元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪の日& 初公開!!! ホクロ動画
2010年01月22日 (金) | 編集 |
雪の日のお散歩

雪大好きのくぅちゃん 大はしゃぎです(^^;

image1631.jpg

あっ また食べてるし~(汗)

image1632.jpg

まさに うきざのように 跳ねっぱなしです。


image1633.jpg

(^w^) ぶぶぶ・・・ 寒くないのかしら。。

image1634.jpg

・・・心配いらなさそうだね(^^;

家について 体を見てみると
がっちり雪が付いちゃって ブラシも通らず・・・

image1635.jpg

くぅちゃん お風呂です(*´∇`*)

大はしゃぎの後のお風呂で さすがに疲れた様子のくぅちゃん
大人しい君も 可愛いじょ~♪

image1636.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ こっちは 死にそう~(汗)



・・・・・・・・・・

おまけ♪

ねえやんが 実家に遊びに行って撮ってきてくれた動画です♪

その日は、なぜか マイウェイな くぅちゃん(;^_^A アセアセ・・・
かまって欲しくて ひたすら待つホクロ。。

そんなホクロを可哀想に思ったねえやんが
くぅちゃんを呼びます(笑)

そして いよいよ くぅちゃんがホクロに近づいてきました!
おっと くぅちゃん! さわやかな笑みです。

さぁ どうするホクロ!!!
そして 二匹の行く末は・・・!? 


※ ねえやんの声が入ってます(音量にご注意ください)
  実家ちょっと汚いです・・ お見苦しいかもデス(汗)
  くぅちゃんは ねえやんから 「やんちゃん」と呼ばれています(^^;












よっぽど しびれを切らしたようで
亀田選手もびっくりな 猫パンチの連打を
お見舞いしてくれちゃったのでした~(^▽^;)

それにしても 待っていたはずのホクロのあの態度、
いったい、なんなんでしょう。。? 



「ん? 俺様に質問か? なんでも( ̄∇ ̄ )カモーンだぜぃ!」


image1644.jpg



ホクロ最高~っ!!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

(注。。日本語の使い方 まちがってます。
良い子は おうちの人に聞いてね~)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
