元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昼休み
2009年02月19日 (木) | 編集 |
今日のお昼の くぅちゃんはダーリンとボール遊びです。

「はい、くぅちゃん いくよーっ!!」

image840.jpg

まかせてでしゅー♪

元気よく 走り出した くぅちゃん。上手にボールをゲットです!!

「ボールちょうだいっ!!」とダーリン。

さぁて アイコンタクトできるんでしょうか・・・

image841.jpg

あらら?!
遊んでもらってるのに 通り過ぎました~  (なんだよ それ~(笑))


image842.jpg



「なんだよぉ これで遊んでほしいのかぁ~(*^日^*)゛」
「はい でしゅ~♪」

image848.jpg

不思議と ダーリンとは この布で遊ぶと 決めているくぅちゃん(笑)
やっぱり うれしそうです。

そして ダーリンのお昼休みも もうすぐ終わりです。

「くぅちゃん。パパ お仕事にいってくるからね」

image843.jpg

「ぱぱさん~。。。」 

後ろ髪引かれる思いで 出掛けようとする ダーリン。
(これ 毎度だけど こっちもつらい!!)

期待させちゃ可哀想だから さっ と部屋から出てね。。


・・・・と 動揺した ダーリン。


image844.jpg

サクなぎ倒してるしっ(笑)
あ~ くぅちゃんびびってます( ̄∇ ̄;) 


image845.jpg

そして  残ったのは 寂しい後姿のくぅちゃんです。
人間の事情なんて 知るはずも ないものね。

 
「あっ こっちに来た(汗)」



image846.jpg


うっ・・・(・ω・;||| ちょびズッキューン!!

うんうん そうだねぇ~ ぱぱ行っちゃったねぇ。。。



・・・・・

image847.jpg


うっ!!(///ω///) とってもズッキューーーン!!!

かわいいけど つらいっ!!

「説明して欲しいでしゅ!」

そっ・・・そんな目で見ないでくれぇ~~っ!! ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
後ろ髪ひかれて、お仕事に行かなきゃならないご主人・・・
うちのパパちゃんも同じで、
「お仕事だからごめんね」と、寂しそうに出ていきます。

それにしても、柵に足をひっかけてるお父さん、
本当に、後ろ髪をひかれながらも慌てて出て行ってる様子がよく分かります。

ウルウルした顔のくぅちゃんの頭を、ヨシヨシしてあげたくなりました。
2009/02/20(Fri) 09:10 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
ki3rin さんへ♪
レノンちゃんうちも同じですか。。
うるる~と見つめられると 本当につらいですよね(笑)

>それにしても、柵に足をひっかけてるお父さん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ くぅちゃんに気が付かれないように
意識して 出ようとするので 時々 なぎたおしています(笑)

>ウルウルした顔のくぅちゃんの頭を、ヨシヨシしてあげたくなりました。
「ヨシヨシ 大好きでしゅ~(〃∇〃) 」
2009/02/20(Fri) 09:37 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
柵をなぎ倒してるパパさん・・・
めちゃ面白いです~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それに驚いてるクッキーちゃんの姿も笑えました♪
その瞬間をしっかり撮ってるママさん、さすがですね!!
  
うるうる顔・・・なんて可愛いのぉ~~~v-10
 
うちのチョコもパパがお仕事行くとき、
後追いして淋しそうにしてます(^^ゞ
2009/02/20(Fri) 23:32 | URL  | チョコママ #x7j9YsWM[ 編集]
チョコママさんへ♪
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 決定的瞬間撮ったり~という感じです(笑)
シャッター押しながら 私も噴き出してしまったんで ブレたかなぁと思ったら
バッチリとれてました(笑)

トイプーのうるる顔・・・・ やられますよね(^^;)
チョコちゃんも するんだ~(笑)
ぜひぜひ その 顔みてみたいです~
2009/02/21(Sat) 00:24 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
