元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 「初日からいきなり」
2010年03月06日 (土) | 編集 |
image328.gif



どうすりゃいいのよ(;^_^A アセアセ・・・

ロングリードにした時に限って
余計に不自由になる 困ったくぅちゃんです(笑)

ロングの意味 全くなし!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 写真日記♪

今日は暖かくお散歩日和。
路面の雪も かなり溶けて少なくなってきました。

くぅちゃん、バッチリアイコンタクトで
ねえやんに 話しかけてるみたいですよ(^^)

image1709.jpg

え・・ そりゃあ 気持ちもわかるけど
大変かも~(^^;


image1710.jpg




何・・・?





image1711.jpg

歩けよっ(ーー;)

最初の勢いは どこへ?と聞きたい私です(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・



ご訪問者ありがとうございます。

前回、描かせていただいた イラストについて
つぼみのお姉ちゃんさん ご協力とご紹介
本当にありがとうございました!!!

そして。。 つぼみのお姉ちゃんさんのコメント欄。。
後日拝見させていただきました(///∇//)
イラストについて みなさんから 嬉しいコメント
ありがとうございました!!!!!

大変感激しました!!!!!!!!!

みなさんのコメント、お名前忘れません!!!(≧∇≦)
それから メールをくれた方々もありがとうございました!!!

とっても 励みになりました\(≧∇≦)/

次のイラストは、どうしようか 今から楽しみです♪



↑今までの4コマはこちらです(^^)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメント欄は設けておりませんが
来ていただけるだけで 大変嬉しく思っております!!
クッキーままは 幸せ者です。

本日の記事 気に入っていただけたら
「読んだよ~♪」の合図に 
ぜひに拍手ポチっとしていってくださいね~(≧∇≦)///
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
