずくめで出かけようとするから・・・危ないですよね!e-125e-215

点滅ブリンカーって言うんですか?いいですね!私も探してみたいと思います^^
義父にもあげようかしらw

また遊びに来ます♪

2009/02/20(Fri) 23:26 | URL  | あんじゅママ #mQop/nM.[ 編集]
ki3rinさんへ♪

(^ー^* )フフ♪ 夜のホタルの方が工事現場より綺麗な表現~♪
寒いのは 辛いですよねぇ。旦那とも いつも「今日寒いからやめようか?」って
話になるのですが・・・・あまりにも クッキーの熱い視線を感じるものだから
がんばって行ってます♪ 
レノンちゃん ぱぱさんの散歩楽しみにしてるんでしょうね。 あっ もう土曜日になりましたね♪

万里ママ さんへ♪

(*^日^*)゛グワッハッハ どこの家も同じなんですね~!
かあちゃん より ワンコ !!(笑)
安い投資といえば そうですね! 仕方ない勘弁してあげますか(^^;)
うちも 寒くてやめようかと 北海道なのに 毎日 悩んでます(笑)

チョコママさんへ♪

百均っ!!! いいですね~ 気が付かなかったぁ
今の時代 百均も あなどれませんよね。
明るいうちのお散歩いいですね~(*^^*) うちは自営業なんで
日中はなかなか出られないんですよ。 チョコちゃんが うらやましい~

あんじゅママさんへ♪

さっそく ご訪問 ありが・・・・って
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・・・ エーーーッ??

なんか すっごいですね!!! 書き込む時間 一分も違わないなんて。
あ~ビックリしたぁ(笑)

(^ー^* )フフ♪ 警察の反射板タスキ なかなか捨てたもんじゃないですよね! 点滅ブリンカーは キラキラ光ってとっても綺麗ですよ~ イルミネーション プードル? 

あんじゅちゃん 来るの楽しみですね♪
読んでいて クッキーが我が家に来た時の事を思い出しました。
更新 とっても たのしみにしてま~す♪
2009/02/21(Sat) 00:10 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
今晩は~☆
お久し振りです!!
時間がなくPCを触れずにいましたぁぁああ(⊃д`。)
毎日更新しているままさん本当に凄いです!!

で、早速以前からの分も読ませて頂いたのですが、やっぱりくぅちゃん可愛すぎますっっ(*´ω`*)
どうしてそんなに可愛いのーっと叫んでしまいました!!
そして、ままさんのブログの書き方がお上手で尊敬しちゃいます☆
読んでいて思わず声に出して笑ってしまいました♪


遅くなりましたが、今日リンク貼らせて頂きました(*^_^*)
本当に有難うございます!!
これからも更新とっても楽しみにしています☆

ではでは!!
2009/02/21(Sat) 03:10 | URL  | Aliceママ #SFo5/nok[ 編集]
Aliceママ さんへ♪
キャー お久しぶりです~(≧∇≦)
忙しくされていたんですね お疲れ様です~♪

クッキー 可愛いですか??
嬉しいですーー!!! ほめられて 親ばかに拍車がかかりそうです(笑)

>ままさんのブログの書き方がお上手で
いや~ん !!!  もっと言ってください~っ! ヾ(-_-;) オイオイ...
ありがとうございます!!
我が家のクッキーが面白いからそれを書いてたら
こんな記事になっちゃいました(///ω///)テレテレ♪

リンクのご連絡ありがとうございます!!
それでは こちらもさせてもらいますね~♪
2009/02/21(Sat) 09:37 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
