元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も お世話になりました。
2008年12月31日 (水) | 編集 |
とうとう 2008年も今日で終わりになってしまいました。
みなさん大掃除はすみましたか??

ちなみに我が家はちょっと大袈裟な掃除機がけ くらいです(^^ゞ



今年は 本当なら長男の受験もおわり 平凡で穏やかな年になる予定でした。

・・・が

発作のように突然 長女が猛烈に犬を欲しがり トイプードルのくぅちゃん を
飼う事になり ウチの中の様子は一変。

騒がしくも楽しい一年となりました。


日ごろのお散歩は 私とダーリンが 夜にしていましたが
今日は大晦日という事で
日中 長女してくれました。


image589.jpg

服は 雪が解けてべちゃべちゃなので 私は カッパを勧めたのですが
久しぶりの お散歩なので かわいい服を着せたかったのでしょうね(^.^)

ウサギちゃんの服です。



image590.jpg


帰宅したときは 案の定 ウサギちゃんの服は汚れてしまっていましたが
泥んこで 思いっ切りうれしそうな くぅちゃんと

「かわいいって 言われたよ!!」と喜んで帰ってきた 長女を見たら
まぁ そんな事どうでもいいかぁ・・ と思いました。

犬を飼って さらに おおらかになったみたいな私です(^▽^;)



image591.jpg


上の写真は 毎晩 お世話になっブリンカーです。

左から 緑&黄色 赤&白 青&黄色 紫&緑 緑&黄色 点滅です。
クリスマスツリーのように派手派手でしたが

散歩中 出会う人たちから 

「きれい~!!」 「可愛い~!!」 「どこで売ってるんですか??」等々

お声を たくさん掛けてもらいました(^ー゜)ノ

なによりも 交通事故を未然に防げたのが 一番の収穫かとおもいます。



くぅちゃんのお陰で たくさんの出会いや ハプニングや 嬉しい事の多い一年でした。
みなさん 本当にありがとうございました!!

来年もどうぞ よろしくお願いいたします。


それでは 良いお年を・・・
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
