元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホクロとくぅちゃん 俺様が育ててやるぜ
2009年11月04日 (水) | 編集 |


今日はホクロ日記   ホクロ(=実家の愛猫です。)

今日もアイツがやってくると聞いたので
俺様、警備中。。。

image1516.jpg

今来るはずなんだが・・・遅せぇな・・・
(・・・待ちきれないぜ(///∇//))

image1517.jpg

よっしゃぁ!!!

image1518.jpg

また来たのか? お前も暇人だな~(* ̄▽ ̄*)ノ"

image1519.jpg

(驚かせちまった・・・(///∇//) 
・・・かわいいじゃねぇか・・ ちくしょーっ!!!)

・・・でも。。。

image1528.jpg

俺様が色々 訓練してやる! 
そして立派なにゃんこに育ててやるぜ!

image1529.jpg


「が・がんばりましゅ・・ あれ?」

そんなこんなで楽しい時間は あっというまに過ぎ・・・

image1522.jpg

もう帰る時間です。

image1523.jpg

なぁんて 最後まで楽しそうな二匹でしたよ~♪
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
