元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記  「待ってるんです」
2010年05月16日 (日) | 編集 |
image330.gif

ダーリン、、気がついてないようですが。。
ボケたフリして ひたすら つっこみ熱望中のくぅちゃんです(笑)

いつも くぅちゃんはこんな感じで。。。

「おや? こんなところに偶然オモチャが~」とか
「あらら? 偶然オモチャが そっちに飛んでった~」
みたいな 態度をとってるので 本当に可笑しいですよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて さっぱり更新もしないうちに
またまたトリミングの日がやってきました~

ビフォー&アフターは こんな感じでした(^^)


image1732.jpg
↑ もさもさで 顔デカ度 150パーセントです(笑)

そして・・・

image1736.jpg

じゃーーん 今回はなんと リボンをつけてもらって
帰ってきました~\(◎o◎)/!


image1733.jpg

(≡^∇^≡)アハ 意外とイケてるよ~

まるで・・・

image1734.jpg

うんうん そんな風に見えるよ(笑)
(^▽^;) 男の子なのにねぇ・・・

image1735.jpg

ぐわっ・・・
リボンをつけても やっぱりいつものくぅちゃんなのでした~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント欄は設けておりませんが
来ていただけるだけで 大変嬉しく思っております!!
クッキーままは 幸せ者です。

本日の記事 気に入っていただけたら
「読んだよ~♪」の合図に 
ぜひに拍手ポチっとしていってくださいね~(≧∇≦)///
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
