元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出して欲しいの☆
2008年12月24日 (水) | 編集 |
いよいよ今年も 残り少し となりましたね。
なんだか 公私とも忙しくて なかなかくぅちゃんとも遊ぶ時間も
とれな状態です(T_T)

今日も ゲージでお留守番。

私が帰ってくると 大喜びです♪(これが たまらないんだよね~)

そして なかを覗き込むと・・


image578.jpg





「出してー出してー ここから出してぇ~!!」




image579.jpg

もう、必死です(笑)  「ふっふっふっ そう簡単には 出してはあげられないねぇ~♪」




image580.jpg




うっ・・・・!!」

うるる作戦か・・・「そんな作戦に引っ掛かるものか 負けないぞぉ~
 抱っこ など してやるもんかぁ(笑)」

すると そのやり取りを見ていた ダーリンと長女から
「可哀想だよーー!!」
「鬼だー!!」  と大ひんしゅく(汗)


う~ん・・・ そんな事まで計算済みとは プードル恐るべし!!

でも 可愛いんだよなぁ~♪♪♪

「抱っこしちゃお~(*^m^*) ムフッ」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
