元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実力発揮・・・?
2009年02月03日 (火) | 編集 |
最近、風邪やインフルエンザが随分流行してますね。

我が家の にいやん と ねえやんの通っている塾でも
マスクを全員に配って 風邪対策をしています。
受験シーズンというのも あるのかな

という事で
夜 塾から帰ってくるときは 二人ともマスク姿で帰宅してます。

にいやん・ねえやん 「ただいま~」
 「おかえり おかえりでしゅーー(≧∇≦ )」  
大喜びのくぅちゃん!

くぅちゃんに出迎えられる 幸せ!! (///∇//)
なんだか みんな この為に 『 帰ってくる 』 という感じです。

・・・・なんて 感じていたら
いつの間に 子供たちが はずしたマスクで
ちゃっかり くぅちゃんが 遊んでいるではありませんか

うれしくて うれしくて マスクのゴムを引っ張り
じゃれたり ゴロゴロする くぅちゃん。

「二人の 大事なモノを ゲットしたでしゅ
もう返さないでしゅ!」
 

いまさら・・・・・・・・返されてもねぇ・・(笑)



と その時に 何気なく くぅちゃんを見ると

image680_20090203100110.jpg



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ  頭に絡んで困っているではないですか

「ナースくぅちゃんだぁ~」

こっち向いて~☆

image681_20090203100307.jpg



「いや~ん!!
   いいよぉ~♪ 次は 掃除のおばちゃんやってみよう~!!」

「掃除のおばちゃんって・・・・どうせなら掃除のおじちゃんがいいでしゅ・・」




タオルを 三角に折ってと・・・・



image679_20090203100655.jpg

あら~ 似合うじゃない(笑)
周囲の盛り上がりに反比例して盛り下がる くぅちゃん(^^;)

「ごめん ごめん 
じゃ最後の一枚だよ  こっち向いて!!」


「いやでしゅ みんな笑ったでしゅ!!」


笑われた事に対して 明らかに 不快な くぅちゃん(笑)

「ぼくちんは 怒っているんでしゅ!!!!」 


じゃ おやつあげるから 

 「なんですとぉ~っ!!」 

image678_20090203101331.jpg


 キラキラキラ~★ 

「いや~ 可愛いぃーー (≧ω≦)」



・・・・って 最初から そういう顔してよ!!

「ぼくちんは そんなに安くないでしゅ!!」

はいはい・・・・・・・ ε-(;ーωーA ヤレヤレ… 
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
