元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
去勢 その後 (一日目・午後)
2009年01月27日 (火) | 編集 |
本日 二回目の更新です(汗)


午後一時 とうとう やってくれました。。
大洪水。 

しばらくぶりのトイレ失敗。
よほど ガマンしていたようです。

叱る事は しなかったのですが くぅちゃんは どっぷり落ち込み気味。


image648.jpg

その後 三時頃から 少し気分も良くなったのか
ダーリンが近づくと ケージの中で 跳ねて
抱っこをせがむようになりましたy(^ー^)yピース!
しかも 少し笑顔です!!

そして 夕方 にいやんの帰宅


image649.jpg

くぅちゃんは とぼとぼと にいやんに 近づいていき
ぴとっ くっついて嬉しそうです。
ねえやんが帰宅した時は
なんと シッポを振って たかたかと近づいていきました!!

あ~ くぅちゃんが シッポ振っているよう うるる~良かったぁ


image650.jpg

病院からは 散歩は 『 次の日 』 から
お風呂は 『 二週間後 』 から と言われていたので
心配でしたが 少しだけ散歩に行ってみることにしました。

もちろん スリング持参です。

どきどきしながら 服を着せてみると・・・


image651.jpg

この笑顔です!!!!!! 外に出てみると 気分も良かったのか
ほとんど歩けなかったはずなのに
ピョンピョンピョン ジャンプするわ リードを引っ張りまくって走るわ(汗)

ごらぁ~~~(▼O▼メ) ーー!!
普通に 走れるんじゃないか~~い!!

・・・って 本当によかったぁ 思わず泣きそうになってしまいました。
まったく 心配かけてくれちゃって~

ちょっと うつ気味になっていた様です。


まぁ 帰宅したら またもやほとんど動かなくなってしまいました。
そして 分離不安になってしまい 私はトイレに行く事も難しい状態になってしまいましたが(-_-;)

きっと 明日は また一歩 良くなっていそうな気がします!! 




去勢 覚え書き その3

今日も傷口をひたすら気にした。
散歩では オシッコもウン○もバッチリできた。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
