元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
犯人さがし
2009年02月11日 (水) | 編集 |
最近、なんだか 汚い我が家。。。
新聞、洗濯物、鼻かんだティッシュ等々

ちょっとぉ 鼻かんだティッシュくらいきちんとゴミ箱に入れてよねぇ!!
(○`ε´○)プンプン!!


にいやん 「俺じゃないねぇよー!!」
はぁ? じゃ ねえやん かいな!
ねえやん 「私じゃないよぉ!!(`×´) プンプン!!」

これは もう あの方以外 考えられません(汗)

そして ついに昨日 犯人を現行犯で 捕まえました!!


image750.jpg

あーーっ!! 靴下!!

「くぅちゃん それ ちょうだいっ!!」


image751.jpg


あれ? おかしいなぁ  どこかに隠したの?

ねえやんも一緒に探してくれてます。

「・・・・・・・」 (ぼくちんは関係ないでしゅ。。。)


image752.jpg


うぉーい (▼O▼メ) ごるぁ~っ!!!
思いっきり 遊んでるじゃないかぁーい!!!




image753.jpg

犬の急用って なんだよ(笑)
「くぅちゃんっ!!」

image754.jpg


ちょっと ねえやん、 捕まえてっ!!

image755.jpg

image756.jpg




image757.jpg


「んん~ くぅちゃん 靴下ちょうだい!! 」

「ぼくちんが先に ゲットしたんでしゅ~」

靴下LOVEのくぅちゃん、 がんばります(^^;)

そして。。。。

image758.jpg

「ぼくちんの~。。。。。。」

だから  くぅちゃんのじゃないってば( ̄∇ ̄;)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
同じ、同じv-218

レノンも、靴下だ~い好き!
ティッシュもだ~い好き!!
おまけに、広告の紙がだ~い好き!!!

あの時の、逃げ足の早い事v-405
すばしっこさでは、くぅちゃんにも負けないかも・・・
体重では負けてますが・・・ムフフ(失礼!)
2009/02/12(Thu) 01:16 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
やっぱり どこのワンコも靴下大好きなんだ~(笑)
でも 使用後の靴下は ヤメテ~って思いますよねぇ( ̄∇ ̄;)

逃げ足・・・? レノンちゃんには負けそうだわ~(爆)
体重・・・・今も 増え続けていますよ~
どこまで 増えるんでしょう・・・…o(;-_-;)o  あ~考えたくないっ(笑)
2009/02/12(Thu) 08:47 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
こんにちは♪
クッキーままさんこんには☆
ご訪問・コメントありがとうございました!

クッキーちゃん成長しつづけてるんですね~
我が家もショップの方の予想を上回りました(笑)
さすがにもう止まってると思うけど、最近計ってないんです
計るのがちょっと怖いような・・

そして!靴下は同じく大好物です(≧∇≦)
2009/02/12(Thu) 15:16 | URL  | すまいりー1215 #-[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
すまいりーさん こちらにまで ありがとうございます(*^^*)

やっぱり ペットショップの成長の目安って
当てになりませんねぇ~(笑)
昨日 体重をはかったら なんと さらに増えて5.2キロでした!!
去勢した後なんで ますます 心配なんですよ~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  みんな 靴下好きなのね~♪♪
また いらして くださいね~
2009/02/12(Thu) 16:54 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
