元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だって うれしいんだもの。。
2009年02月12日 (木) | 編集 |
昨日、 ダーリンが注文した くぅちゃん用のお出掛け服が届きました。
またもや あの オブトラックです。

「くぅちゃ~ん 私が ユニクロでキメキメ?なのに
いい身分じゃないかーい (-_-メ)」



・・・・・・・私にも なんか プリーズ(笑)


ダーリンが 通販の袋から その「布切れ」をだすと。。。
(広げるまでは 布切れにしか 見えません(笑))

image759.jpg

おぉーっと くぅちゃん 立ち上がりましたぁ!!



image760.jpg


文字通り くぅちゃんの目が光っているではありませんか(笑)

「お散歩♪ お散歩♪ いゃっほーう (≧∇≦)」

ほらぁ ダーリン、目の前に持ってくるからぁ 
くぅちゃん期待しているよ~

。。。。。と、いう事で その流れに逆らえず ダーリンは散歩しなければ
ならなくなりました(笑)

「私は ご飯支度だから 一人で行って来てね」

へいへい ( ̄Д ̄;)   「はい、くぅちゃん おいで~」

image761.jpg

「わーい わーい やっばり おニューでしゅ~♪」

こらこら  じっとしてよっ!!

くぅちゃん ウサギのように跳ねまわってます( ̄∇ ̄;)


image762.jpg

くぅちゃん おいでっ!!!

「ワーイ♪  ヾ(〃^∇^)ノワーイ♪ O(≧▽≦)O  ワーイ!!!」

スイッチ入っちゃいました!! 興奮して ますます 飛び回る くぅちゃん。


image764.jpg

ちょっとガマンしています(笑) でも 動きは止められません(ーー;)

見ていて 腹たってきたわ~ 

「 ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキャーッ お散歩 行かないよっ!!! 」


image765.jpg

すつかりテンション↓↓になってしまった くぅちゃんなのでした~

いるんだよな~ クラスに一人くらいこうゆう男子(笑)
行事が始まる前に テンションマックスに きてしまって
みんなが楽しんでるとき しょんぼりしてるの(^^;)

まぁ そうゆう日も あるかぁ~
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
くぅちゃん、新しいお洋服買ってもらって良かったねv-218
とっても似合ってるよ (^v^)

いる、いる!
行事が始まる前に テンションマックスに きてしまって
みんなが楽しんでるとき しょんぼりしてる子

くぅちゃん、そのタイプだったのかぁ・・・

明日はきっと良い事があるよ、くぅちゃん!?v-341
2009/02/12(Thu) 21:36 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
>とっても似合ってるよ (^v^)
わー ありがとうございますっ♪

テンションのマックス !! すっかり ずれてますよね~(笑)
お調子者タイプな くぅちゃんです(^^;)

>明日はきっと良い事があるよ、くぅちゃん!?
くぅちゃん 「ハーイ(^O^)/ 明日もがんばりましゅ~~」
2009/02/12(Thu) 22:51 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
