元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
欲しいのっ☆
2009年02月10日 (火) | 編集 |
今日のお昼
くぅちゃんは 椅子の下で なにやら ゴソゴソ。。。

いたずらをする時は決まって この位置(笑)

「くぅちゃん 何してるの~♪」


image741.jpg

あっ!!!  それは、ママのガムテープじゃないですかっ!



image742.jpg

何か用事? じゃないよ~  まったくもぅ~

「それ ママのだから ちょうだい♪」
一応 できるだけやさしくいってみました(笑)

雰囲気を察して にげる くぅちゃん(^^;)



「あーっ こら!! どこに持っていくのぉ!!」



image743.jpg

くそぉ~ 今 こっちをバカにして ニヤっとしただろっ !

「駄目よ! ちょうだいっ!!!!!!」



image744.jpg


ぐわっ! 逆切れっすか?  腹立つな~

「返せっ」 シュビビッ 

目にもとまらぬ 俊敏な速さで 奪い取る事に成功! (本当かいな・・(笑))



image745.jpg


うっ ズッキューン (≧∇≦)。。。。。
でました! うるるん おすわり! (←何だよそれ・・・)

しかし そんな事では もう 騙されない私です!!

「駄目なの!! あげないよっ!! 」


すると  くぅちゃん 一発芸のゴロリンです。




image746.jpg


(≧m≦)ぷっ! 何その顔!!

でも。。。 「あげないよ~」


「これでも 駄目でしゅか・・・・!!
もう こうなったら ぼくちんだって意地でしゅ!!」







image747.jpg


どっわ~  すごすぎる顔で 「なんも言えねぇ。。。」

「くぅちゃんさ~    君、プライドとか ないの?」

「ないでしゅっ!! 」  キッパリ


あ、 やっぱりね ・・・・・・・( ̄  ̄)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛い一発芸のオンパレードですね^^
クッキーままさん、思わず負けそうになりませんか?(笑)
トイプードルちゃんって、本当に頭がいいんですね~♪
ゴロリン、トッテモキュートです☆
うちのワンズは何か欲求があっても、芸で勝ち取ることはできません。
というか、大した芸ができないし^^;
2009/02/10(Tue) 21:35 | URL  | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
くぅちゃん、おもしろすぎ~~~~~v-286
見てて飽きないでしょ!!
次は何をやってくれるのかな???
ク(ッキーママも、『どげんかして』対抗策を考えて下さいね??)

ぅわ~v-410 こちらへもリンク貼って下さったみたいで、有難うございました。
と~~っても嬉しいです。v-352
(^O^)/



2009/02/10(Tue) 22:15 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
万里ママさん へ

こんばんは~
一発芸は食いしん坊の成せるワザです~(笑)
そうですね~ 負けてますね (|||▽||| )
特に一発芸の最中の変顔には いつも参ってます!

万里ママさん、そちらの 今日の当選見ましたよ!!
すっごいですねぇ\(◎o◎)/! うらやましすぎますっ!!


ki3rin さん

こんばんは~
そうですねぇ 毎日 何かしら やらかしてくれるので
助かり・・・ いや 笑ったり 困ったりしてまるんですよ~(笑)
我が家のクッキーへの対抗策は ほとんど ゼロです( ̄∇ ̄;) どげんもできませんっ(笑)
訓練の最中に よく腰砕けて笑ってしまうんですよ!

リンク 私も嬉しいです(≧ω≦)b これからも仲良くしてくださいね~♪
2009/02/10(Tue) 22:45 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
