元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
「お手」を覚えよう!! 三回目
2009年02月16日 (月) | 編集 |
三度目の正直。
今日の お昼 も 「お手」に挑戦してみました!!

くぅちゃん 訓練だよ~♪

image789.jpg


すっかり 「訓練 イコール ご褒美のおやつ」 になってしまってるので
くぅちゃん、いそいそとやって来ました!

image790.jpg


それじゃ 話は早いわね(*^日^*)゛

「お手っ!!」

image791.jpg


Σ(|||▽||| )  また それかいっ!!!

私の手の中には かならず ご褒美が入っていると 思っている くぅちゃん。


ちがうってば~

今度は号令の後、軽く手をツンツンしてみました。

「お手っ!!」・・・・・・

・・・・・ ツンツン

image792.jpg




「あっ!!!」




image793.jpg

うそぉぉぉぉぉぉぉぉ~  ヾ(@>▽<@)ひゃっほーぅ!!!!

偶然か 気まぐれか  手を置いてくれたではありませんかっ!!!

「すごいっ!!!!!!! すごいよ くぅちゃんっ♪♪♪」

忘れないうちに もう一回!     「お手っ!!」

image794.jpg

完璧でないの~\(^▽^)/

家族みんなに ほめちぎられ 得意満面のくぅちゃん。

image795.jpg


「ぼくちん すごくね?」 

すっごいよ~!!

三回目の練習で やっと出来るようになりました~!! わーい!!

image796.jpg

うそつけーっ(笑)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
えらいね~♪くぅちゃん♪

それにしてもクッキーママの写真のコメント付けは最高ですね♪
くぅちゃんの表情も最高です♪
2009/02/16(Mon) 21:08 | URL  | 桜井あかね #u2lyCPR2[ 編集]
わぁ~~~すご~いv-218
ヤッタネ、くぅちゃんv-308
おめでと~~~う

今日は、おいしいご褒美を貰ったのかな??

くぅままさん、ご苦労様でした。
2009/02/16(Mon) 23:19 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
桜井あかね さんへ

コメント良いですか? わ~ 嬉しいです~!!!!!!O(≧▽≦)O
クッキーがコロコロと表情を変えてくれるので   次々浮かんでくるんですよ(笑)
時々 自分でもバカな事 書いてるなぁ~なんて 反省してることもあるんですよ(^^ゞ

ki3rin さんへ

わーい お祝いありがとうございますーー!!!(〃ω〃)
ご褒美は もちろん大好きな ササミ巻きです!

お手を覚えたら 今度は 指示をだしていないうちから
右手・左手・しまいには両手を出して オネダリしてるんですよ~
本当に すごい 食いしん坊です。
2009/02/17(Tue) 08:51 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
3回目でマスターしちゃうなんてくぅちゃんおりこうさんです~♪
オヤツ作戦、我が家もやりたいとこなんですが、なんせ2ワン同時・・
よそ様ではどうやってレッスンしてるんでしょう・・
だからお座りと待てしか出来ないんです~

バレンタイン画像、拝見しました☆ 可愛いですよ~♪e-265
そして豆に更新されてますね!
私はカメ更新e-351 なので画像のコメントこちらに投稿
させていただいちゃいましたi-220 ごめんなさい
2009/02/17(Tue) 18:08 | URL  | すまいりー1215 #-[ 編集]
あわわ!なれないことをするもんじゃないですねw
ハートマークを入れたつもりが分かれちゃってる・・
ムミw  修正不可能・・

ママさんどうぞお気を悪くなさらないでね・・
私のすっとこがいけないのw
2009/02/17(Tue) 18:11 | URL  | すまいりー1215 #-[ 編集]
すまいりーさんへ
こんばんは~
そうですよね~ 一匹でも教えるのは大変なのに
2匹同時は つらいですよねぇ みんなどうやって教えてるんだろう(?_?)

>バレンタイン画像、拝見しました☆ 可愛いですよ~♪
ありがとうございます~ヽ(^o^)丿
更新は いつまで 続くか分かりませんが
冬はちょっと時間があるので 今のうちにせっせとしてます♪

絵文字のマーク(笑)
私も何回か他の方のブログでやってしまいました!!
なんせ 見本が小さいから わかりづらいですよね~

>私のすっとこがいけないのw
( ̄m ̄* )ムフッ 私も お仲間ですよ~
2009/02/17(Tue) 22:11 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
