元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
今までありがとうございました。
2017年01月07日 (土) | 編集 |
皆さま、お久しぶりです。
暫らく更新も出来ずすみませんでした。






突然のお知らせで申し訳ないのですが・・・



12月25日クリスマスの夜、くぅちゃんは天国に旅立ちました。
8歳と6カ月でした。


突然すぎるお別れでした。

24日までは元気で、いつも通りご飯も完食し お散歩もしました。
クリスマスの服を着てモデル犬も務めてくれました。




なのに、25日の朝、突然ご飯を全く食べなくなりました。
水も一滴も飲まない状態でした。
どんな時も食欲だけはあったので、これはただ事ではないと感じました。


その日は日曜日で病院はお休みだったので、次の日に朝いちばんで連れて行こうと思っていた矢先でした。





あまりにも突然の事で、、、、
何日たっても何が何だかわからないまま、悲しみでいっぱいで未だに気持ちの整理が全くつかない状態です。




元気で可愛らしく、それでいて気遣いの出来るとっても良い子でした。
我が家にとってかけがえのない存在でした。





このブログも生活が落ち着いたら、またのんびり続きを書きたいな~と
考えていたのですが、続きの物語を書くことができなくなってしまいました。




image17_2017010712155991b.jpg


image16_201701071215587ec.jpg


image15_20170107121556659.jpg





今までくぅちゃんを可愛がってくださった皆さま、本当にありがとうございました。


くぅちゃん、我が家を選んで来てくれてありがとう。 いっぱいいっぱい愛をありがとう。
またいつか遊ぼうね






http://kumakuma528.blog68.fc2.com/
↑↑
image1000_20170107125357f14.gif
