元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 「僕がいるよ・・・」 & ちょっとお知らせ。。(^^;
2010年01月07日 (木) | 編集 |
image313a.gif


そして。。。



image314.gif

余す所なく 完璧な よだれパック( ̄□||||!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、記念すべき事がありまして。。。

なんと むくむく日記 初のキリ番申請~~っ!!!

ちょっとわかりずらかったので
誰も気がつかなかったかもしれませんが
キリ番の時はカウンターの下に キリ番スペシャル画像が
でるようにしてあるんです。

いや~ よく気がついてくれました。凄いっ!!!
(全く申請がないので 設定しているのも
本人忘れてしました~ヾ(--;)

記念すべき 第一回目の申請は 

あんずパパトシさんでした~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
嬉しいメッセージまでありがとうございました!!!

記念の『くぅちゃん金メダル』です。

imageco314.gif

だいたい 1000番単位です。 
申請あらば ちょっと時間が掛かってしまうかもしれませんが
強制的に金メダルをお送りさせてもらうので・・・(笑)
ぜひとも 狙ってみてくださいね (^^)v

そして 写真日記。

飼い主、愛犬ともに 髪の毛?が伸びてきて
すごい事になってきました。。。

image1638.jpg

クッキーまま 2年くらい伸ばし続けてます(^^;
そろそろ 切ろうかな。。


どーだと思う? くぅちゃん?

image1639.jpg

だよね~( ̄∇ ̄;) 聞く相手を間違えました(笑)

とりあえず くぅちゃんも トリミングの予約しないとね♪
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
