元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト8コマ 『勘弁してよ~』 幼馴染もんちゃん、登場~!
2010年02月07日 (日) | 編集 |
image324d.gif

(;^_^A アセアセ・・・

そして。。。

image324b.gif

どんな脳みそしてるのよ(;^_^A アセアセ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、またもや おやつの時間で~す♪

当選品のチーズで またチーズケーキ作っちゃいました!


image1666.jpg

今回はベイクドチーズケーキに挑戦。

image1667.jpg

栄養バランスの優れたチーズ♪
まさに 受験生のおやつにぴったりですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっと 主役忘れるところでした!

image1668.jpg

はいはい、どしたの?(*´∇`*)

image1669.jpg

えっ?  もんちゃん 何か言ってた?



image1670.jpg

Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!・・・・

哺乳類って 私かいっ?! 勘弁してよ~(-"-;A ...アセアセ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
