元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎日がバレンタインデー
2009年02月14日 (土) | 編集 |
image780.jpg

今日は バレンタインデーでしゅ!
いつも この 『むくむく日記』へ来てくださる みなさんには
感謝の気持ちでいっぱいでしゅ♪

ぼくちんからの 気持ち、 逆チョコのプレゼントでしゅ♪
どうぞ 食べてくだしゃいね~





ではでは 本日の日記です。
ちょっと日にちが経ってしまいましたが 建国記念の日の出来事です~

2/11 祝日でお休み・・・のはずが
ねえやんは またもや 忙しく部活です。

お天気も良いので くぅちゃんも一緒に 
ねえやんが学校にいく途中まで お散歩に出掛けました~。

image781.jpg

ねえやんが一緒なので くぅちゃん大ハリキリです(笑)
「ねえやんっ!  公園は こっちから 行くんでしゅよ~♪」

でも ねえやんと一緒に歩けるのは ちょっとだけです。

ねえやん「くぅちゃん バイバーイ♪」

image782.jpg

呆然とする くぅちゃん(^^;)

「ねえやん 学校なんだよ。 くぅちゃんはママと公園いこうね♪」

朝 早かったせいか 人っ子一人いない公園。

image783.jpg

「誰もいないでしゅ」  


image784.jpg

時々 走っては みたものの ねえやんを思い出しては たそがれる くぅちゃん(^_^;)
ねえやんに会えるのは 夕方5時過ぎです。。。。

ーーーそしてーーー

おうちに帰り ねえやん帰宅の時間が近づくと そわそわする くぅちゃん(笑)

image785.jpg

もう ちょっとだよ~

「あっ!! 来たっ♪♪」 やっと ねえやんが帰って来ました~

image786.jpg
image787.jpg

とにかく 一刻も早く ねえやんにすわって欲しい くぅちゃん(笑)

image788.jpg

「ねえやーんっ!! ぼくちんを置いてどこに行ってたんでしゅか~!!!」


よかったね~ くぅちゃん(*^^*)

そして この大歓迎のお出迎えが 何よりのプレゼントだね、ねえやん。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
モモとニコのママです!(^^)
今日は突然橋の上で声をかけちゃって・・・(^^;)
可愛いクッキー君を見たら、「あ!あの可愛い子は!!!」と
声を掛けずには居られなくなってしまったのでした(^^;)

ブログも一気に全部読んでしまいました!
去勢したばかりだったんですね。
私もうちの子達を避妊手術するに当たって悩み、した後、可愛そうで
ちょっと「ん~」と思ったりしましたけど、結果良かったと思ってます(^^)
リード切れちゃった事件はびっくりでしたね!
私も記事を読んで「気をつけないと~」と思いました~。

それにしても、くうちゃんがすっごく可愛いからだと思うんですが、
ご家族全員に溺愛されているようで、くうちゃんはとっても幸せだと思います♪
いやぁ。。。それにしてもくうちゃん可愛いわぁ(*^^*)

ではではまた♪ 


そうそう・・・ここだけの話、直接お話したとき、私と同じ位か少し年上かなぁ?って
感じに思ったんですが、高校生のお子さんが居ると知り・・・びっくりでした(^^;)
ママサン綺麗でダーリンさんお幸せですね☆
2009/02/14(Sat) 18:54 | URL  | 桜井あかね #u2lyCPR2[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
キャー早速のご訪問ありがとうございます(≧∇≦)!!!
先ほどは お声を掛けてもらって本当にうれしかったです!!
散歩中に レッドのトイプーに 出会ったのも初めてだし
同じ ドックカフェつながりの方だったなんて さらに ビックリですよね~♪♪♪

>ブログも一気に全部読んでしまいました!
うわ~ ありがとうございます! こんな 親ばか自己満足100パーセントのブログ全部みてくださったなんて (///ω///)テレテレ♪ 嬉しいです~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ はい みんなで 溺愛してます~!
可愛いなんて言って下さって嬉しいな~☆ モモちゃんとニコちゃんも可愛くって 子犬かと思ったら 成犬って聞いて またビックリしたんですよ!!

ここのだけの話(笑) 私は 反対に モモちゃん・ニコちゃんのままさんの事 「若くって綺麗~」と
帰宅してから旦那に話していたんですよ!! 本当です!!
 
同じ市内という事、また会える日を楽しみにしてます(=⌒ー⌒=)ノ~☆
2009/02/14(Sat) 20:13 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
今度一緒にドックカフェ行きましょ~♪
そういえば私・・・あの時・・・ノーメイク・・・3本線ジャージでした・・・orz
でも、それでも声を掛けずにはいられなかったのです・・・(;;)


犬を飼うのが四匹目と書いてあったのにこんなにメロメロになってしまうなんて
本当にくうちゃんは(性格も)可愛い子なんだなぁって思いましたよ♪

モモは5歳半で3キロちょいなんですが、ニコは2歳になったばかり・・・
でも5キロ弱です。(^^;)
こんなに重くなる予定なかったんですけどねぇ~、ニコは。
幼少期、拒食のモモに対し、ニコは食欲旺盛でしたからねぇ。。。
(一緒に寝てるんですが、上に乗っかられると重いです・・・涙)


そうそう、12月7日の日記にショコラと一緒の写真が載っていましたね~。
私の(写真とかが全然ない、面白くも何もない)ブログにリンクしてある
「櫻の日々の芥」というのがショコラのママ(私の友人)のブログです。
彼女写真を撮るのが好きなので、ショコラとドックランであった日のブログに
クッキー君の写真が載っているかもですよ♪
(前にそこでクッキー君見たことあります♪ちょっと調べてみたら12/8に写真ありました♪)
2009/02/14(Sat) 20:59 | URL  | 桜井あかね #u2lyCPR2[ 編集]
くぅちゃんも大歓迎タイプなんですね!
椅子の上でダンスするくぅちゃん、とってもかわいいです^^
うちのワンズもそうですよ~☆
やっぱり帰宅を愛犬が歓迎してくれるのは、嬉しいものですよね♪
2009/02/14(Sat) 21:52 | URL  | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
お散歩中の雪を見て、やはり北国なんだなぁ~と思いました。
宮崎では滅多に雪は降りません・・・。v-276
今日なんて、気温が23度(全国的に暑かったみたいですが・・・)

くぅちゃん、お姉ちゃんが大好きなんですね。v-351
お姉ちゃんも、可愛くてたまらないでしょうね♪
我が家も、皆で目尻を下げております。

ps)クッキーママが、綺麗でお若いという事が分かりました。v-398ウフフ
2009/02/14(Sat) 21:58 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
モモちゃん・ニコちゃんのママさんへ
びゃははは (≧ω≦) ノ・ノーメークでしたか?? 
さっぱり 感じませんでしたよ~(笑) (ママさんの若さですね(-_★)キラーン!! )

そうなんです。犬は4匹目なんです~ 
それぞれみんな可愛かったんですけど、トイプードルっていう犬の特別さ?? っていうんですかね~ なんか すっかり とりこです(笑)

あらら 勝手に ニコちゃんを年齢的にはお姉さんだと思っていた私ヾ(-_-;) オイオイ...
言われてみたら ニコちゃんの方が若い顔してました!!
きっと あまりにも モモちゃんが小さくて可愛らしいから 妹ちゃんだと
思ってしまったんだわ~(汗) 私とした事が~ 

やっばり 食べない子は 大きくならないんですねぇ
我が家のクッキーも食欲旺盛で ただいま 5.2キロ
誰にも 子犬と見てもらえないんですよ(笑)

ショコラちゃんママのサイト ご紹介ありがとうございます♪
飼い主の私が写すより バッチリ撮れてました!!
さすが 写真を撮るのが好きなだけありますね~(*^^*)

追伸  ドックカフェ・・ わーい 行きましょうねぇ♪ヽ(^o^)丿
2009/02/14(Sat) 22:13 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
万里ママさんへ

こんばんは~ やっぱり 万里ちゃん&疾風君も お迎えは大歓迎なんですね~(笑) なんか 目に浮かぶわ~♪

ドアを開ける前から 嬉しくてドアにアタックしている音なんか 聞いた時にゃ
一人で ニヘラ~(≡ ̄ー ̄≡)としてしまう私です!! 


ki3rin さんへ 

宮崎は23℃っですかっ!!! こっちの夏ですよ~ 
雪は 大変だけど ワンコは喜びますよ(*^^*)
レノンちゃんにも 体験させてあげたいわ~ん。

>綺麗でお若いという・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ~ その勘違い ず~っと そのまま続けていてください!!!
2009/02/14(Sat) 22:30 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
2月14日S.V.
くうちゃんの逆チョコいただきましたっ(^u^)!!!!



くうちゃんかわゆすですね(^_-)-☆
2009/02/14(Sat) 23:39 | URL  | ハピネス #-[ 編集]
ハピネスさんへ♪
くぅちゃん「逆チョコを用意したかいが ありましたでしゅっ♪♪
チロルちゃん喜んでくれたかな~(*^^*)」


>くうちゃんかわゆすですね(^_-)-☆
ありがとうございます~ 壁|▽//)ゝテレテレ
2009/02/15(Sun) 10:15 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
