元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
以心伝心?
2009年02月05日 (木) | 編集 |
昨日は にいやんが 風邪をひいてしまい
学校を お休みして 朝からダウン。


いつも 空気を読んでいる くぅちゃん。
離れて 大人しくしているのかと 思ったら・・・


image696.jpg

あれれ  にいやん に ピッタリと くっついています。

image697.jpg


調子悪くて気分が落ち込んでいるのが以心伝心じゃないけど
伝わるのかな。。。
くぅちゃんなりに にいやんを癒している様子。

にいやんも とっとと 自分の部屋の布団で休めばいいのに(笑)



にいやんが いなくなったお部屋は
元気いっぱいの? 私 と くぅちゃん(笑)
今度は 私に合わせてか  ウロウロしたり
プラスチックの容器を 吹っ飛ばしたり カジったり



image698.jpg


あれれ なんか 割れるような音とともに
ゴクン・ゴクンと 何かを 飲み込む いや~な音。


「ありゃりゃ~ 割れてきたよ
もう 駄目だわぁ~」



image699.jpg



仕方ない おやつ と 交換してやるかぁ

image700.jpg

「よしっ!!!」

image701.jpg


早っ!! シャッター間に合わないじゃないの~
まぁ 食いしん坊くうちゃん だから 仕方ないね(笑)

「じゃ、ママお仕事に行ってくるね!」

image702.jpg


ママの気持ちも 以心伝心してくれ~ぃ (;^_^A ・・・
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
