元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイコンタクトへの憧れ
2009年02月09日 (月) | 編集 |
今日も 大好きなロープをカジって遊ぶ くぅちゃん。

image733.jpg

やってきました。 私の正面に。

image734.jpg

「楽しいでしゅ~♪ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふんの~ふん でしゅ♪」

・・・ なんか わざとらしくないかい(笑)

image735.jpg

「あ~ 楽しい♪  あ~楽しいなぁでしゅ♪」


これ見よがし じゃないかい(^^; 
やっぱり ココは 放っておいてみよう~っと。



image736.jpg


あ~ はいはい 仕方ないなぁ  かまってやるか(笑)



image737.jpg


ママは忙しいのよ~    「はい 返す。」


image738.jpg


なんか  憧れるじゃないですか。
アイコンタクトってやつに。

よく 満面の笑みでボールを持ってきて 飼い主さんを熱く見つめるワンちゃん。
あれ うらやましいなぁ~

出来ないの?  くぅちゃん。


「ぼくちんだって 男のプライドってものが あるんでしゅ!!
アイコンタクトくらい簡単でしゅ!! 見て驚かないで くださいでしゅよ~

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー





image739.jpg


きゃ・きゃわいい~~(≧∇≦)



 ・・・・・って 違うわーい!!!! 

違うの!! ママの憧れてるアイコンタクトと!!

全くも~!!!


・・・・・・・・・・・ 可愛いから 許してあげるか(〃∇〃) (← バカ飼い主 再発)

はい くぅちゃんっ♪♪ 遊ぼうねぇ~♪♪♪



image740.jpg


・・・・君 絶対 態度 使い分けてるよねぇ。。。( ̄∇ ̄;
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
遊びにきちゃいました
ご無沙汰です(^_^;)

チロルのママのハピネスです!


なんかくぅちゃん元気そうでよかったです(^◇^)



チロルもボールとかもってきて目の前にわざわざおいて知らん振りして、触ろうとすると「がうぅぅ」っと食いついてきます(*_*;


まっそれがまたかわいいんですよね↑↑


でわ、お邪魔しました~またきますね☆★
2009/02/10(Tue) 00:31 | URL  | ハピネス #-[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
ハピネスさん お久しぶりです♪♪

ご心配ありがとうございます! なんだか 去勢前より元気なんですよ~。

そうそう!!! ボール触ろうとすると がぅぅぅ と言いますよねっ(^◇^)
やっぱり どこの家も同じなんすね~!

今 アイコンタクトを教えるのに ボールを持ってきても
目を合わせるまで 知らん顔してるんですよ。
すると あの 「うるる~」です(^^;)
満面の笑みで見つめて欲しいんですけどねぇ~。

また お待ちしてま~す(^^)/~~~
2009/02/10(Tue) 08:58 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
「うるる~」の顔されると、たまらないですよね・・・。
私もあの顔をされると、
「かっわゆ~い♪」と言って、スリスリします。

くぅちゃんは、北海道なんですか?
レノンは宮崎なので、まさに北と南ですねv-276v-301
なんか、くぅちゃんを見ると和むんだよなぁ~

※あ、リンク貼らせて頂きました。よろしかったでしょか?
2009/02/10(Tue) 10:34 | URL  | ki3rin #-[ 編集]
ki3rinさん こんにちは~v-238

え♪♪ リンクしてくださったんですか?
わーいO(≧▽≦)O ワーイ♪ 嬉しいです!
ありがとうございました~。
こちらも リンクさせてくださいねv-10

「うるる~」顔、うちのだけかと思ったら
どこのトイプーもするんですねぇ(笑) 

ki3rinさんは 宮崎ですか
「どげんかせんといかん」ですね~(*^日^*)゛

>なんか、くぅちゃんを見ると和むんだよなぁ~
わ~ 嬉しいです~
また 来てくださいね♪
2009/02/10(Tue) 14:18 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
