元・トイプーくぅちゃんとのむくむくふんわりな生活の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト日記 犯罪の香り & お久しぶりです(≧∇≦)
2009年12月21日 (月) | 編集 |
image315.gif

そして。。。

image316.gif

あ~~ ねえやんっ
一瞬喜んだ自分がバカだったぁ~(#/__)/パタリ・・・!(笑)
ま、、「可愛い」の言葉はすべて くぅちゃんのモノだって
わかってるんですけどね・・・(;^_^A アセアセ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさん お久しぶりです。
先日は 本当にご心配お掛けしました。

おかげさまで 母の体調等
色々と少しずつ落ち着いてきましたv(≧∇≦)v
たくさんの励ましのコメント・メール・拍手
それから 応援 本当にありがとうございました!!!!


いつも来てくれるお友達、、影ながら応援してくれていた方。。
一つずつコメントやメールを読むだけで 胸がいっぱいになりました。。
「がんばろう!!」という気持ちになりました、

お一人、お一人にお礼を申し上げたいところですが
なかなか出来ずにすみません。 
お気持ちとっても嬉しかったです(> <) ありがとうございました!!!!!

4コマもせっかくストックがありますし
こんなブログでも楽しみにしてくれている方がいらっしゃるので
・・・(///∇//)テレテレ
これからは 時間の空いたときに 
少しずつやっていきたいと思っています(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では 写真日記。

この写真↓ 見えづらいけど ねえやんが一瞬でつくった芸術的な
お団子頭です(笑) 

image1614.jpg


え? 見たくない? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
この年になると犯罪ですね(笑)
まさにデンジャラスです(^^; ビビりました(爆!)

そして もうすぐクリスマスです♪
なんか知らないけど 一年で一番好きな日です(^^)
何もあるはずないのに 子供の頃からの習慣でしょうか?
ちょっとワクワクします(笑)


ではでは 主役の登場です(^-^)//""ぱちぱち

トナカイカチューシャだよ~♪


image1612.jpg

早速 ねえやんにつけて貰いました♪

image1613.jpg

なんてね・・(^◇^)




↓お絵かきしてみました♪

imageco303.gif
みなさん・・・
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ご連絡★

すっかり落ち着くまでコメント欄クローズにさせてもらいます
m(__)mペコペコっ・・
相変わらずメールのお返事も出来ず すみません。。。
たまにの更新が、精一杯ですので
しばらくは 自分のブログに引きこもり生活?となりそうです(;^_^A
(年末年始のご挨拶も 失礼させてもらいます(こめんなさいっ))

いつも気にかけてくれてありがとう~っ!!!(*^^*)
みんな みんな大好きだじょ~~っ!!!!

年末年始 何かとお忙しいかと思いますが・・・
健康第一です♪  みなさんもお身体大切に(≧∇≦)///

・・・・・・・・・・・・・・・・
次回予告 イラスト日記 「えっ? そんな反応!?」 です(^^)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
