元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は去勢です・・・
2009年01月25日 (日) | 編集 |
どうしたものか と 考えていた去勢。。。


犬の事に 詳しい人に聞いた結果
子供を作る予定がないなら 健康と長生きの為
した方が 良いとの事で ついに 去勢の決断をしました。

かなり 犬の気持ちを考えてくれる 良い病院らしいので
たぶん 大丈夫・・・ 大丈夫!!!

という事で

本日 夜八時から くぅちゃんは 絶食。
夜中の十二時からは 水も駄目です。

食いしん坊 くぅちゃんなので
可哀想で 今から こっちの胃が痛いです(笑)



今日は くぅちゃの大好きな日曜日。
ダーリンから買ってもらった おニューのコートを着て
ご機嫌な くぅちゃん♪

なんでも スイスのオブトラックというメーカーの
もので   私の着ているコートより お高い。。。
ダーリン 私にも  Щ(`д´Щ )プリーズ!



image638.jpg

生地はフリースで大きさを調節するところが
何箇所もついていて


image639.jpg


・・・と いう感じです(笑)

それでは 車で いつものドッグカフェに 行くことにしようね♪

「さぁ くぅちゃん お出かけだよぉ!!」


image640.jpg


わっ すばやいねぇ(笑)

ドッグカフェは ダーリンとねえやんと一緒にいきました♪
(わたしは スーパーの売り出し です。
     これも大事な任務なのだ~<(`^´)>エッヘン)

ドッグカフェにあるドッグランで たくさん走り回ってお友達わんこと遊んだそうです!
よかったねぇ~

その後
明日に備えて 早めの三時に帰宅。

夕食後 
7時半過ぎ ダーリンと散歩に出発。
そして しばらく入れなくなりそうなので
 お風呂です。



image641.jpg


湯上り美人 ならぬ 湯上りのプードルです(^^;)

・・・っていうか ダックス?


朝から か~なり 忙しかったので
この時点で すでに お疲れの くぅちゃん。
いつにも増して 大人しいです(笑)


image642.jpg


今回は トリミングのカットがとても綺麗なので
ふわふわ~で とってもキュートに仕上がりました(゜ー゜☆

おっと 忘れるところだった!!

それでは そろそろケージから水入れをはずしますね。。。

あ~ 可哀想だ~
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
