元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
入浴禁止で・・・むわん。
2009年02月02日 (月) | 編集 |
タイトルのとおりです(笑)

術後 2週間は入浴禁止という事で
なぁ~んとなくですが くぅちゃん 犬臭くなってきました(^^;)






image683.jpg


いやぃゃ 不都合はないけどさぁ(笑)
気になるじゃないよ~

「ε- (´ー`*) フッ 犬は少し臭めの方が ワイルドで格好いいんでしゅ!」

何 訳の分からない事言ってるの(笑)


普段は 週一回のペースでお風呂に入る くぅちゃん。
去勢から一週間なんで そんなに匂うはずないんだけどなぁ~

いつも うちではラファンシーズという シャンプーを使っています(^^)


image685.jpg


洗いあがり ふんわりで なかなか良いです♪

仕方がないので 今日はシャンプータオルとやらを使って
体を拭いてあげる事にしました~

うぉ♪ なかなか いい香りで あの犬臭を消してくれるじゃありませんか!!
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ これは いいもんだわ~♪



そして 夜。



なぜか シャンプータオルの香りが消え
犬臭 大復活です(笑)



image684.jpg



その顔 怖いし~(笑)



もちろん くぅちゃんは 全くお構いなしです。

あ~ 早くお風呂に入れられる日にならないかなぁ・・・・
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
こんにちは~♪
また遊びに来させて頂きました(*^^)

うちは二週間に一度のペースでお風呂に入ってるんですが、わんちゃんの臭いが大好きなので臭くなってきた頃合に顔面を毛に埋めてもふもふしてしまいます~。
肉球の臭いとかやばいですよね!(笑)。

ラファンシーズ私も好きです☆
トリミングではそのメーカーでシャンプーして頂いてるので(^^)

くぅちゃんの怖いお顔(笑)よりも、まっ白で綺麗な歯に釘付けになってしまいましたぁ!
とっても綺麗な歯ですね~☆

では、また遊びに来させて頂きます♪
ぽちっ☆
2009/02/03(Tue) 09:44 | URL  | Aliceママ #SFo5/nok[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
わーい ヽ(^o^)丿 こんにちは~
ご訪問&ポチっとありがとうございます♪♪

>わんちゃんの臭いが大好きなので臭くなってきた頃合に顔面を毛に埋めてもふもふしてしまいます~。

(*^日^*)゛グワッハッハ アリス君の匂い 爽やかな犬臭? なのかな~っ
て 想像しちゃいました。
うちのは 明らかに 臭さくなる時があります!
それこそ 肉球の臭いが 体に広がったような・・・(笑)
わわっ 書いているうちに 臭いが漂ってくるような 気がしますね~(^^;)

>とっても綺麗な歯ですね~☆
ありがとうございます! 永久歯に生え変わったばかりなんで
真っ白ピカピカです~( ̄ー☆キラリーン

また ぜひ 遊びに来てくださいね~!
2009/02/03(Tue) 14:33 | URL  | クッキーまま #yircLU.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
