元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンちゃん式 ご挨拶~♪
2009年02月15日 (日) | 編集 |
本日、二回目の更新~♪ 

昨日は めずらしく 夕方 早めのお散歩に行ってきました♪

「今日は 早い時間のお散歩でしゅね~♪」
春一番で よる お天気が崩れるからだよ~

出掛けてまもなく 「こんにちは~」と声がしました。

くぅちゃん 「まましゃん 誰かが 呼んでるでしゅ!」

振り向くと・・・・

ひゃう~(≧∇≦)! かわいいレッドのプードルを二匹つれた方が・・・

「!ヾ州≧0≦州ノ彡☆「フンガー!! かわい子ちゃんでしゅ~!!!」 
 (かわい子ちゃんって その言い方古くね?(笑))


image802.jpg

ラブリーなモモちゃん。  「かわいいでしゅ~っ!!」 

image803.jpg

美人なニコちゃん。 

 「ご挨拶せねばーっ!!」

よしっ くぅちゃん! ここは男らしく格好よくね!!

image7977.jpg


アント○ノ猪木か 君は・・・<( ̄□ ̄;)>・・・吼えまくる くぅちゃん。

キゃ~  恥ずかしいよ~!!! くぅちゃん 犬らしい 良い挨拶ないんかい?

「まかせてでしゅっ!!!」

image798.jpg


 「くんくんくん♪」 

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 最悪っ!!

image799.jpg

お姉さん的存在のモモちゃん! さすがです!!
多分 ニコちゃんを守っているんでしょうね~(*^^*)


image800.jpg

そして ニコちゃんは おっとりしたご挨拶(*^^*) 
やっぱりいつもモモちゃんに守られているのかな~?

image801.jpg


・・今度は って(笑)  くぅちゃん、君のレディたちへのご挨拶がヘタなんだよ~
また 会えるといいね♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
写真載せてくださってありがとうございまーす♪

くうちゃんって笑顔がステキですね~♪
うちのワンズは笑わないので、笑ってほしいです♪
2009/02/15(Sun) 22:22 | URL  | 桜井あかね #u2lyCPR2[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

>写真載せてくださってありがとうございまーす♪
いえぃぇ 実物のモモちゃんニコちゃんは もっと可愛かったのに
写すほうが ヘタで すみません(^^ゞ

笑顔ほめてくださって ありがとうござます!!
私もこんなに笑う犬を飼ったのは初めてです(笑)
いつも ニコニコしてるんですよ(^^)

モモちゃん ニコちゃん は きっと 心の中で(o^∇^o)ニコニコしてるんでしょうね~♪
2009/02/16(Mon) 08:39 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
お散歩中に、トイプーとすれ違うなんて
羨ましい限り!!
レノンは、まだそういう場面に遭遇した事がないのです。v-406
皆、かわいいですねv-398

ps)今日も、”お手”の練習やってますか???

2009/02/16(Mon) 10:46 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
ki3rin さんへ♪
本当にびっくりです!! 
初めて 同じ市内でレッドのトイプーをみました(^^)v
しかも同じドッグカフェつながりの方だという事がわかって
またもや うれしいやら びっくりするやらでした~

ps なんと お手できましたーーー!!!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ バンザーイ
とつぜん ひょいっ って感じでしたっ!!
写真をとってもらってたので 練習風景
後ほどupしますね~
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
2009/02/16(Mon) 14:19 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
