元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼくちんは・・・
2009年02月06日 (金) | 編集 |
昨日は みぞれ。
お天気さえ良ければ めったにない お昼の散歩に
行こうと 思っていましたが・・・
やっぱり お家の中で 遊ぶことに。。。

( なんか理由をつけて散歩をサボっているって?
ま、まさか …o(;-_-;)oドキドキ(^^;)アセアセ )

何気な~く 近くにあった布を
遊んでいる くぅちゃんに 掛けてみました


image706.jpg


あれ? なんか めっちゃ可愛い ではないですか!!

image707.jpg


うん、うん 本当に 似合うよ~
           ( 似合ってどうするよ(笑) )

「照れちゃうでしゅ~♪」

image708.jpg


image709.jpg


「何 人の前 ウロウロしてるの~??」

なぜか 私の前を 何度も何度も 布を掛けたままの状態で
ウロウロする くぅちゃん。

はぁ?  意味不明だよ~

image710.jpg

・・・うっ!! ズッキューン!!  (@Д@  ・・・ (←死んだ(笑))


「いや~ん とっても 可愛いよ!! くぅちゃ~ん (≧ω≦)」

↑ この声を 横から聞かれたら キモイだろうな(笑)


(;゜ロ゜)ハッ この うるる~ に だまされちゃいかん(汗) 冷静にならねば。。。



「じゃあ 今度は 頭にかぶってみようねぇ~(*^日^*)゛」

「もっと 可愛くなるんでしゅか?? ワクワクするでしゅ! 」


~(^◇^)/ぎゃはは 茶色ずきんちゃんの出来上がり~♪

image711.jpg

あ 駄目?

image712.jpg

ひえぃ( ̄□||||!!    す、すみましぇ~ん。。。。




今日の夜の散歩では 新たな出会いが ありました~♪

お店の ウィンドウ越しの マルチーズの子犬です!!
まだまだ 赤ちゃんの毛で 超ラブリーでした!!
我が家の くぅちゃんに「遊んで遊んで」とシッポ振り振り♪

しかし チキンな くぅちゃん ハッキリ言ってビビってました(笑)

image713.jpg

「プードルのお兄ちゃん 遊んでくだしゃいヾ(≧∇≦ )ノ」

「こっ子供は寝る時間でしゅ 早く寝なしゃいっ!!」

「遊ぼっ 遊ぼっヾ(≧∇≦ )ヾ(≧∇≦)!( ≧∇≦)ノ」

「おっ お兄ちゃんは 大事な任務中でしゅっ!!!」


はぁ~  しょぼすぎるよ くぅちゃんよ ( ̄∇ ̄;)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あーーーーーん!!
くぅたんかわゆ過ぎますぅぅううううーー!!!!
あ、すいません!取り乱してしまいました(笑)。
うるうる目とえ?ってなってるお顔に、ままさん同様特にずっきゅーんとなってしまいましたぁ(*´ω`*)
短いお耳がきゅーと!!

ちなみにうちも無駄に布をかけたら、そのままウロウロします。
なぜなんでしょう?(笑)。

夜お散歩…くぅちゃん!尻尾下がってへっぴり腰になってるよ!!(笑)。
まるで、うちの子を見ているようでした(笑)。
うちの子もへタレわんこです(^_^;)

リンクのお誘い有難うございました♪
うちのブログのお返事にも書かせて頂きましたが、クッキーままさんのブログ大好きなので此方もリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
またお暇な時でも、お返事くださいませ(*^_^*)

ではでは☆
2009/02/07(Sat) 14:47 | URL  | Aliceママ #SFo5/nok[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
>あーーーーーん!!
くぅたんかわゆ過ぎますぅぅううううーー!!!!

いや~ 嬉しいです~!!!!  ヾ州≧∇≦州ノ彡☆ ジタバタ ジタバタ !!
もう 家族じゅう すっごい 親ばかで(笑)
やられっぱなしです。 
アリス君も 布ウロウロするんですね~(笑)
たぶん いやぃゃ 絶対に
トイプーって 自分の事を かわいいと わかって意識して行動してますよねぇ(^^ゞ

しかも ヘタレ仲間・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

リンクの件
いいんですか~!! ありがとうございますーーーっ!!!!!
しかも こちらまでリンクしてくださるなんて!! すっごい 嬉しいです!!! 

わぁぃ♪ わぁ~ぃ♪ よろしくお願いします~!!
Aliceママさんのリンク名の件 ママさんのブログに書き込んだので
教えてくださいね~ (^^)/~~~
2009/02/07(Sat) 17:09 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
