元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイコンタクトできたよ!!
2009年02月18日 (水) | 編集 |
今日も くぅちゃんは ボール遊びに一生懸命です。

ボールをくわえて「投げて欲しいでしゅ!!」と言わんばかりの
熱い視線で 何度も やって来ます。

あっ また来ました♪


image832.jpg

ちゃんと ねえやんの前にボールを落とすことが出来ました!!

(以前は 適当に 転がしていたのに スゴイッ!!)

「じゃあ お手っ!! 。」

image833.jpg

おぉ~ 上手だねぇーー(≧∇≦)
(ねえやん お手をする くぅちゃんのしぐさにメロメロの様子♪)


 「よしっ!! くぅちゃん 行くよ~!!!」 

さぁ~ なかなかいい勢いで ボールが投げられました!


image834.jpg

我が家のウサギ いいスタートですっ(笑)

image835.jpg

来ました! 来ましたーっ♪


・・・・って おぉーっと クッキー選手 立ち止まりましたぁ~!!

image836.jpg


何が あったんでしょうか・・・

様子が変です!!!

ボールは どうしたんでしょうか!!

image849.jpg





 投げて欲しいでしゅっ!!o(★ ★)o キラーン!! 

こっちかいっ!!

どうやら カメラマンの私にも投げて欲しそうです(笑)

仕方ないねぇ~

すっかり 私とねえやんの間で交互にボール拾いを始めるくぅちゃん。
毎回 アイコンタクトもばっちりです!!

しかも 満面の笑みです!!

image838.jpg

・・・・・・がっ  笑みだけで ・・・・

手ぶら かいっ(|||▽||| )




image839.jpg

「ぼくちん 帰ってきたでしゅっ!! ほめてくだしゃいっ!!」

 アイコンタクトはバッチリなんですが 毎回 ボールを忘れてくる くぅちゃん。 

ボールを拾うのは私(汗) いったい、誰の練習なんだか・・・(笑)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
くぅちゃん、偉い!偉い!!
そして、クッキーママ&お姉ちゃん・・・
がんばりましたねぇv-363
おめでとうございます。


レノンの場合は・・・・・
アイコンタクトは、まあまあバッチリ?なんですが 食べ物でつらないと、ボールを忘れてくる レノンちゃんです。と、なります。(笑)ハハハ
2009/02/19(Thu) 00:33 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
ki3rinさんへ

ありがとうございますヽ(^o^)丿

(o ̄ー ̄o) ムフフ~
やっとアイコンタクトも出来るようになりました~(^^)v
でも 手ぶらも多いですけどね(笑)
レノンちゃんは アイコンタクトは既にバッチリなんですか!!
忘れているのに アイコンタクト・・・って なんか 可愛いですよね(笑)
指摘するはずが 可愛くって 褒めたりなんかしちゃいます!
あ・・・っ 駄目飼い主まっしぐらだ(爆)
2009/02/19(Thu) 09:32 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
くぅちゃん、ボールは・・・ママのために置いてきてるんだよねっ!(笑)

なかなか思うようにはいかないですよね。(笑)
さくらは「もう勘弁してくれ~~」ってくらいエンドレスレトリーブ。
一方ひなは注意力散漫。レトリーブしててもすぐに飽きちゃいます。
足して2でわれはせちょうどいいのに。(笑)

くぅちゃん、春になったらお外で「モッテコイ」できるね♪
2009/02/19(Thu) 14:26 | URL  | そら子 #-[ 編集]
そら子さんへ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~ そうかもしれませんね~(笑)
しっかり 運動になってますっ!

さくらちゃん エンドレスレトリーブですか\(◎o◎)/!
格好いい~っ!!! それに対して ひなちゃん!
なんかいつも ゆるキャラ的存在でいいですよね~
バランスとれてますよ(笑)

春っ!! そうですよね~ !!!
わーい 楽しみだぁ~o(*^▽^*)o~♪
2009/02/19(Thu) 20:26 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
