元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こどもの日プレート(ドラクエ風~♪)
2010年04月29日 (木) | 編集 |
ジャジャーーンっ!!! 
お久しぶりですーーー(≧∇≦)

今回は もうすぐ こどもの日という事で
「こどもの日プレート (ドラクエ風)」
を書いてみました。
男の子は勇者、女の子は 魔法使いです。

魔法使い・・・と 言ったら このワンちゃん達しかいませんね?
もう 答える準備はできてますか?(≧∇≦)

それは・・・
「魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ」のふぅちゃん・テンちゃんです!!!
(クリック↑↑すると ジャンプします♪)

わー(≧∇≦ノノ゛☆パチパチーーッ
ショーンさん ご協力ありがとーっ!!

本来ならば おねえちゃんである「ふぅちゃん」を先頭に
書くべきなのですが ここは やっぱり こどもの日。
 
男の子である 「テンちゃん」に
立派に先頭を 勤めてもらいましょう!!!

imageco327_20100427235053.gif

~ご紹介~

今回協力してくれたショーンさんのブログでは
かわいい シルバートイプードルのふぅちゃん・
新しく仲間入りした弟分のアプリコット トイプードル
テンちゃんが 本当に仲睦まじく暮らしていて
なんとも微笑ましい様子が紹介されてます。

さらに ショーンさんの写真は 
どれも綺麗で すばらしく 
記事が毎回 そのまま ブログ本になりそうなくらい
素敵なんです!!!

ぜひとも 遊びにいってみてくださいね(≧∇≦)

imageco326_20100427235053.gif


せっかくですのでくぅちゃんも・・・(≧∇≦)
もうすぐ二歳ですので ちょっとテンちゃんより
絵だけは お兄ちゃんに感じられますね(笑)

☆今回の記事は
魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログのショーンさんと
連携同時更新でご紹介させてもらいました(^^)

ドラクエの謎・・・と ショーンさんのブログにありましたが(^^;
答えは 単純に私がドラクエ大好きという事と
勇者や戦士の格好が 男の子が一番勇ましくみえる姿ではと
思ったからです。

イラストではなく本物のテンちゃんの方も 今日の記事では
とっても勇ましくカッコよかったですねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それでは 写真日記。

さっぱりブログも更新しないうちに
雪もすっかり溶け お散歩シーズン?到来です(笑)

image1725.jpg
相変わらず 元気いっぱいですよー

途中きつめの坂道を登りました。

image1726.jpg

坂道は くぅちゃんと歩くのが ベスト。

ぐいぐい ひっぱってくれますよ~
おーおー 頼もしいねぇ(*´∇`*)

image1727.jpg

・・・って よく見ると
ひっぱってるのはダーリンの方じゃないの?!

まったくもぉー・・・ワンコのくせに楽しちゃって・・(^^;

あっ 何か言いたい?

image1731.jpg



うっ・・・ "/(*▽*) アイタタタタタ・・・・・・・

image1729.jpg

ふむふむ・・

image1730.jpg


( ̄∇ ̄;)だよねー
・・って 坂道こそ 爆走してねぇ(^▽^;)

という事で あまり更新もしてないので 
ご心配等のメールいただきましたが
クッキーままも家族も もちろんくぅちゃんも
元気一杯ですので 
これからも どうぞ、よろしくおねがいしま-す(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント欄は設けておりませんが
来ていただけるだけで 大変嬉しく思っております!!
クッキーままは 幸せ者です。

本日の記事 気に入っていただけたら
「読んだよ~♪」の合図に 
ぜひに拍手ポチっとしていってくださいね~(≧∇≦)///
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
