元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「あけましておめでとう!!」 そして。。イラスト日記  えっ? そんな反応!?
2010年01月01日 (金) | 編集 |
新年、明けましておめでとうございます!!!!
imageco306.gif

昨年は お世話になりました(*´∇`*)
たくさんのお友達ができ、仲良くしてもらって
本当に本当に幸せな一年でした!!!

コメントも訪問も さっぱりできないのに。。。
いつも気にかけてくださり 感謝の気持ちでいっぱいです!!!

今年は 超のんびり更新になってしまいそうな
予感ですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
くぅちゃん共々 よろしくお願いいたします(≧∇≦)ъ !!!
そして。。。
笑顔で いっぱいの一年となりますように。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ではでは イラスト日記

よくお散歩で出会う場面です。。

image317.gif

うーん おばちゃ~~ん・・・・
どうして こうも答えづらい事 ガンガン聞いてくるんでしょうねぇ(^^;

そして 近頃の?高校生・・・ 可愛いって事も、ヤバイって言うんですね
最近知りました(笑) 

そうそう うちにも高校生と中学生がいますが
やっぱり 「やばい」とか 「マジで?!」連発してます(^^;
最初は 『良くない言葉使い・・(`´メ)』と思って注意してたのですが
あまりに 家の中で連発されるものだから
なんと 言葉使いがうつってしまいました~~っ

うーん。。。。 (#/__)/パタリ・・・
マジで ヤバいんですけどぉ~・・・

あれ? 今までは なんと言ってたのでしょう。。
「本格的に 危険な感じがします」。。。とか?

=( ・_・;)⇒ アレ? すっかり わからなくなってしまいました(笑)

混乱中のクッキーままです(;^_^A アセアセ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして ぼくちんの写真日記。

お正月なので 袴姿~♪

image1626.jpg

(^ー^* )フフ♪ 真剣な顔も バッチリ決まってますねぇ
ジャニーズ事務所にいれようかしらヾ(--;)

そして お散歩。。

クッキーままとねえやんは 上下とも重装備です(^^;

image1622.jpg
そうだよね。 遊ぼうか(^^)

早速何か発見です♪
ナント 広場にかまくらです~!
 ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

image1623.jpg

よっぽど かまくらが気に入ったのか
中に入ったっきり 出てこない くぅちゃん(笑)

なぜか 上の方に 穴があったので覗いてみました(^^;


image1624.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
新年早々 食いしん坊わんこで 失礼しました~(;^_^A
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。